« ワンズもイライラ? | トップページ | 改めます »

2009年11月13日 (金)

ベールに包まれて...

Ssc_0783

四方八方ビニールに包まれてますsad

景色が見えないのってす〜ごいストレス溜まるよね。

上のワンズから比べたらニコケインはデ〜ンて構えてるから

人影見えても知らん顔で寝てるからマシsign03

でも母ちゃんは息が詰まりそうですよ〜

Ssc_0804

ニコケインもサンルームの上に居る人影は気になるならしく

上を見上げて吠えまくり...

Ssc_0793


ベランダに出たくてもダメだよ〜

そうベランダにはワンズ専用の洗濯機置いてます。

今朝↓誰がやったかは不明


Ssc_0784


でも、これどうするんよannoy

シッシかかったまんまで数日間放ったらかしにせなアカンって...

明日、明後日も職人さん来て仕事するらしいんだけど

1Fにワンズを出す事が出来ないときましたわgawk

1日はシャンプーするから時間潰し出来るけど

あとの1日どうしようかな!?

休みの日に仕事するしかないんかな!?

|

« ワンズもイライラ? | トップページ | 改めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事