« 応援 | トップページ | 臭いん!? »

2009年11月 3日 (火)

パピ仔達

ルルのパピ仔達がホタパパの撮影するってことで

岡山まで見学に行って来ましたshine

その時のお写真を少しだけ...

Ssc_0644

私のお股の間から...

Ssc_0648

4頭いるとイゴイゴでまったくまともなお写真は無しcoldsweats01

まあホタパパがちゃんと撮ってるから私のはどうでもいいのだbleah

Ssc_0647_2

お顔が半分切れてるのはタルハニ家へお婿に行くハニエルくん


Ssc_0645_2

ルル母さんはパピコよりおもちゃ、おもちゃsweat01


Ssc_0649

Ssc_0650

手前がハニエルくん

Ssc_0651


大っきくても小さくても寝てる時は天使じゃなheart04

撮影の後は大っきな兄ちゃん、姉ちゃんのフリータイム


Ssc_0652

Ssc_0653

↑ニコ

このお方初めてバリの中で粗相をしてしまいましたsweat01

到着してからすぐに出してやれば良かったんだけど

母ちゃんパピコに夢中で後回しにしたらバリで下痢P

しかし、自分が汚れるのイヤなのか敷物を横に除けて

自分は汚れない様にバリの中でちゃんと寝てましたよcoldsweats01


Ssc_0654

↑ランとホタ

Ssc_0656

↑ケインと大天使ガブリエル

Ssc_0655

↑お山の大将ルー

ちびっと痩せてアジのトレーニングする?

Ssc_0657

訓練所内で飼われてるミニブタちゃん

バビ母ちゃんが勤める先のミートは2倍はあるそいうなwobbly


しかし、私が一番心に残ったのはこの「柿」

Ssc_0658

めっちゃデカくて甘そうな柿

食べてみたいよぉ〜delicious

|

« 応援 | トップページ | 臭いん!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわい~note
もうたまらんよね~。ゴルパピーは。
ルルちゃんも頑張ったんやね~。元気そうでなにより。
いつまでも見ていたいね。。。confident

投稿: ren | 2009年11月 4日 (水) 19時19分

可愛すぎる(*^_^*)
ルルちゃんのママっぷりはどうですしたか?
ルルチャンほんとよく頑張ったよね~。
パピーの中でもゴルパピは一番好き。
ニコままお疲れ様でした。
3つ目。。。ニコままはまだですか??

投稿: saramimiまま | 2009年11月 4日 (水) 21時07分

ぅひゃ~~~happy02heart04
めっちゃ可愛いね~heart04
目の毒だわ~。。。
一番可愛い時期じゃん!
こんなの見たら欲しくなっちゃうよ~heart04
あ~抱っこしたい!
ムギュムギュ~ってねhappy02

投稿: kitty | 2009年11月 4日 (水) 21時16分

おりゃぁ~~~!!
めっちゃ可愛いですねぇ~♪
あぁ~マジで可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: モモまま | 2009年11月 4日 (水) 21時43分

はじめまして(^○^)
ぱぴこ 超可愛くて 秘密のもふもふ 抱っこしたいです。
また ゆっくりご挨拶に伺います。

投稿: クッキーママ | 2009年11月 5日 (木) 08時56分

ニコままさんこの間はどうもですhappy01

うわぁああーhappy02heart04
可愛いー4匹ごろりんしとるんホンマ可愛いーupup
こんなん見たらにやけが止まらんし全員さらっていきたいですねwobblydash

投稿: あゆみ | 2009年11月 5日 (木) 09時52分

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
久々のニコ&ケインにパピーちゃんたちに
ミニ豚や柿まで(笑)盛りだくさんでしたhappy01

ゴールデンのパピーはやっぱり天使ですlovely
写真のパピーちゃん、タルハニママさんの所に
行くんですね~
共通のマイミクさんが出てくると何だか嬉しいですhappy01
それにしても、岡山まで行かれるとは相変わらずの
行動力ですね!
シェルママさんも来られていたのかな?

追伸 「いごいご」って何ですか?岡山弁なのかな?

投稿: sekisen | 2009年11月 5日 (木) 10時20分

うひゃ~happy02
やっぱり、やっぱり、可愛いheart04heart04heart04
ゴルベビー、最高lovely
用事が無かったら向かっていたはずなのに・・・
ショボンsweat02
皆、それぞれ巣立って行くんですねconfident
ルルママさんのお気持ちを考えるとうるうるでございますweep

ニコちゃん、どうしちゃったのかな???
お腹の調子は大丈夫ですか?
綺麗好きなニコちゃん、可愛いheart04heart04

ミニブタちゃん、愛嬌たっぷりでアジの練習??????

投稿: シェルママ | 2009年11月 5日 (木) 10時36分

おーーかわいい天使だちだ~happy01
かわいすぎて、虜にする悪魔とも思えるhappy02

新しく迎えられるお家も、すでに名前が決まってるんですね!
この時期に写真をたくさん撮ってもらっうなんていいですねー
今しかないもんねgood

気になるのもは、やはり食欲の秋ですねhappy01

投稿: kabokazu | 2009年11月 5日 (木) 12時27分

♪renちゃん

見てたら欲しくなる...

触れたら誘拐して帰りたくなる...

あ~、誘惑との戦いじゃよhappy02

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 15時32分

♪saramimiまま

もう可愛くてたまんないよ~heart04
ゴルのパピ仔は最高shine

ルルはルルママとの1週間ぶりの再会に
パピ仔放ったらかしで甘えてたよcoldsweats01
パピ仔はご飯も食べて直ぐだったみたいだし
ルル母さんには見向きもしなかったかなsweat01
あっちへこっちへウロウロしまくり

3頭目は無理...
相方が見つかったら考えるとするかなwink

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 15時41分

♪kittyさん

kittyさんとこもビビちちゃんが出産してから1年ちっとなるからしばらくゴルパピ仔はお目にかかってないよね。
でも、そろそろコニーちゃんの番じゃないのsign02
ダーリン候補は見つかったのかな?

パピ仔はみんな可愛いけど、やっぱゴルだけは特別だねshine
ホントに可愛すぎは罪よぉ~~~heart04

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 15時48分

♪モモまま

もう、可愛いと言う言葉しかでないよね~

もふもふしてめっちゃ可愛いかったhappy02

連れて帰れるものなら連れて帰りたかった...

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 15時50分

♪クッキーママさん

ようこそいらっしゃいましたぁ~happy01
4頭で縦に並んでる上から2番目が「リコちゃん」です。
あと2週間もすればもふもふリコちゃんに会えますねnote
いまからワクワクドキドキかしらwink

また私もブログ遊びに行かせて頂きますね。

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 15時54分

♪あゆみちゃん

いえいえ、こちらこそですよconfident

パピ仔はホントに可愛いよねheart04

あゆみちゃんとこも2頭目いかがwink

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 15時56分

♪sekisenさん

ご無沙汰の間にいっぱい痛い目にも遭いましたよscissors
私のブログはこうでなくっちゃねbleah

ゴルのパピ仔はホントに可愛いheart04
もう私の中ではこれ以上のパピ仔は無いですよshine

タルハニママさんとマイミクさんなんですかwobbly
やはり世間は狭いよね~
私もお願いしちゃうかなsweat01

岡山くらいなら庭状態ですかね!?
って嘘ですけど徳島から1時間半くらいで行けますから近いものですよscissors
この後福山へ行き晩御飯食べて帰って来ましたよcoldsweats01

イゴイゴはね、ウロウロする事です。
岡山弁では無いんじゃないのかな!?
徳島でも使うしsmile

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 16時05分

♪シェルママ

今回は日程が合わず残念でしたね。
しかし、パピ仔は可愛いかったですよheart04
ゴルのパピーは最高ですよねconfident

2頭だけ旅立ちますが男の子は年に2回ほど会えるみたいです。オーナーさんはお二人ともブログされてますし近況は常に見られるから良かったですよねconfident

ニコには申し訳ないことしましたdespair
けど上手に身体にウンPが付いてなったのが不思議なくらいですよhappy02

ミニブタちゃん可愛かったですよheart04
単に飼われてるだけらしいですが愛嬌は抜群でしたよnote

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 16時15分

♪kabokazuさん

ゴルパピーはホントに魔物ですよね~
こんなに可愛いと皆が虜になっちゃいますねhappy02

もう4頭共お名前付いてますよ~
「ハニエル」「リコ」「もも」「まりな」
みんなオーナーさんの思いがこもったお名前が付いてますねnote
おちびを見てると我が子を迎えた時を思い出しません?
懐かしいよねconfident

この柿、ホントに大きくて美味しそうだったんだよ~
私の写真からじゃ想像できないだろうけどbleah

投稿: ニコまま | 2009年11月 5日 (木) 16時22分

二コママさん、写真アップありがとうございました
パピ仔ちゃん達…あまりにも可愛くてlovely
ず~~~っと眺めてましたcoldsweats01
ハニエルのムクムクな脚こんなに近くで見れて幸せheart01
早くも親バカパワーアップしてますhappy02

二コルちゃん&ケインちゃん可愛いですlovely
やっぱりゴル男子サイコーshinerockですhappy01heart04


投稿: タルハ二ママ | 2009年11月 5日 (木) 21時24分

♪タルハニママさん

上手に撮れてませんがUPさせて頂きましたcoldsweats01
パピ仔はホントに可愛いheart04
触れてると放したくなくなりますよねsign03
でも、あと少しの辛抱confident
運転手がお届けにあがったら
ムギュムギュいっぱいしてあげて下さいねnote

投稿: ニコまま | 2009年11月 6日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援 | トップページ | 臭いん!? »