« 同年代 | トップページ | 不運 »

2010年8月 1日 (日)

納得がいかん!?

土曜にワンズのシャンプー中に目にゴミが入りコンタクト外しました。

で、外して容器に入れて保管

帰宅してからいつもの容器に移し代え、その日はeyeglassで生活

翌朝、コンタクトを入れようとしたら片方が無いではありませんか???

エッ!?

昨日、移し変えた時に洗浄して入れたハズ...

と言うことは片方を取り出した時に容器の保存液と一緒に捨てた!?

しかし、探せども探せども見当たらない

30分頑張りましたがここまで探しても無いって事は無い!!

諦めましょうweep

で、ワンズの待つ事務所へ行き、やっぱり諦められず昨日外した場所を捜索

けどやっぱり無しweep

心を決めて諦めました。

で、奈良から帰省の友達と合流してランチへ...

その後は夕方までは時間があったので暑いし休息

で、7時前からお散歩に行きワンズのご飯が終わったので

食器を洗おうとフードボールを持った瞬間

目に入って来たのは床に落ちてたコンタクトレンズhappy02

エッ、うッそ~up

何でこんな所に落ちてるん!?

昨日、私洗浄して別の容器に入れたはずなのに...

ってここに落ちてるって事は私が洗ったコンタクトレンズは一体???

私、暑さでおかしくなった!?

けど洗浄したのは確かなんやけど...

指先の感覚までもが鈍ってるん!?

まあ、見つかったからラッキーなんやけどどうも納得できんthink

やっぱ私がおかしいんかな???

|

« 同年代 | トップページ | 不運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同年代 | トップページ | 不運 »