« 冬至 | トップページ | イブ »

2009年12月23日 (水)

休日返上

年末押し迫っての祝日って要らないよね!!

そんなに仕事溜まってる訳じゃないけど

私にしたら珍しく休日返上で仕事して来ましたよcoldsweats01

そうすると残す二日間楽だからね〜

まあ、ニコケインも私と居る方が嬉しいそうだしheart04

Ssc_1357

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今宵から徳島の川はサンタさん出現です。

大音量のクリスマスソングと供に踊りながら現れます。


Ssc_1355


このサンタさん達はpresentを配りながらやって来るんですよ〜

Ssc_1354


この赤い袋がプレゼントなんです。

まあ中身はNPO法人がやってるから大した物は入ってないんだけど...

ちなみにゴミ袋、ポケットティッシュ、駄菓子1個etc...

でもね〜、この袋が欲しい子供、大人は凄いんだよwobbly

来る時間を新聞に書いてあるから事務所横の広場はごった返しshock

車、自転車、道路は混雑して動かなくなる始末だから...

けど中身を見てショックを受ける人思いません!?

まあ、ホントのサンタさんはお家に居るから

ちゃんとしたpresentは届くと思うけどbleah

明日、明後日もサンタさん頑張って〜

Ssc_1356

|

« 冬至 | トップページ | イブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコまま、働いてるや~ん。
2人も嬉しそうだね。
徳島って、いろんなイベントあって、楽しそうだね~。

投稿: ポン太 | 2009年12月26日 (土) 00時23分

noteポン太ちゃん

少しでもラクをしたいが為にお昼過ぎまで仕事したよ~
おかげで昨日は大掃除に勤しむ事が出来ましたhappy01

徳島は川が多いからNPO法人「新町川を守る会」が頑張ってますscissors

投稿: ニコまま | 2009年12月26日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | イブ »