« ベールに包まれて... | トップページ | ニコル »

2009年11月14日 (土)

改めます

何て言ったらいいのか...

自分の事を良く言われてないと聞いた時の

ショックと言おうか呆れると言おうか...

そのお方は私よりひと回り上の女性

お付き合いが始まりやがて10年

深い付き合いをして来た訳ではないけど

頼まれたりすと余程の用事がない限りは優先してきました。

お手伝いもして来ました。

それなのにあの言いようは無いでしょ...

とある事がありこの方激しく怒ってました。

それを私の友達に聞いてもらいたかったらしく

友達は先日聞かされてそうです。

で、その時に私には話したのかと友達が聞いたらその時に私は

「パァーとしてるからアカン」と言ったそうです。

友達も頭ん中???

何で私の事をそんなに言うのか腹が立ったそうです。

私もこのお方が怒ってる内容の事はしてます。

怒りの原因は私には関係ないのに何で私はアカンと云われなアカンの!?

確かに私、自分が興味を持たないと右から左かもしんないけど

それって言い過ぎなんちゃうのimpact

私だって感情持った人間なんやから怒りもするし切れるよannoy

まあ、怒り浸透でカァーとなってるから

言葉の誤かもしれないとは思ったけど情けない...

このお方を信頼してたのかと問われたら「してない」と答えるけど

今回の事で人間性がよく判りました!!

いままで何も思わずにやって来ましたが

「人が良すぎる」と言われ私も改めさせて頂く事にします。

判ったかぁ〜〜〜〜〜、◯◯ァhairsalon

|

« ベールに包まれて... | トップページ | ニコル »

愚痴」カテゴリの記事