« 夕暮れ時 | トップページ | 応援 »

2009年10月31日 (土)

マルガリータ

タイトルみてまた飲み助の話しと思う人がほとんどだと思うけど...

今回は私の無い様ではございませんthink

私の敵「ブサイク」の丸刈りの事でございます。

Imgp0434

伸びに伸び切った毛っけをカットhairsalon


Imgp0436

↑シャンプー後  ↓ドライ後


Imgp0439


Ssc_0061

Ssc_0062

5ミリでバリカン、ジョリジョリ

ツルツルぴっかぴかぁ〜〜〜

出来上がりshine

このにわとりの様な足がナイスなのよね〜

汚れてもすぐ洗えるし乾きも早いと来たもんだscissors

もちろんニコケインにはぜ〜ったいやらないけどねbleah

ニコとケインもシャンプー

綺麗に出来上がりましたよ〜


Imgp0443

Imgp0455

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は岡山から明日の競技会の出陳の為にルルママが来県

我が家でお泊まりしてもらう事になってます。

夜はケインのお里のブリーダーさんとrestaurant

帰宅後嬉しい事が...

無くなしたと思ってた片方のピアスが出て来てました。

母が風呂場で見つけたそうす。

諦めきれずにはいたけど、どこをどう探すあてもなく

数日経って出て来た時には感激でしたね。

やっぱ何事にも諦めたらアカンって事かしらねhappy01

|

« 夕暮れ時 | トップページ | 応援 »

ペット」カテゴリの記事