« 柏島 | トップページ | 柏島番外編 »

2009年10月 4日 (日)

柏島二日目

本日の柏島もピーカンsun

雨雲を背負い日本をさすらう男「72」も私らのパワーには恐れをなしたのかsmile

Ssc_0355

Ssc_0378

今日はバビルー家、マリン家、たけぞうくん、たけぞうくんのお友達グーくんの参加note

で昨日からのメンバー、ホタパパ天羽家ウラワサブー家、我が家の8家族17人と15頭でまたまたワチャワチャshine


Ssc_0354


Ssc_0358

ホタはいつでもウハウハheart04

けどバビルーが来たのが判った瞬間からスイッチON!!

Ssc_0367


Ssc_0368

Ssc_0365

Ssc_0356_2

初めてな海おっかなビックリのアクア


Ssc_0357

この後ベビーシッターのMちゃんに抱かれて入水

Ssc_0360

Ssc_0362

2009年組の先輩ひなたに見守られんながらス〜イスイ


Ssc_0359

Ssc_0369

バビルー家の長男「大天使ガブリエル」

我が家のおっさん二人に臭われてます。

まったりとしたあの性格はめっちゃいい感じheart04

Ssc_0370
Ssc_0371
Ssc_0372
Ssc_0376
Ssc_0375
Ssc_0377
Ssc_0363

水辺の妖精小春嬢は終始日陰でみんなを見守ってました。

Ssc_0364_2

ウラワサブーままはただいま臨月wobbly

とおちゃんのおねだりで今回参加だったらしいです。

良い産んで下さいねheart04

今回もたくさんの方々と楽しく遊ばせて頂き最高でした!!

ビバ、柏島〜

絶対に来年も来るよ〜


Ssc_0373

|

« 柏島 | トップページ | 柏島番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~heart01
眩しい~shine
何て綺麗な所なんでしょうかhappy02
ブルー一色じゃないですか(≧∇≦)
皆、絵になるわぁ~
お天気も見方してくれて最高でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
遠い地からあ~今頃、ニコままさん柏島で楽しんでいるんだろうなぁと。。。思っていました。
とっても羨ましかったですよ~
ニコままさん、入水はありでしたか?
ニコちゃん、ケイン君は、バッチリ泳げたのかな?
アクアちゃんとガブちゃんは、一緒に遊べましたか?
何か質問攻めでごめんなさい。。。
あ~レーヴ、リアンも一緒に泳がせたかったですよconfident
う~ん。。。
一度は、行って見たい柏島。。。

投稿: シェルママ | 2009年10月 6日 (火) 15時27分

遠かったけど、ほんとキレイな海でしたネ。
感動感動confident
寝ずに出発して、足摺岬で朝日を見て、
ジョン万次郎の銅像の下に車を停めて1時間ばかりの
仮眠。。。そんなハードスケジュールでしたが、
あの海を見れば眠気も疲れも一気に吹っ飛びましたsign03
前後の天気の悪さが考えられませんね。

投稿: ren | 2009年10月 6日 (火) 18時22分

初コメです♪
ケイン・ニコル・姉御っ!!
ほんと~にお疲れ様でした☆☆☆
前回の四国カルストに続き、たくさんのゴルちゃまたち、そのお父様お母様たちとご一緒させて頂き、たいへ~ん貴重かつ、自分の悩みなんぞ鼻○○くらいに思えるほど、素敵な時間を過ごすことができました♪♪
生まれも育ちも四国人なのに、柏島という素敵な場所があったなんて、世の中はまだまだ素敵なことだらけ
ですなぁ~(笑)
若人といえども、ベイベーシッターといえども、いつも温かく迎えいれて頂きありがとうございます!!
これからも、ren父・母&マリン&アクア&おバカなマ~リ~的な感じで宜しくお願いします♪♪

投稿: 新居浜の御調子嬢 | 2009年10月 6日 (火) 20時03分

ニコままさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
先日は、ありがとうございました。
ご一緒させていただき
とっても楽しかったです。
遠いでしょ(笑)
お疲れになっていませんか?
また遊びにきてくださいね。

素敵なニコルくん、ケインくんにどうぞよろしく!
チョロチョロちょっかい出しにいってごめんなさいね。
わが家も男子ゴル大好き家族です♪

珍しい鶏冠、ありがとうございます。
喜んでバリバリやっています。

投稿: たけママ | 2009年10月 6日 (火) 21時37分

新居浜の御調子嬢さま
たけママであります。
先日はお見事な飛び込みを拝見させていただきました。
要介護…あぁぁぁ・・・大丈夫?
たけぞうのいつもの川にも飛び込む場所がございます。
でもこの柏島橋に比べたら
「屁」です。

投稿: たけママ | 2009年10月 6日 (火) 21時38分

めっちゃ良いところやね~。
お天気もいいし、最高やん。
ちびちびアクアちゃんも可愛いし~。
きゃー、いい休日!!!

投稿: ポン太 | 2009年10月 6日 (火) 23時09分

すっごいきれいな海だ~
うらやましい~~(・∀・)イイ!
しかもこんなにゴルばかり!!
天気もよくてよかったですねsun

多少遠くてもこんなに楽しいのなら疲れも忘れるくらいですね!

投稿: kabokazu | 2009年10月 6日 (火) 23時09分

♪シェルママ

もう最高でしたよheart04
あの海の色には感動shine
欲を言えば夏の青い空とニョキニョキ入道雲が欲しかったかなぁ~sweat01
でも、真夏の高知は格別に暑いから今の時期くらいがいいのかも!?
海の中へ入ってても十分に大丈夫やったし
ただ上がると寒かったのは確かったですcoldsweats01
でも私は2日間とも入水しましたよ~

アクアとガブ、遊んでましたね。
でもひなたがアクアにかなり執着してました。
3ヶ月しか変わらないのに大きさの違いがぁhappy02
色んな面でも凄く面白かったですよ~
来年はぜひとも一緒に行きましょうよね!!

投稿: ニコまま | 2009年10月 7日 (水) 13時35分

♪renちゃん

お疲れさまでしたhappy01
帰ったらバタンQやったん違うの!?
私も池田までは運転頑張ったけど最後に変わってもらったんよ。
徳島が近づくにつれて気が緩んできた感じかなsweat01

しかし、あの海は最高やったなぁ~
絶対に来年も行こうなscissors
もちろんマーリーも一緒に!!

投稿: ニコまま | 2009年10月 7日 (水) 13時42分

♪新居浜の御調子嬢ちゃん

マーリーいらっしゃいhappy01

寝ずにの遠出はきつかったやろ!?
けど若いから大丈夫やなscissors

同じ四国に住んでても私もあんな綺麗な場所があるんは知らんかったよ。四国も満更じゃないよなwink
また皆で行こうねrvcardash
その前にまた新居浜行くから飲もうねnote

投稿: ニコまま | 2009年10月 7日 (水) 13時48分

♪たけママさん

こちらこそお世話になりました!!
ただ心残りが...
せっかくご一緒出来たのにゆっくりお話が出来なく残念ですsweat02
楽しいブログを書かれるお方に会えるの楽しみにしてたんですよconfident
なのにニコのせいでannoy
次回までにはもう少し躾ときますね。

高知、良い所ですよね!!
これを機会に色んなところ行ってみたいと思ってます。
四万十川も良いんでしょ〜
早く行きたいなぁconfident
しかし、遠いですね。
帰りは宇和島経由で帰りましたがやはり行きより帰りが遠かったぁ〜
けど、それはそれで楽しかったですけどねbleah
また柏島ぜひともご一緒しましょうね〜

投稿: ニコまま | 2009年10月 7日 (水) 14時25分

♪ポン太ちゃん

いやぁ〜、もう最高に海の色が綺麗やったshine

もう少し高速道路が続いてると楽なんだけどね〜

ポン太ちゃんも機会があったら柏島行ってみてちょwink

2009年組さんは3頭居てて大きさも大中小やったんよ〜

アクアは途中で疲れて砂浜で爆睡してたなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年10月 7日 (水) 14時29分

♪kabokazuさん

遠いけど四国にもこんな綺麗な場所があったとは驚きやったよ!!
この一角はホンマに沖縄の海って感じ違うかな〜
機会があったらヤムちゃん、コボちゃん連れて行ってあげて欲しいねwink
相方さんもめっちゃ気に入ってくれると思うよheart04

投稿: ニコまま | 2009年10月 7日 (水) 14時33分

すっごい綺麗な所だね~shine
海の色が・・・違う!!
ホントに四国???smile

アクアちゃんが大きくなってる~~~eye
一緒に泳いだんだね~!
可愛いなぁ~~~heart04
やっぱ!こんな頃から泳ぐこと教えないと・・・ダメかなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2009年10月 7日 (水) 20時17分

海めちゃくちゃきれいですねshineこんなにきれいな海が四国にあったなんてflair沖縄まで行く必要なんてないですね。人もわんこも楽しそうup私もいつか行ってみたいですsun

投稿: はなちゃんママ | 2009年10月 7日 (水) 23時09分

♪kittyさん

ホントに綺麗でしょshine
沖縄や南国の海に負けてないくらいに綺麗だよ~heart04
四国にこんな海があるとは...
四国も捨ててもんじゃないよscissors

アクアも大きくなりました。
しかし、2009年組3月生、6月生の男子女子
3月生まれのひなただけは別格でデカかったぁ~wobbly

今回パピーが2頭で初めての海だったんだけど
二人ともドボンドボンなしでス~イスイで泳いでたよ
これってやっぱ本能かなぁconfident

投稿: ニコまま | 2009年10月 8日 (木) 11時01分

♪はなちゃんママ

ホントに綺麗でしょscissors
沖縄はまで行かなくても四国にありますが
沖縄へ行く以上に時間がかかる遠いところでありますよsweat01
ワンズも楽しそうでしたが初めて柏島のエメラルドグリーンを見て感動した飼い主の方が弾けてたように思います。
もちろん私もその一人ですがねsmile

投稿: ニコまま | 2009年10月 8日 (木) 11時11分

わちゃぁ~~~!!
めっちゃきれぇ~ぃ(≧∇≦)
貸切状態やしぃ~~~!
時間かけて行っただけのことはありましたねぇ~♪
人間もワンコもウハウハだったのが伝わってきますよぉ~o(*^▽^*)o

投稿: モモまま | 2009年10月 8日 (木) 12時18分

♪モモまま

もう言葉が出ないくらいに感動ものでしたshine

来年は一緒に行こうね!!

けど遠いから覚悟はして来てちょwink

投稿: ニコまま | 2009年10月 8日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏島 | トップページ | 柏島番外編 »