« 掃除がしたいのに... | トップページ | かッたぁ〜 »

2009年10月27日 (火)

急にはアカンって!!

AM9:00前に携帯のマナモードがブルブル

出たら我が家のお世話になってるK訓練士さんからで

明日、きな子の撮影があるので

エキストラで参加しませんか?との誘いでした。

エ〜ッ、そんなん急に言われても無理でしょimpact

ましてや月末前やし...

前回も今回ももっとはよ言うてぇ〜なsign03

Ssc_0333


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


中国インターから本日で10日目

お土産(ケンネルコーフ)を2年連続もらって帰って来た我が家のニコ

今年も2度ある事は3度あるで覚悟してたんやけど

どうやらもう10日過ぎたし大丈夫かなsign02

ワクチン打っててもかかるってどう言う事よ思ってたんやけど

今年は打つ時期にお顔の腫れ物があってDr.と相談したところ

いまは接種しなくてもと言う事でまだ打ってないんですcoldsweats01

そのかわりお友達に教えてもらった免疫を高めると言う

「干ししいたけ」をミキサーで砕いてふりかけて与えてます。

その効果があったのかしらねwink

|

« 掃除がしたいのに... | トップページ | かッたぁ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ~。
二人とも凄いお顔だぁ~(爆)
やってるね~~~impact

2年連続でケンネルコッフを貰ってたの~?
ありゃ~それは災難だったね~~coldsweats01
今年は大丈夫そうだね~coldsweats01
元気いっぱいだぁ~impact
展覧会場に行くと何故か貰らっちゃうよね~wobbly

干ししいたけがいいの~?
人間にも血圧が高い人にはいらしいよね~。
私も今度ふりかけ作ってみよ~っとsmile

投稿: kitty | 2009年10月27日 (火) 16時04分

いよいよ、きな子の撮影開始なんですねhappy01
ちらっと行って見られたらどうですか?
興味津々の私でございます。

そう言えば昨年、一昨年は、ケンネルコーフで病院行かれましたねcatface
ワクチンの効果・・・無し・・・
でも今年は、打っていないとの事。。。
干ししいたけ効果heart01
ふぅ~んconfident
ニコちゃんが立証してくれていますねscissors
我が家もふりかけ作ってみようかなhappy01

ニコちゃんが元気なのが一番ですよ~goodhappy01

投稿: シェルママ | 2009年10月27日 (火) 16時23分

♪kittyさん

そうなんよannoy
2年連続でもらって帰って来たんよimpact
で、一緒に乗って行ってワンズはかからず...
これってどうよねannoy
まあこの手合の免疫が弱かったって事なんかsign02
で、ケインに必ず移るときたもんだweep
ワクチンってなに!?って思っちゃうよね〜

干ししいたけが良いらしいよshine
私らが使うのってお寿司くらいにかな...
生は好きだけど干しちと匂いがどくどくだからsweat01
ふりかけはワンズ用でflair

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 11時05分

♪シェルママ

撮影は連休前から始まってるんですよ〜
どうもエキストラで参加してる訓練士さん等が少なく大変なんじゃないですかね!?
映画になったら見てみたい物ですconfident

中国インター=ケンネルコーフの図式が今年は消えちゃいましたねsweat01
ニコだけならともかくケインに移るのがねgawk
でもやっぱ干ししいたけの効果があったのかな!?
レーヴの足の為に試してみますか!?
効果があれば良いんだけどね。
ただ免疫を高める効果は抜群かと言われてるそうですよ。

投稿: ニコまま | 2009年10月28日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除がしたいのに... | トップページ | かッたぁ〜 »