« 最後の大仕事 | トップページ | 大晦日 »

2009年12月28日 (月)

最後のボケ!?

本日で仕事納め

支払いは全て振り込みなんやけど

金額の少ないとこだけは集金にしてあったんです。

朝からバタバタしてて私自身も事務所を出たり入ったり...

お出かけの最中に来たら困るんで営業マンに預けてました。

しかし、私が出ている間に来なかったみたいで

支払いの小切手は封筒に入ったままで私に返却

もう気は焦るばかりでお正月の支度をし

仕事をしいので私の机の上は....happy02

で、集金に来た時に封筒が無い事に気が付く私

私専用の金庫の中、書類の中、探せどありましぇ〜んshock

なんと間違って小切手の入った封筒ゴミ箱へポイしてました私shock

.......

皆さん、年末押し迫って気は焦るかもしれませんが

落ち着いて何事もこなしましょうねcoldsweats01

|

« 最後の大仕事 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~coldsweats02
小切手がゴミ箱行きでしたかcoldsweats01
気ぜわしい年末。。。
ふぅ。。。
見つかって良かったconfident

↓ニコちゃん、可愛いあんよになりましたねheart01
年末年始、気をつけて行ってらっしゃ~いpaper

投稿: シェルママ | 2009年12月28日 (月) 15時35分

ひぇ~~~shock
それは大変!!
で・・・?見つかったってことだよね~?
忙しいと・・・つい他に気を取られるから~
注意しないとね~coldsweats01

今日で仕事納め?
いよいよお正月の準備だね~。
あ~~~今年も終わっちゃうね~。。。
また・・・お年を取るね~やだやだ~(笑)

投稿: kitty | 2009年12月28日 (月) 17時44分

ひぇ~、見つかってよかったね~。
気が焦ってるときは、何らかのポカをしやすくなりますね。
私も気を引き締めて!

投稿: ポン太 | 2009年12月29日 (火) 00時00分

♪シェルママ

ホントに気が焦るばかりで...
遣り残した事がいっぱいあるようでねcoldsweats01
用意もしないといけないし
頭の中こんがらがってますよhappy02
しかし、小切手は出てきて良かったですconfident

投稿: ニコまま | 2009年12月29日 (火) 11時54分

♪kittyさん

もう気が焦ってバタバタしてますhappy02
仕事はほとんど25日で終わってたんだけど
最後の最後にどどんと持って来られてannoy
我が社の上司に釣に行く前に先に仕事しろって言いたかったですよangry
小切手はゴミ箱から出てきました。
少し水分含んでたんで湿気てましたけどねbleah

今年一年色いろとお世話になりましたぁ~
また来年も宜しくお願いしますね!!
良いお年をお迎え下さいshine

投稿: ニコまま | 2009年12月29日 (火) 11時59分

♪ポン太ちゃん

湿気を帯びて出て来ましたhappy02
集金に来た営業マンにどこに有ったのかと聞かれましたが、これさすがに返答は出来ないよねsweat01

いまも仕事少しだけしてるけど、気が焦るだけでダメweep
もう止めて自分の用事する事にしたよんsweat01

投稿: ニコまま | 2009年12月29日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の大仕事 | トップページ | 大晦日 »