« ラッキー | トップページ | おじさん »

2010年8月 6日 (金)

ソリが合わない

ソリが合わないヤツているよね!!

私のいま一番嫌なヤツが取引先の銀行の担当者

何が嫌って聞かれると困るんだけど、どうも嫌い!!

雰囲気も優しそうだし悪いお顔でもございません。

しかし、イヤ!!

なんか生理的に受け付けんわ~

担当替わって1年数ヶ月

早けりゃ来年の春には替わって行くんだろうけど

そうしたってまだ半年以上あるし...

ほとんどはPCで管理も仕事もしてるから呼ぶことも少ないけど

来たらイライラするんよ~

用事が終わったらとっとと帰って欲しいのにしばらく居座るimpact

これも嫌いな原因の要素ではあるけどうっとしいimpact

私もかなりそっけなく対応してるんやけど居座るってウザイ

早よ、替わってくれんかなぁ~~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ニコルJrはこちらから...

|

« ラッキー | トップページ | おじさん »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

それは、確かに、あるな~

投稿: HM | 2010年8月 6日 (金) 18時54分

そーゆー相手に限って・・・・bleah

 ・・・・赤い糸、見えなかった?(爆)

投稿: キー那智 | 2010年8月 6日 (金) 20時31分

♪HMさん

貴方なんてトップに立つ人やから上手に対応できるんやろね~

私なんて必要以外に喋りたくないんよdown

投稿: ニコまま | 2010年8月 6日 (金) 22時20分

♪キー那智ちゃん

ほんなもん見えるかいなannoy

見えたらずたずたに切り裂いてやるhairsalon

投稿: ニコまま | 2010年8月 6日 (金) 22時21分

いる!いる!
どうしても理由がないんだけど・・・嫌な奴っているsign01
そういう人はまた鈍くて、KYなんですよね~
先日、クーが区役所にクレイムを出した相手がそうだったsign02
クーの目の前には決して出て来ない事になったのsign03
良かったheart01

ニコままも 早くウザイ担当者から逃れる事が出来たらいいのにね~
幸運を祈るsign03

投稿: ban-kuko | 2010年8月 7日 (土) 14時28分

♪ban-kuko ku- さん

やはり皆さん居るんですね~
私なんて人間が出来てないから態度や顔に出ちゃうんですよdown
いけないと思いつつも...
まだまだ、修行が足りないな~
せめて大人の対応が出来るようにしないとねbleah

投稿: ニコまま | 2010年8月 9日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー | トップページ | おじさん »