« スカパラ | トップページ | 肥る素 »

2009年10月21日 (水)

イヤなものは絶対にイヤやけん!!

温厚なネタがないのでブチ切れネタを...

昨夜の事、知人に連絡事項をメールしたところ返信に

「日曜に21kmのハーフマラソンがあるので

ゆっくりでも良いので一緒に走りませんか?」と...

土曜は飲み会なのに何で翌日走らなアカンのじゃannoy


いままでに何度か誘われたけど、これでもかってなくらいに

キツい言葉でイヤじゃ、イヤじゃと断って来ました。

スポーツはたいていなんでも好きなんだけど

走るのと水泳、跳び箱はだ〜〜〜〜〜〜〜〜い嫌いimpact

それなのにいまだにひっこく誘って来るって

私もいい加減にブチ切れるでsign03

取り敢えずメールではいつものごとくキツめに返信したら

「やっぱり無理ですか〜、気長にお誘いします」

って返事が来た瞬間遂に私ブチ切れannoy

「無理ですsign03

ちなみにあまりひつこく誘うと私ブチ切れますよannoy

興味の無いモノは無いんですsign03

ここいらへんで諦めた方がベストかと思われます。

じゃなきゃ私、殴りますよsign03

って言ったら怖いんで諦めますだとさhappy02

今度私に走りませんかって言う時は覚悟して来い!!

Ssc_0718

「あぁ〜、うちの母ちゃんのホンマの怖さ知らんのやなぁ〜」

「気の毒に...」

「御愁傷様...」

「チ〜ン」by ケイン

|

« スカパラ | トップページ | 肥る素 »

愚痴」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃcoldsweats01
お友達、ご愁傷様ですcatface

"走る、水泳、跳び箱"。。。
最後の跳び箱????なんで???

私の中では、ニコままさんは
テニス=走る
ヨット=水泳
の好きなイメージなんですけどねwink

お友達もよほど一緒に走りたかったのかなsmile

ケイン君がお友達に訴えているような目。。。
カワユイheart04

投稿: シェルママ | 2009年10月21日 (水) 15時15分

白馬の銀世界で
シャンパン持って
一緒に走りませんか(笑)

投稿: ren | 2009年10月21日 (水) 17時49分

嫌いな事必ず何個かは有りますよね!

自分も走るのと鉄棒嫌いです ちなみにオリンピックでも見ません!!!

投稿: army | 2009年10月21日 (水) 17時55分

へぇ~?
何でもしそうなのに・・・
嫌いなスポーツがあったとは・・・?

でも・・・私も嫌い!coldsweats01
『走る!水泳!跳び箱・・・』あと~スキーも。。。
ちなみにスケートは子供の頃から
マイシューズまでもって滑ってたのに・・・bleah

ブチ切れたキツイメール送って・・・
やっと諦めるとは~(爆)
敵も中々のヤツとみた!wink

投稿: kitty | 2009年10月21日 (水) 17時56分

白馬の銀世界で
シャンパンかぶって、
一緒に溶けませんか?

投稿: 新居浜の御調子嬢 | 2009年10月21日 (水) 21時03分

ニコままにも、嫌なスポーツはあったんやなぁ。
なんか、イメージがあわへんけど。
確かにイヤなもんはイヤやわ。
こっちに興味ないのに、何度でも誘ってくる人いるよね。
何回断ったらわかるねん!!って言いたくなるわ。

投稿: ポン太 | 2009年10月21日 (水) 23時38分

跳び箱はともかく・・・
マラソンは好きな人は好きだし・・・。
水泳は・・・私的には・・・こんな気持ちのいいものはないと思っていますが・・・でも・・・殺されたら困るので絶対に誘わんときます!

投稿: toshiro | 2009年10月22日 (木) 00時22分

わぁ~私も走る大嫌いやぁ
学生の頃の持久走とかカントリーマラソンとか
どうやって休んだろかっ!!とあの手この手で
見学したもんです(o ̄∀ ̄)

投稿: ぶらっしゅはは♪ | 2009年10月22日 (木) 01時17分

そりゃーきつい!
ちょっと、かわいそう!

投稿: マッチ | 2009年10月22日 (木) 08時16分

♪シェルママ

跳び箱は好きだったんだけど、とある時に飛べずに転けて手首を捻挫してからトラウマで飛べなくなってしまいましたshock
それ以来大嫌いですimpact

tennisは走っても単発的な走り出し
yachtはまず落ち込まない限り海に浸かる事はないです。
ですから大丈夫なのよ〜

走りたかったら一人で走って下さいな!!
押し売りは結構ですって感じですよannoy
とにかくひっこいのは勘弁して欲しいものです。
私の代わりにウチの二人貸すんで走って下さいなぁ〜bleah

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時22分

♪renちゃん

それなら走る!!

ちょっとしか走らなくていいしsweat01

シャンパン付きだしheart04

行く、行くnote

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時24分

♪armyさん

エッ、TVも見ないのsign02

それまた徹底してるね〜

私は自分じゃ嫌いな事はしないけど見るのは見るよ〜

箱根駅伝なんて好きかなnote

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時25分

♪kittyさん

いっぱいあるよ〜
表立ったのはこの3つだけど...
スキー嫌いなの!?

私はスキーを覚えたのは遅かったんだけど、季節が短いから少しハマったよ〜 いまはもうヤダけど...sweat01
私ね、足が結構弱いのかすぐに疲労からギックリ腰を起こすのよ
だから足に負担がかかる事はしたくないのthink
自分が寝込むとワンズの世話困るしね。

しかし、敵も諦め悪いでしょ〜
これくらいで済ませてるけど、もっと切れてたらこんな優しい言葉じゃすんでないぞ!!とsmile

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時35分

♪新居浜の御調子嬢ちゃん

シャンパンはかぶりません!!

勿体無いので飲みますsmile

いっぱい用意しといてなぁ〜

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時36分

♪ポン太ちゃん

だろ、だろ!!
そうなんよ〜
どうして判らんのって言いたいんよannoy
そこまでして何故私を怒らせるんじゃimpact

私もやりたないスポーツあるんよ〜
基本的に道具使うスポーツは好きやけど
自分の体一つのスポーツはアカンshock

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時46分

♪toshiroさん

絶対に誘われんよthink
ケガしたないやろsmile

走るのも泳ぐのも好きなんは多いに結構sign03
ただ、誘われた方はイヤじゃと言ってるんやから
ひっこく誘うっていうんもどうかと思えへん???
そんなに私に嫌われたいんかな!?
ま、どうでもいいけどgawk

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時49分

cherryぶらっしゅはは♪さん

同じやぁ〜smile
私も子供の頃からクロスカントリーとかいかにどうすり抜けるか子供心に考えてましたよcoldsweats01
高校時代の部活のランも1周ちょろまかしたり常にしてましたsweat01
やっぱ嫌いなモノは嫌いよねflair

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 13時59分

♪マッチへ...

あとの慰めは任せたよscissors

なんだったら一緒に走ってあげてbleah

私はぜ〜〜〜〜〜〜ったいにイヤやけんsweat01

投稿: ニコまま | 2009年10月22日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカパラ | トップページ | 肥る素 »