« 入水OK | トップページ | うんぎゃ〜〜(>_<) »

2009年12月13日 (日)

可愛い天使

大阪行って来ましたぁ〜

朝6時起き、7時半出発でrvcardash

前日はテニスの忘年会があり飲みたいのを我慢

こんな悲しい辛い事って無いねcrying


ゴルは単独で9時51分開始予定

今回はお友達が席を用意してくれてたのでラッキー

kittyさん、kabokazuさん、ありがとうでしたconfident

まずはパピーから...


Ssc_1162


この男の子モコモコでめっちゃ可愛かったheart04

今回の中で私の一番のお気に入り

この子がラウンドしてる時にハプニング

他のゴルパピーが乱入


Ssc_1163_2

Ssc_1164

この困った様なお顔がまたまた可愛いheart04

小さい時はホントに最高

ここからはお友達のワンズ


Ssc_1159

↑彼女はR.WBを頂き

↓彼女は女の子のBOBを頂きましたよ

Ssc_1158

Ssc_1160

Ssc_1161

来週の東京も頑張れ〜

いっぱい念を送るからねconfident


           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと番外編

会場で見つけた可愛い天使さん


Ssc_1157

Ssc_1156


ちょっと心がホットになった一コマでした。

|

« 入水OK | トップページ | うんぎゃ〜〜(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
この間はありがとうございましたheart04

パピーちゃん達、とてもカッコよくて立派です~shinelovelygood
このコ達で何カ月ぐらいなのですか?

番外編の天使さん、あはっhappy02ツボにハマりました~happy01

投稿: タルハ二ママ | 2009年12月14日 (月) 13時47分

おお~upheart04
皆様のご活躍素晴らしいですhappy02
オーナー様方、おめでとうございますscissors

モコモコのパピーくんheart01めっちゃくちゃ可愛い~~~heart04
モフモフパピーくん抱っこしたら離したくなくなっちゃいそうですsmile

投稿: のりちゃん | 2009年12月14日 (月) 14時19分

大阪~お疲れ様でしたwink

お友達のゴルちゃん達、輝かしい成績でおめでとうございますshine
応援にも力が入りましたねscissors

しかし、ちびゴルは、魔物ですよheart01
可愛いわぁlovely

ショーは、色々なハプニングがありますが
乱入のタイミングもパピーちゃんで
また、こちらも会場が微笑ましい笑いとなったのではないでしょうかsmile

あっsign03
このお二人。。。
前日の土曜も同じ格好だったようなeye
kabokazuさんよりの写メ~
色々なスタイルで楽しまれていますねbleah

投稿: シェルママ | 2009年12月14日 (月) 14時29分

お疲れさまでした~happy01
そして・・・応援ありがとさんでした~~~heart04

グループ戦は残念だったけど・・・
とっても綺麗に走ってる姿みて嬉しかった~heart04
そうそう!あのゴル!ホントに可愛かったね~heart04
乱入もビックリ!だったけど・・・
天使さんにはもっとビックリeye
私も来年は目立つ格好してみようかしら?bleahgood(爆)
来年はトラだからトラの着ぐるみとか~?smile

投稿: kitty | 2009年12月14日 (月) 15時17分

パピパピの乱入があったなんて!
かわいすぎ~。

天使さん、良い感じやね~。
やっぱ、なんでも楽しまなくちゃ!

投稿: ポン太 | 2009年12月14日 (月) 21時33分

こちらこそ、ありがとうございました。
ニコままさんとkittyさんに挟まれ縮まる思いでしたwobbly
アハハッhappy01 ってのは冗談ですが
とても楽しい時間でしたhappy01

まさかまさか!天使さんをブログに載せるとは思ってもみませんでした。

投稿: kabokazu | 2009年12月15日 (火) 03時06分

♪タルハニママさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
ますます、同士だって事に拍車がかかりましたよscissors

1枚目の子で半年でしたね。
乱入の子はもう少し経ってたと思います。
しかし、半年にしては小さいような気もしましたが
手足の太さは凄かったですwobbly


このおばあちゃん天使さん可愛いでしょ~heart04
前日もこの格好で応援されてたらしいです

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 10時40分

♪のりちゃん

ホントに素晴らしい成績で、さすが~って思いましたよshine
シンファくんも次回からはCHクラスで走るようになりますから頑張って下さいね!!


このパピーはホントに可愛かったです。
もう連れて帰りたいって心の底から思いましたよhappy02
ゴルのパピは最高に可愛いから...

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 10時45分

♪シェルママ

大阪楽しかったですよ~
今回は帰りにIKEAへ寄って帰宅
kittyさん達はコストコへいったらしいですね。
次回、関西方面へ来た時は皆で買い物ツアー組みますかねwink

応援してるお友達が良い成績をあげるのは
ホントに嬉しいものですねnote
次回からはリアンもCHクラスですね~
姉妹対決や叔母ちゃま対決が待ってるのかなconfident

ショー会場では色んなことありますね~
こんな可愛いハプニングはいいけど、喧嘩なんてものありますから怖いんですよhappy02


このおばあちゃん達チョコンと座ってこの格好が余りにも可愛かったですよ~heart04
是非とも、実物を見て頂きたかったわぁ~

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 10時54分

♪kittyさん

朝早くからお疲れ様でした。
最後まで応援できなくてごめんなさいね。
しかし、コニーちゃんのあの性格絶対に良いよねheart04
もうニコニコ度200%くらいで走ってるんだもの...
Sハンドラーさんとの絶妙なコンビは最高shine
あのパピ仔も可愛かったねlovely
私はあの日虜になっていますたのだぁ~
もちろんあの可愛いおばあちゃん天使さんにもねbleah
来年は負けずにやる!?
干支にちなんでと、大阪だから阪神でやっぱトラだねsmile

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 11時00分

♪ポン太ちゃん

そうそうパピ仔乱入はビックリやったわぁ~
けど可愛かったよconfident

おばあちゃん天使はワンズより目立ちすぎやったわsweat01
けど可愛かったよcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 11時05分

♪kabokazuさん

ホントに朝早くから場所取りありがとうございました。
助かりましたよwink


天使さんの写真は載せるでしょ~
あんな可愛いおばあちゃん天使
なかなか見られるもんじゃないですよlovely

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入水OK | トップページ | うんぎゃ〜〜(>_<) »