« マルガリータ | トップページ | パピ仔達 »

2009年11月 1日 (日)

応援

今日はルルママの応援へ...

6時に起きた時は晴天で雨大丈夫そうだねって言ったのに

10時半頃からポツポツとsweat02

ルルママが出場する頃には止んでくれたからラッキー

良いタイミングで新居浜からマリン家も到着して皆で応援


Ssc_0487

ラン、がんばれ〜


Ssc_0490


Ssc_0491


結果は4位入賞でしたshine

順番待ち英ゴルの男の子も臭気選別

頑張れ〜

Ssc_0488


お隣ではグレート・デンくんの服従訓練

まだお子ちゃまなのか...


Ssc_0493

Ssc_0494


オーナーさんに体当たりジャンプにカミカミ

ジャッジもオーナーさんも観客も爆笑

オーナーさんは格好悪かったやろうね〜

もし我が家が服従訓練したらきっと大脱走かもhappy02

まあ、笑いを提供出来るって事は良し!!としとかなbleah

お隣の会場ではアジリティー

順番待ちのワンズ達

Ssc_0495


Ssc_0496

Ssc_0497


Ssc_0499


今回はゆっくりアジを見る時間がなかったけど

身軽に飛んでる姿は小さくても格好良かったかなheart04

しかし、毎回雨が降る徳島での大会

参加してる人には気の毒で申し訳無い限りです。

まあ、これに凝りずまた参加して下さいね〜

って私は主催者の回し者ではありませんconfident

|

« マルガリータ | トップページ | パピ仔達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルママさん、ランちゃん~
おめでとうございますshine
雨の中、お疲れ様でした。
毎回、素晴らしい成績を残されて凄いですねheart01

ニコままさんもお疲れ様でしたconfident
競技会、観戦した事がないのですが、
皆さん、オーナーさんとワンとの日頃の訓練があるからこそなんですよねgood
一度、見てみたいですwink
頭が下がりますねconfident

投稿: シェルママ | 2009年11月 2日 (月) 15時31分

(*^o^*)来れたみたいです
しかしどうしたら来れたのか不明のままですが??

競技会雨だと参加大変でしょうね!
でも参加されてる方か楽しそうなら 言う事無いでしょう皆さん頑張って参加された事に楽しみがあるんですね・・・
(自分も競技関係の者では有りません)(笑)

投稿: army | 2009年11月 2日 (月) 16時38分

二コママさんへ

土曜日から泊まらせてもらって日曜日は応援に
来てもらってありがとうございました。
マリン一家にも応援してもらい感謝、感謝です。
ランは臭気選別の練習を始めたのが4月から今回の
競技は初めての参加でした。
ランは天真爛漫な性格なので地味な選別に向いて
いるのか心配していました。
選別競技は満点ではなかったけれどランがまじめに
選別をしてくれたことが涙が出るほど嬉しかった。
審査員の方にランの選別態度が1番良かったと
褒めてもらって嬉しかったです。
またルルとランと臭気選別と追跡追及をがんばり
ます。 

 

投稿: ルルママ | 2009年11月 2日 (月) 19時57分

シェルママさんへ

いつも応援して下さりありがとうございます。
ランもルルの後を追って臭気選別を始めましたが
あまり好きではないようです。
ルルもランも私を喜ばそうと当たりのキレを
一生懸命探して私の所まで走って持って来てくれる。
そんなルルとランに感謝そしてありがとう!!
これからも競技会に頑張りますのでよろしく
お願いします。

投稿: ルルママ | 2009年11月 2日 (月) 20時16分

訓練のワンコたちって、ほんま尊敬するわ~。
そこまで一緒に練習するオーナーさんにも感動。
ワンコと一緒になんかするって、いいよね~。

笑いをとったデンくんのように、
実は昨日、私もわかばと笑いをとってきましたよ~。

投稿: ポン太 | 2009年11月 2日 (月) 21時52分

フライングドッグ、綺麗に撮れていますね!?

我家のメイを出したらグレートデンの飼い主さんよりももっと恥ずかしい思いをしそうです。(^^ゞ

投稿: セニョール | 2009年11月 2日 (月) 23時12分

昨日はそっちでも訓練競技会があったんだ~。
雨は少量?
こっちは土砂降り!!テントが飛びそうな風!
悲惨なショーだったよ~wobbly

ランちゃんの入賞!
おめでとうございま~すshine
訓練は難しいよね~coldsweats01

アジもやってたんだね~。
アジも見てるのは楽しいよね~。
私には無理なんだけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 2日 (月) 23時21分

ジャンプしてるところが綺麗に取れてますね~~^^


   知ってる人の出陳だと、 見てても楽しいですよね。
   デン に 笑った~~^^^

投稿: ガーシュウィン | 2009年11月 3日 (火) 09時12分

ピアス見つかったんですね☆(=^^=)♪

グレートデンペアー…私とワンズといっしょ!
公園でよく
『奥さんの連れてるわんこと同じ種類で賢いの見ますよ』
それって家の主人とワンズです・・・
って言っても信じてもらえん( ̄(エ) ̄)ゞ

投稿: ぶらっしゅはは♪ | 2009年11月 3日 (火) 15時08分

二コママさん、こんばんは(*^。^*)
初めてコメントさせていただきます

ランちゃん入賞おめでとうございます
ランちゃんカッコいいです(*^^)v

競技会…我が家はまったく無縁ですが^^;
一緒にガンバるって本当に素敵です(*^^)v

ルルママさん、応援しています!(^^)!

投稿: タルハ二ママ | 2009年11月 3日 (火) 21時33分

♪シェルママ

競技会はまだ観戦した事ありませんか!
ショーはショーの面白さがありますが
競技会やアジは達成感が得られて違った意味で
ワンズと楽しめるって事で良いんじゃないのかなsign03
デンのように笑いを取れるワンコもいますしね
また、機会があったら是非とも見てみて下さいなnote

しかし、ルルママはホントに素晴らしいよね~
私は爪の垢煎じて飲まなアカンですよbleah

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 11時33分

♪armyさん

訪問にお手数かけすいませんsad
お友達の一人も何故か訪問出来ないとこの前言ってましたが何故なんでしょうね???
私も機械オンチなんで確かめようが...sweat01

競技会もアジもショーも雨だとワンズもハンドラーも気の毒ですよね。
水溜りの中で座れ、伏せなんて我が家じゃぜ~ったいさせたくないわぁ~happy02
汚れる事ほど一番イヤなことないからねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 11時55分

♪ルルママ

お疲れ様でした~
おもてなしも不十分でしたがまたお泊り良かったらして下さいねconfident

しかし、自分で訓練してグラチャン上げて
今は選別に追求貴女は凄いよsign03
A氏が褒めるのも当たり前だねthink
私は他力本願だからアカン...
これからルル、ランの他にモモ、まりなが成長したらますます忙しくなるね~
頑張れ~、ルルママshine

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時02分

♪ポン太ちゃん

エッ、山梨で笑いを取って来たん!?
やっぱ大阪の女じゃなshine
ってブログ読みにいこ~っとsmile

ショーと違って訓練とかアジは
ちゃんと服従が入ってないと難しいそうだよねthink
毎回観戦にって感化させるんだけどその時だけで終わってしまう私...
あぁ~、情けなぁsweat02

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時16分

♪セニョールさん

アジの写真は難しいですね。
かなり取りましたがまともなのが無かったですcoldsweats01

メイちゃんはセニョールさんの言う事よく効いてる様に思いますが...
赤面するのは私ですよimpact
一度だけ笑いの為にチャレンジしてみますかねsmile

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時22分

♪kittyさん

日本海側はかなり大荒れのお天気だったみたいですねsad
大雨の中応援お疲れさまでした。

徳島って年に2回は競技会があるんだよね~
でも、なぜか雨が多い...
主催者の行いが悪いのか!?ってこんなこと言ったら怒られちゃいますねbleah
しかし、アジは見てて面白いよねnote
我が家もチャレンジは無理だけどsweat01

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時29分

♪ガーシュウィンさん

撮る位置が悪かったんでイマイチの写真だけどcoldsweats01
次回はもう少しマシなの頑張って撮りますねflair

デンくん最高でしょheart04
かなり笑わせて頂きました!!

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時32分

cherryぶらっしゅはは♪さん

はい、出てきましたcoldsweats01
しかし、キャッチがないので使用不可です。

ママさんはワンコ使いはしないの!?
父に教わって使えばいいのにconfident
って私も出来ないけどねsweat01
でも、いつも競技会を見た後は感化されやってみようかなと思う私なのでしたbleah

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時37分

♪タルハニママさん

ようこそいらっしゃませ~happy01
初コメありがとうございます。

ルルママ凄いでしょ~
私も頭が下がる一方なんですよsign03
このルルママに着いて行くルル、ランも凄いですよねshine

昨日、ハニエルくんの写真撮って来ましたからUPしますね。
私の腕なんで大した事はありませんが...
でも、やはり男の子ですね~
一番デカかったですよwink
ゴル男子最高heart04

presentありがとうございましたconfident

投稿: ニコまま | 2009年11月 4日 (水) 12時45分

タルハ二ママさんへ

徳島の競技会の応援を遠い所からありがとう
ございました。
またまたハニエル君のかわいい写真を見て
デレデレのタルハニママさんのお顔が目に
浮かびます。
もう少し待ってて下さいね。
大きなクマの様なハニエル君が行きますからね。

投稿: ルルママ | 2009年11月 5日 (木) 20時05分

二コままさんへ

徳島でお世話になり、またまた撮影でお世話になり
おりがとうございました。
とても楽しい一日でした。
二コままさんの腕はたいしたもんですよ!
かわいい写真アップしてもらってありがとう!
また撮影に来てくださいね。

投稿: ルルママ | 2009年11月 5日 (木) 20時18分

kittyさんへ

いつも応援ありがとうございます。
そちらでも大雨、大風の中競技だったんですか?
たいへんでしたね!
やっぱり晴れの日に競技をやりたいですね。
いつか競技場で会えると嬉しいです。

投稿: ルルママ | 2009年11月 5日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルガリータ | トップページ | パピ仔達 »