« はよゆうてぇなぁ〜 | トップページ | 柏島 »

2009年10月 1日 (木)

今日の運勢

Ssc_0497

この寝てるお方、今朝ほど私に土を掛けたのでございますannoy

Ssc_0490

首筋だけじゃなく上半身顔以外は私め土まみれdespair

腕からTシャツ一面annoyannoyannoy

オマケにTシャツの首から小さな谷間を降りてお腹まで...

もう気持ち悪いったって朝からムカつくわannoy

状況はニコのウンPを取ってる最中の事...

柵の向こうで催したものだから手を伸ばして取ってる所で

シュッシュッシュ

土と枯れ草を蹴り上げた訳です。

先日からの雨で土はぬかるんでるしぃーーーー

泥は容赦なく飛んで来ましたわgawk

まあ、前回みたいにウンPが飛んで来なくて

良かったと思わなしゃあないなぁ〜

けどまだ続きが...

私の商売道具を机から落としてこれもん状態↓

Ssc_0491

Ssc_0492

今日の運勢って良かったハズなのになぁ???

|

« はよゆうてぇなぁ〜 | トップページ | 柏島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャー朝からえらい目に遭いましたねぇ~!!

でもウンPが飛んでこなかっただけ良かった良かったぁ。。。

商売道具をこげなこつしたのは・・・ケインくん?かな!
ケインくんじゃなかったらケインくんゴメンよぉ~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: モモまま | 2009年10月 1日 (木) 13時15分

Σ( ̄ロ ̄lll)
やられちゃいましたね~
遊んでくれ~といわんばかりの態度でしょうか~wobbly

いい事もあれば悪い事もある!
ってことは、次は絶対いい事に間違いなしsign03
それって週末のこと~?happy01

投稿: kabokazu | 2009年10月 1日 (木) 13時35分

そのお方ニコちゃん。。。
ケイン君に踏まれているではありませんかsweat01
ニコちゃんもある意味、災難かもcoldsweats01

ニコままさん、うんPを取っていた位置がどうも悪かったのかなcoldsweats01
その場は、ギャッーでしたねshock
その上に仕事文具類まで・・・
まぁ、ちらかしたら片付ければ済む事ですよpaper
それよりも私は、クリップを飲み込まなかったのかが
心配になりましたcatface
ごめんなさい~ニコままさんの心配よりニコちゃん、ケイン君の心配をしてました~bleah

投稿: シェルママ | 2009年10月 1日 (木) 15時30分

よっ! 首筋美人! ^^

やってくれましたね~~
こういうことって 重なるんですよね~~

まっ 明日は・・・^^

投稿: ガーシュウィン | 2009年10月 2日 (金) 09時00分

あははっ~coldsweats01
災難でしたね~。。。
・・・って笑うとダメだよね~sweat01sweat01

ウンPとる前に・・・シュッシュッの確認を
お勧めしますよ~coldsweats01
ブツを頭からかぶらなくてよかったかも~smilegood

事務所では・・・よくあるよね~。。。
我が家は勝手に書類をカミカミグチャグチャ!!
あとで大事な書類はテープで貼って見ないと・・・wobbly
なんでもオモチャになっちゃうからね~。。。
でも~落としただけで遊んでなかったから
お利口さんだわ~heart04
うちなら・・・やばかったかも~。。。

投稿: kitty | 2009年10月 2日 (金) 11時43分

♪モモまま

朝刊で見た運勢は良かったのに...
朝から最悪だったsweat02
まあ、夜には良い事あったから帳消しかなhappy01

このちらかし隊は残念ながらニコ一人の仕業です。
私が持ってたおやつが欲しくて
ハードな行動に出られてしまいましたdespair

投稿: ニコまま | 2009年10月 2日 (金) 15時23分

♪kabokazuさん

そうそう、その通りsign03

夜は良い事あったから帳消しだよんheart04

おまけに土曜はrainからsunに変わったしね。

悪い事ばっかりじゃないよねwink

投稿: ニコまま | 2009年10月 2日 (金) 15時28分

♪シェルママ

踏まれながら蹴られながら寝るなんていうのは常ですからどってことないみたいですよsweat01
上より下が強いのは人間社会もワンズ社会も同じでしょうかね。

これからウンP採取は間を置いてからにしますimpact

散らかしの原因は私がおやつを手に持ってたんですよ。
それをニコがくれくれ状態になって私の机の物を手でガサっと落としてしまった訳です。
ですから落ちたものには見向きもしませんでしたよbleah
ご心配ありがとうです。

投稿: ニコまま | 2009年10月 2日 (金) 15時38分

♪ガーシュウィンさん

ホントに重なりますよね~

でも、明日の事考えると許しちゃいますcoldsweats01

明日はゴル8頭

日曜は13頭

もうワチャワチャだよ~heart04

投稿: ニコまま | 2009年10月 2日 (金) 15時53分

♪kittyさん

これもネタだから笑ってもらってナンボのもんですから笑ってくだされじゃ~bleah
アハハ...

これからはkittyさんが言うように間をおいて取る事にします。
柔やわウンPが飛んで来たらもう最悪だもんねhappy02

机の上の物、いつもなら噛み噛みするなだけど
今回は私が手におやつ持ってたからそっちが気になってたみたいですよsweat01

投稿: ニコまま | 2009年10月 2日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はよゆうてぇなぁ〜 | トップページ | 柏島 »