« うんぎゃ〜〜(>_<) | トップページ | 水辺のクリスマス »

2009年12月16日 (水)

お山はホワイト

遂に南国お四国にも冬の到来

今朝は山間部で積雪だって!!

Ssc_1128

こちらのお山も白

ここはニコケイン御用達の草ボーボー公園がある場所

事務所からだと1時間以内の近場の雪が降れば遊べるところです。

って私スタットレスないから行けないけどsweat01

これから寒い地方に住んでるお友達のブログ等は

白いふわふわのUPが増えて行くんだろうなぁ〜


こちらのお方はサンルームでヌクヌクの中ガウガウ中なりspa


Ssc_1133

これからの夕方散歩は辛いけど奴らは元気いっぱい

ニコなんて寒くなってからパワーアップした感じです。

私...

お散歩中引きずられてまふbearing

|

« うんぎゃ〜〜(>_<) | トップページ | 水辺のクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやややっeye
お山が白い~
積雪ですねcoldsweats01
こちらも今日、日中、雪がチラチラ降っていて
今夜あたり・・・
私は、嫌なんですがワン達が喜ぶ顔が見たくてねhappy01

えっ~
ニコままさん、散歩、引きずられているんですか???
ニコちゃん、ウハウハなんですねbleah
楽しい~を体一杯に表現しちゃうんでしょうねhappy02

PCの調子が悪くていけませんね。
どうか年明けまで持ってくれたらと願っています。

投稿: シェルママ | 2009年12月16日 (水) 16時05分

四国も雪景色なんですね(*^o^*)

自分達の住む南国でも雪降っても積もる事は北部山くらいです・・・

雪の中で遊ばせて上げたい気持ちイッパイですが
さ~自分が寒さに耐えれるかは不明です???

一度は雪に触れさせてみたいです・・・彼も寒さに耐えられるか これもまた不明です???

投稿: army | 2009年12月16日 (水) 16時11分

香川も讃岐山脈は真っ白になっていた。出勤途中、山を見ながら、そのままサボりたかったよ~~
あ、ちなみに道路には雪はなかったそうですよ~
今週末は、大川原行き遊び出来そうですね。

投稿: マドママ | 2009年12月16日 (水) 20時17分

うわぁ~eye
四国でもお山はsnow積るんだね~。。。
急に寒くなったもんね~。
こっちも夕方からみそれが降ってるわ~。

dog寒くなってからの方がやっぱり元気だよね~coldsweats01
うちのみんなも走るdash走るdash
自転車のブレーキしっぱなしだよ~despair

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 21時47分

♪シェルママ

やはりそちらの方が北ですから降ってるみたいですね~
こちらも昨日以上に寒いのでお昼のニュースで降ってましたsnow
明日、明後日はまだ寒しらしいですから積もるかもしれませんね~
シェルママ同様私も街中では雪は要りませ~んhappy02

お散歩は走ってますよ~
それもニコに先導されてる感じでねsweat01
寒くなってから力が余ってるみたいで朝も夕もグイグイ引っ張られてますよ。


PCはどうにか持ちそうですnote
けど新しいの来たら来たで新たにだから考えると頭痛いです。

投稿: ニコまま | 2009年12月17日 (木) 15時41分

♪armyさん

そうなんですょ~
四国は西日本で一番高い山石鎚山と
二番の剣山があるので山間部は降りますね。
それにスキー場もあるんですよcoldsweats01


雪遊びは結構ハマると思いますよnote
我が家も今年初めて雪山連れて行きましたけど
女の子が沢山居たのもあるとは思いますが
ウハウハで楽しそうでしたheart04
飼い主も楽しかったですしね~
ぜひ、一度試してみて下さいなwink
喜ぶと思いま~す!!

投稿: ニコまま | 2009年12月17日 (木) 15時50分

♪マドママ

香川もお山は雪だったみたいだねconfident
お友達のブログに書いてありました。

マドママはアウトドア大好きだからこれからお山にいっぱい行くんだろうね~
年末は白馬かなsign02
我が家も今年初めてお友達に誘われて年末から白馬です。
凄く楽しみなんだよね~note

大川原も近くていいんだけどタイヤがないから行けないのだcrying

投稿: ニコまま | 2009年12月17日 (木) 15時54分

♪kittyさん

もう大山は真っ白かな!?
四国はね、西日本で一番高い山と2番目に高い山があるからその近辺では結構降るんだよ~
スキー場もあるしねbleah

やっぱ寒くなるとワンズ達は元気になるよね~
ケインはそうでもないんだけどニコは元気いっぱいbearing
bicycleで2往復してやろうかと思いますよannoy
お互いに怪我なくお散歩しましょうぞscissors

投稿: ニコまま | 2009年12月17日 (木) 16時02分

ご無沙汰しています(^-^;
なんだかんだで忙しく、結局一番ブログ廻り出来るのは
仕事中だったりします(笑)
あ!これニコママさんもそうですよね~
四国もいよいよ冬ですか~
沖縄も今日は何だか寒いです。
まあ寒いって言っても15~18度くらいなんですが。
怒られますね(^-^;
ニコちゃんもケイン君もとても元気そうですね~
ニコママさんもあまりキレキレにならないように(◎´∀`)ノ
それからこの時期なんで、ニコママさんのお酒の席での
大失態ネタ、密かに期待していますよ~(゚▽゚*)

投稿: sekisen | 2009年12月17日 (木) 16時42分

♪sekisenさん

お返事遅くなりごめんなさい。

相変わらず仕事は忙しいんですね。
体には気を付けて下さいよ〜
ところで真歩ちゃんも大きくなった事でしょうねconfident
お目目クルクルで可愛い真歩ちゃんのUP楽しみにしてますからねnote

急に寒くなり体が付いて行かない感じですよ〜
沖縄みたいに15〜18℃あれば楽勝なんだけど...
徳島市内は積雪はありませんでしたがチラチラはしてましたよsnow
ニコケインは寒くなってからパワーアップしてますよhappy02
自転車で引っ張っても歩いても私は引きずられ状態になってますからimpact

失敗談はいまのところないですね〜
翌日に用事とかが入ってるからしこたま飲んでないせいですかね
coldsweats01
今年の忘年会は品行方正に終わりそうですよsweat01

投稿: ニコまま | 2009年12月21日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんぎゃ〜〜(>_<) | トップページ | 水辺のクリスマス »