« 親子で病院通い | トップページ | お引っ越しします »

2009年11月28日 (土)

冬の海

昨日は親子揃って注射に点滴...

けどそのおかげで本日は復活shine

シャンプー前のランへGOrvcardash

Ssc_0445

お天気もイマイチやったから海も冬色

Ssc_0441


Ssc_0447


うんしょ、うんしょのケイン


Ssc_0442

Ssc_0443

いきなり伏せのニコ

何がしたいのやら!?


Ssc_0446


寒くなると入水は勘弁して欲しいと願う母...

奴らも心無しかそれが判るのか足元が濡れるくらいで

泳ぎはナシだったからラッキーshine

と思いきやこの後二人で逃走shock

草の実シコタマ付けて帰ってきたのでした。

後はご想像くださいませ...crying


Ssc_0444

Ssc_0448


2週間に一度のフリーで思い存分走れるひと時

見てる母ちゃんは寒いけど君たちがニコニコなら我慢します。

けどもう少し寒くなったらどうしょうかなcoldsweats01

|

« 親子で病院通い | トップページ | お引っ越しします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気ですね~!
メイは今日も家でゴロゴロ。って私もですが、、(^^ゞ

あまりにも寒い日は散歩に出ても勝手にUターン
して家に向かってしまいます。
もっと鞭を入れなければ、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: セニョール | 2009年11月29日 (日) 19時09分

ぅわぁ~!
瀬戸内海なのに結構荒れてますね~coldsweats01
二人にとって2週間に一度フリーで遊べる
楽しいひと時heart04
そりゃ~思いっきり遊んじゃいますよね~!
でも・・・じ~~~っとeye見てるのは寒くない?coldsweats01
次回は・・・一緒に走ってくださいませ~smile

投稿: kitty | 2009年11月29日 (日) 20時51分

点滴した次の日とは思えません。
ニコまま~、元気すぎ!
海が近いって、いいねぇ。

投稿: ポン太 | 2009年11月29日 (日) 23時21分

寒い外で大丈夫でしたか?
ニコちゃん、ケイン君のウハウハのお顔を見ている事が
一番の薬かもしれませんねwink

二人が一生懸命遊んでいる姿に私も癒されましたよlovely
こんな大きな木切れ。。。しっかり口に咥えてニコままの所に持って来ようとしている姿heart04
何とも言えませんconfident
二人の後姿も良いですね~heart02
カワユイheart04heart04

投稿: シェルママ | 2009年11月30日 (月) 13時14分

♪セニョールさん

病み上がりの老体にムチ打ちながら遊んでます。
実はこの日も3時前まで飲んでましたcoldsweats01
バカでしょimpact

寒いとやはりUターンしたい気持ちはよく判りますよ〜
我が家は私が歩くのイヤな時はbicycleでラクしてますsweat01
ワンズ達は寒くなりお散歩楽勝って感じでルンルンで歩いてますけどねnote

投稿: ニコまま | 2009年11月30日 (月) 19時27分

♪kittyさん

残念ながら瀬戸内ではないんですょ〜
紀伊水道なんで波は結構あるんですwave

実は少しだけは一緒に走って鬼ごっこみたいなのするんですけど
砂の上は走りにくいし息切れして途中で止めちゃいますcoldsweats01
あぁ〜、歳とともに体力が...sweat02

投稿: ニコまま | 2009年11月30日 (月) 19時30分

♪ポン太ちゃん

自分でもおかしいと思うわhappy02

実はこの日も友達に誘われ3時前まで飲んでましたsweat01

アホとしかいえんimpact

投稿: ニコまま | 2009年11月30日 (月) 19時32分

♪シェルママ

着込みまくってお出かけしたら汗かきましたsweat01
しかし、結構風が強くてビックリ...
そんなに寒くは無かったから良かったんだけどねbleah

悪ガキでも元気で居ててくれる事が一番ですね〜
お友達が虹の橋を渡る度に思います。
悔いの無い様にいっぱい遊びますscissors

投稿: ニコまま | 2009年11月30日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子で病院通い | トップページ | お引っ越しします »