« 休憩 | トップページ | ベールに包まれて... »

2009年11月12日 (木)

ワンズもイライラ?

事務所前の川に今年もカモメが飛来shine

カモメが来ると冬が近づいて来てるんだなぁ〜と実感


Ssc_0772


Ssc_0770_2

            
          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ssc_0774


ただいま我が社外壁工事中でして

職人さんが1Fから4Fを行ったり来たり...

現在は3F、4Fをメインに塗ってる為に窓ガラス全て覆われてます。

人影が見えると怯え吠えまくるこのお方↓

Ssc_0776

mixのももちゃん、びびりんちょで大変です。

ですから朝はしばらく2Fにて避難gawk

ニコケインが居ると吠えないからさぁ〜不思議???

まっ、吠えたら私の拳が出るからかもしんないけどsweat01

Ssc_0775


しかし、ニコはまたブサイクに襲われましたannoy

今日は背中にガブリshock

毛が多いから大丈夫だとは思うんだけど

この工事が始まってからお構い無しに襲われるニコケイン...

いまじゃケインも白目向いて逃げてる始末

一体何が気に入らないのやらdespair

本気でヤツの改革に着手せな最後にニコケインがヤバいかも

|

« 休憩 | トップページ | ベールに包まれて... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カモメ~冬のイメージですよね。。。
これから寒さも厳しくなって行くんでしょうねconfident

sad
また、ニコちゃん・・・ガブリshock
なんて事・・・
体は小さいのに・・・
遊んで欲しくてやっているとは思えないし・・・
ニコまま~早急な対策を。。。

投稿: シェルママ | 2009年11月12日 (木) 16時51分

カモメが冬の近づき教えてくれるんですね!
こちらでは何が教えてくれるのか考えたのですが・・・ 思い当たる事無かったです

何が襲う原因なのか探したいですね!

投稿: army | 2009年11月12日 (木) 17時08分

カモメの水兵さん♪♪♪ なんて暢気に歌ってられないんですね~

クーは 例年通り『ワンダフル・カレンダー』を制作中ですが・・・
表紙でもカレンダーの中でもニコルもケインも可愛く元気に登場してますよ~
海辺のニコルとケイン
雪の中のニコルとケイン

もの凄く可愛いですよ・・・
11月中にはカレンダーの中身もフォトアップします。
気に入ったら注文をお願いしますねsign01

投稿: ban-kuko ku- | 2009年11月12日 (木) 17時23分

カモメが来たんだぁ~。。。
冬が近いね~coldsweats01
うちの方も白鳥がそろそろ来るかなぁ~?

えっ~?また被害~???
何が気にいらないんだろうね~???
ニコちゃんは反撃しないの~?

投稿: kitty | 2009年11月12日 (木) 20時13分

カモメですかぁ・・・
ホント!冬は間近ですかねぇ~(o^-^o)

えぇ~!!またニコちゃんやられたんですか?

ん~こりゃぁ~いかんばいッ!!
何とかせんばですね(-_-X)

ブサイクちゃんは何が気に入らんで
そげん襲うっちゃろうかねぇ・・・?

投稿: モモまま | 2009年11月12日 (木) 22時00分

外壁工事、そりゃバタバタして大変よねー。
ビビリ犬には、すんげ~ストレスやろし。
ももちゃんがんばれ~。

ニコちゃんまた襲われたんかいな。
サプリとかもアカンのかなぁ。

投稿: ポン太 | 2009年11月13日 (金) 00時37分

♪シェルママ

カモメ=冬のイメージですよね。
あの赤い足が可愛くて好きですheart04
しかし、エサを貰ってる時の奪い合いは壮絶かもhappy02

ブサイク凶暴すぎてムカつくannoyannoyannoy
自分に対しての扱いとニコケインとの扱いの違いにやきもち妬いてるんでしょうかねsign02
しかし、ムカツクわ~
この世から抹殺してやりたいannoy

投稿: ニコまま | 2009年11月13日 (金) 11時22分

♪armyさん

そうです、カモメが来ると冬到来って感じですねconfident
あとムクドリもかな...
電線にとまって上から糞をポタポタ落とすhappy02

ニコケインが反撃しない事をいい事にやりたい放題annoy
ホントに原因がしりたいものですthink

投稿: ニコまま | 2009年11月13日 (金) 11時34分

♪ban-kuko ku-さん

ホントに歌を歌って場合じゃないんですよねhappy02
どうやら夕べもモモと大喧嘩をしたらしいですimpact
何もしてないのに目が合ったかどうかでいきなりブサイクが襲って行ったらしいですshock

カレンダー、楽しみにしてますnote
この前もmixi見たのですが判らなかったんですよねsweat01
でも、作成してるクーさんがおっしゃって下さってるからニコケイン載ってるんですね~
う・ふ・ふ...heart04
もちろん注文させて頂きますよscissors

投稿: ニコまま | 2009年11月13日 (金) 11時43分

♪kittyさん

そちらは白鳥だね~
あとたまに丹頂鶴かなwink

またやられてしまいましたよweep
夕べはモモと大喧嘩だったらしいですよ~
一体何が気に入らないのやら...

ニコもケインも反撃は一切なしです。
もう逃げる一方です!!
なのにヤツは追い込んでまで攻撃して来るんですよannoy
もう考えられないでしょ~
ケインはニコがやられてる時は吠えまくりで
ブサイクに怒ってる様にも伺えましたけどねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年11月13日 (金) 11時52分

♪モモまま

カモメだよ~scissors
でもこれらが来るとご近所の屋根は真っ白に変色!!
糞被害が大変ですよhappy02


もう、最近ではお構いなしで困ったものです。
ですから事務所内へは入れないように気を付けてるんだけど目を盗んで入ってくるんだよねannoy
とにかく我がままなんですよ。
私だけならコテンパンにやっつけてやるんだけど
面倒見てるおねいさんがいつもいるから出来ないのよね。
あぁ、ムカツクannoy


投稿: ニコまま | 2009年11月13日 (金) 12時00分

♪ポン太ちゃん

今日から2Fにとりかかり...
な~んも見えないんてストレスやなcatface


もう凶暴にも程があるわannoy
いままで見た犬の中で最低最悪じゃimpact
ホンマこの世から抹殺したいわannoy

投稿: ニコまま | 2009年11月13日 (金) 12時10分

初コメントさせていただきますsmile

カモメですかぁhappy01
私なんて,海なし県に住んでいるのでカモメを見ると冬だなんて知らなかったです…お恥ずかしいcoldsweats01
かわいいとだけ思っていましたが,糞の被害なんかもあるんですねbearingsweat01

ニコちゃんかわいそうですねぇdespair
主がいるとなるとこてんぱにやっつけられないし
反撃しないしだと,見てるこっちが一番腹立たしいものでしょうねwobbly

投稿: みず | 2009年11月13日 (金) 12時18分

かもめ、素敵な写真だね~
会社って、かなり大きいんですね
事務所のディスプレイは、ままさんが
するんですよね?
素敵にされてますね

ニコちゃん、またやられちゃたんだぁ
かわいそうにね
初めの頃、「ぶさいく犬」って言って大丈夫?
って思っていたけど、やっぱさぁ
ぶさいくじゃぁ~  
心くらい優しくなりなさいよ~  って
言いたいよん

ももちゃんが、びびりんちょ 
なんだか、笑えちゃたぁ   ふふっ おなじ

投稿: | 2009年11月13日 (金) 13時31分

♪みずさん

いらっしゃいませ~happy01

寒く風が強い日は内陸へ非難してるみたいにですよ。
見てる分には足が赤くて可愛いんだけどね~
でも、糞被害と獲物争奪戦は凄いよshock

襲いに行く時は必ずお世話してるお姉さんも居るんだけど見方と思ってるのか勢いあまってる感じimpact
お姉さんが止めに行くけど、見てると噛まれるんじゃないかと思うくらいの勢いなのよ。
あんな凶暴な犬にお目にかかったことないくらいに凄いのよhappy02

お返事遅くなりゴメンナサイね。
それとご親戚さんにリンクさせて頂きますねnote

投稿: ニコまま | 2009年11月16日 (月) 10時46分

♪花さん

身体の方は大丈夫なのかな!?

写真、褒めてくれてありがとねshine
3Fからは居宅だからそんなに大きくはないよsweat01
ディスプレイは全て私のしたい放題scissors


ね!ね!
顔も性格もブサイクでしょsign03
顔は仕方ないとしても性格がひどるぎるでしょ
来た当時は可愛かったのにweep
一体なにがどうなったらこんな性格になってしまったのやら???

ももも昔から比べたらマシになったんだよ。
以前は事務所から出ることすら出来なかったビビりで
お散歩なんて出来るなんて考えられなかったんだから...

お返事遅れてごめんなさい

投稿: ニコまま | 2009年11月16日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩 | トップページ | ベールに包まれて... »