« 急にはアカンって!! | トップページ | 諦めが肝心!? »

2009年10月27日 (火)

かッたぁ〜

我が社のしゃっちょさん通販大好き人間

この間から小◯屋の昆布、亀山◯中の肉を購入なり...

私も亀山◯中のお肉だけは興味津々shine

来たら絶対に食べさせてと言ってあったら

本日、昼から焼き肉!!

内線かかって来ていまから食べに上がって来いとのお知らせ

いそいそと3Fへ上がりお肉を見たけど見るからに違うぞ!?

一口食べて「カタ!!」

ハラミなのに食感は「ミノ」これどうよannoy

4〜5枚食べてこれハラミなん!?

こんなパサパサなハラミ初めて食べたわぁ〜

って言うたらじい様も同じ事言ったらしいgawk

入ってた入れ物見たらオージービーフ

普段は和牛しか食べない私...

この前コストコでニコケインに買って来た

「肩バラ」のお肉の方がめっちゃ柔らかいしimpact

もう、こんな肉買うなぁannoy

喉の奥で亀山◯中の肉が引っかかってるようで気持ちわる

まあ、じい様に進められてbeer飲んで

昼からは仕事してないんで文句は言えんかなぁ〜happy02

お気楽な我が社、ばんざぁ〜〜〜〜いscissors

|

« 急にはアカンって!! | トップページ | 諦めが肝心!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃっちょさんの頼んだ
どんな美味しい通販のお肉かと思いきや
オージーでしたか( ̄○ ̄;)!

オージーはパサパサして美味しくないので
私も和牛派です。
しかし、しゃっちょさんももう二度と
買わないでしょうね。

昼から一杯、うらやまじぃ~・・・

投稿: うらわさぶーママ | 2009年10月27日 (火) 15時43分

あははっ~オージービーフだったんだぁ~coldsweats01
硬いの?味は~?どんな味?
やっぱり美味しくな~い?

でも~昼間からbeerとは・・・
いい会社だね~smilescissors

投稿: kitty | 2009年10月27日 (火) 16時08分

ひゃぁ~happy01
お昼から焼肉&ビールhappy02
どんなん~って。。。うらやましい~

通販で買われたって言われるから。。。
どんなに美味しい肉と思いきやcatface
ニコちゃん、ケイン君のお肉の方が美味しかったなんてhappy01
やはり、お犬様でございますconfident

ニコままさん~まぁ、お昼からbeerが飲めた事で許して下さいな。

投稿: シェルママ | 2009年10月27日 (火) 16時11分

ええ会社やなぁ。
うちも1月におぜんざい食べてたけど・・・。
私も亀山○中のお肉、1回買ったことあるわ。
2パックやったけど、1つめはそれなりにおいしかったけど、
2つめはダメやった。
当たりはずれがあるのかも・・・。
ま、加工肉だからねー。

投稿: ポン太 | 2009年10月28日 (水) 00時09分

あの~~ 転職してもいいですか~?coldsweats01

CM見てるとおいしそうですもんね!
社長さんの気持ちもわからなくはないです。

我が家は焼肉用の肉は、お気に入りのお店で購入してます。
何件がお肉屋さんで購入して食べ比べまでやってしまいましたからhappy01

投稿: kabokazu | 2009年10月28日 (水) 03時46分

♪うらわさぶーママさん

うちのじい様、吉野家の牛丼まで通販で買う変なヤツなんですよ。
牛丼なんてドライブスルーで買えるんだから
食べたきゃ買ってきてあげるのに...
これも結局、私ら社員で分けて持って帰りました。
ちなみに私は嫌いなんで弟に持って帰らせましたがsweat01

このお肉もう二度と注文はする事ないと思います!!
しよったらpunchじゃannoy

我がじい様beer大好きでいつも昼から飲んでます。
きっとアル中ですsign03
現場が無い時は社員を呼んで時には昼から焼肉は常なんです。
一体どんな会社やhappy02

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 14時15分

♪kittyさん

こんなにオージーが硬いとはshock
ハラミは硬かったthink
次回はカルビをお相伴に預ろうと思ってます。
もちろん期待はせずに...

お肉は味付けナシのにしてたみたい。
味付けにしてたら少しはマシだったかもねsign02
しかし、我が家のぼっちゃん達もビックリな肉かも...
今はコストコのお肉だけど普段は和牛のバラだからね~

今は私も冷蔵庫にbeerやワイン入れてないけど
昔は常に入ってる会社だったのだぁ~
じい様なんて私の勝手に飲んでたからhappy02

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 14時22分

♪シェルママ

現場に出てる男性陣はたまにお昼から焼肉&beerやってますよ~
じい様からしたらコミュニケーション取ってるんですよねwink
私も寿司の時にbeer飲ませて欲しいものですsweat01
勝手言いたい放題言ってますがホントに良い社長です。
息子はぜ~~~~んぜんダメですけどannoyannoyannoy

やっぱ肉は通販より肉屋ですよflair

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 14時28分

♪ポン太ちゃん

まあ、これが個人企業のええとこかなcoldsweats01
事務所内はほとんど私一人やし、寿司取る時は必ず一緒にとってくれるしなnote
どうせならbeerもプラスしてくれるとありがたいんやけどsmile

ポン太ちゃんも食べたんやぁ~
今回はハラミだけやったから次回はカルビ試してみるわthink
期待はせずに辛口トークに徹するでbleah

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 14時33分

♪kabokazuさん

転職しますsmile
けど、どうせならシャトーブリアンを食べさせてくれるところにした方が懸命かと思われますconfident

いつもは焼肉する時は私が肉屋へお肉買いに行くんだけど
どうやらCMに騙されたみたいやね~
あと9ハパックもあるのにどうするんやろsign02
従業員の男性も私がまずいまずいと言い張ったんで食べたくないと言ってるしshock
ワンズ行きかな???

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急にはアカンって!! | トップページ | 諦めが肝心!? »