« 冬の海 | トップページ | ただいま »

2009年11月30日 (月)

お引っ越しします

記事多過ぎるのか写真が重た過ぎるのか???

何か「続きを読む...」になっちゃったから

下記のブログへお引っ越しします。

2006年8月2日に初めてから3年4ヶ月

大変お世話になりました〜

古い記事を読み返すと懐かしい事ばかり...

あんな事やこんな事があったんだなぁ〜と

cocologに劣らないよう笑いを取れるブログ目指してがんばりま〜す。

タイトルは同じままです。

おやつな時間

お手数ですが登録変更お願いします。

まだ、お引っ越ししたばかりでお片付けが全く出来てませんが

少しずつ見やすくしますのでまた遊びにきてやって下さいませ〜

では、宜しくお願いしま〜すconfident

|

« 冬の海 | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事