« ソリが合わない | トップページ | 白馬へ »

2010年8月 9日 (月)

おじさん

Ssc_0003


ケインの向こう側のベンチに座ってるおじさん

毎日朝から夜までこの辺りで過ごしてます。

このおじさん、凄く人が良いみたいで30m先で生活してる

ホームレスのお兄さんにお弁当を買ってあげたそうです。

何でそうなったかと言うと...

ホームレスのお兄さんが、かれこれ16日もご飯を食べてないと言ったそうで

気の毒に思いプレゼントしたみたいです。

このおじさんに私もワンズのお散歩をしてる時にファンタを貰ったことがあります。

この辺りを散歩する人をみつけては缶コーヒーとか発泡酒をあげてるそうな...

それもワザワザ自転車で買いに走るんだってwobbly

どうみたって年金で生活してるとしか思えないし、

奥さんも数年前から病院に入院しっぱなしらしいのにcatface

時々とはいえそんなにみんなにプレゼントしなくてもいいのにと思ってしまうのは私だけ!?

おまけにこの近辺はおっさん達の社交場!?かと思われる程

夕方が来るとどこからともなくおっさんが集まって来ます。

ビールやカップ酒片手に大きな声で話すのはいいけど

実はちょっと気持ち悪いんだよね~

ホームレスも居なくなったたと思ったらまた違う人が生活してるし...

別に悪い事をしてるわけではないからいいけどやっぱねdespair

私が勤め始めた頃は草はボーボーで手が付けられないほどに汚かった事務所前

綺麗になったのはいいけど良し悪しだね。

しかし、ホームレスのお兄さん、あなたまだ若いのにどうにかならないの!?

蚊にかまれながらベンチの上で寝てるなんて

ニコケインの方が格段と良い生活を送ってるってねbearing

|

« ソリが合わない | トップページ | 白馬へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリが合わない | トップページ | 白馬へ »