« 本当か!? | トップページ | 忙しい~ »

2010年7月16日 (金)

ウキウキ

徳島は朝からsun燦々

梅雨明けたんじゃないの~ってな感じ

こんな日は気分も一新

ワンズ部屋も綺麗に~~

朝からTシャツ、短パンに着替えて大掃除

でも、湿気の多い風に汗だくbearing

首からタオル巻いてオッサン状態な私...

まあ、誰も来ないだろうし誰も見てないからええんやけどcoldsweats01

壁塗りも剥げて最悪じゃ~

けどね、明日から3連休

身体も心もウキウキnote

ほんとならニコJrに会いに行く予定だったんだけど

ニコケインをお留守番させて行くには忍びないんで今回は延期

お盆休みの時に家族総出でお出かけすることに相成りました~

で、今回は瀬戸内の海を堪能する事にしましたよ~

お天気良いから真っ黒くろすけにならないようにしないとbleah


Ssc_0468

入道雲ニョキニョキ

西から曇って来たし雷ゴロゴロ言い出したしこれはもう梅雨明けだねhappy01

|

« 本当か!? | トップページ | 忙しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当か!? | トップページ | 忙しい~ »