« 改めます | トップページ | 組み合わせ »

2009年11月15日 (日)

ニコル

シャンプー前のひと走り&ひと泳ぎ

写真撮ったらほとんどニコルのばっかりやったcoldsweats01

ケイン、ごめんなぁ〜

毎回同じ様な写真やけどサクサクっと流してみて下さいな

Ssc_0250


Ssc_0240

Ssc_0241


Ssc_0245

↑何かちょっと違う生き物みたいで結構気に入ってます。

画像小さくしたらお顔が切れてしまっちったぁ〜


Ssc_0246

めっちゃ壊れたお顔

コッカーのブサイクと張ってるかも!?

Ssc_0247

Ssc_0248

Ssc_0249

12月で6歳

お顔もかなり真っ白になって来て良い味出してきたかなぁ〜

元気に長生きして欲しいと望む母ちゃんなのでした。

↓今回のケインの写真で一番可愛かった1枚

それ以外はまったく無し!!

あんたって写真写り悪いよなぁ〜

Ssc_0242

|

« 改めます | トップページ | 組み合わせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛い味方がいるんだから
前記の女性は忘れなさい!
その人にはこんな可愛い子はいない筈!

まだ砂浜で遊べるなんて羨ましいですheart04

投稿: ban-kuko ku- | 2009年11月16日 (月) 17時39分

2枚目と4枚目がお気に入り!
それに、ケインくんのお写真もかわいいわ~。
いっつも躍動感あふれる写真、ニコまますごいよ~。

投稿: ポン太 | 2009年11月16日 (月) 23時27分

♪ban-kuko ku- さん

ありがとうございます。
この方も悪い方ではないのですが、年齢のわりには周りが見えない方で周囲に居る人間は迷惑極まりないんです。
まあ、あと少しの我慢なんで頑張りますshine

私が我慢すれば1年中海岸はOKですよ~
この日は暖かくて20℃くらいあったと思われますsun

投稿: ニコまま | 2009年11月17日 (火) 10時57分

♪ポン太ちゃん

4枚目は私もお気に入りheart04
狐みたいな漫画に出てくる竜みたいな感じが好きかもsweat01

カメラはただいま勉強中!!
いつもスポーツモードでしか撮ってなかったんだけど
色んなこと教わってるからこれからのショットに注目あれ~!なんちゃってbleah
なかなか思うようには撮れないだろう頑張るよ~

投稿: ニコまま | 2009年11月17日 (火) 11時04分

ニコちゃんのお顔、振り向いた7枚目の写真。。。
レーヴにそっくりだなぁ~ってheart01
ふふっconfident
可愛いと言う事でねheart04

どの写真も上手に撮れてますね~scissors
さすが~shine

↓のは、気にしない、気にしないpaper
常識を常識と思っていない人も沢山sign01

投稿: シェルママ | 2009年11月17日 (火) 11時56分

♪シェルママ

7枚目はレーヴに似てますかheart04
ニコはお顔がかなり白いですがまだレーヴは白いのなんて見当たらないでしょうからベビーフェイスで可愛いよねhappy01

改めます!!はもう少しで縁切りですからホッとしてますよbleah

投稿: ニコまま | 2009年11月17日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めます | トップページ | 組み合わせ »