« 雨 | トップページ | 納得がいかん!? »

2010年7月31日 (土)

同年代

Imgp0084


今宵は奈良のお友達が帰省

沖縄料理で乾杯ですbeer

同年代女二人で飲んで食べて喋って...

私はシークァーサー泡盛が進む、進むsmile

アッという間に時間が経つんだよね~

まあ、たまにしか会えないから話も弾むってもんなだけどbleah

また来週もお帰りお待ちしてますよ~

さて来週はどこへ行こうかしらねdelicious

|

« 雨 | トップページ | 納得がいかん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの友人との食事は楽しいですよね~happy01

グラスの大きさにビックリlovely
???ジョッキの方がたくさん入るかな(笑)

投稿: kabokazu | 2010年8月 2日 (月) 13時07分

♪kabokazuさん

たまにしか会えないから話もいっぱいあるしね~

このグラスそんなに大きくないと思うけど!?

きっと遠近法で大きく感じるのでは!?

飲む側としては大きいにこしたことはありませんでどねbleah

投稿: ニコまま | 2010年8月 3日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 納得がいかん!? »