« 指の上に... | トップページ | 歩く »

2009年10月23日 (金)

お気楽人生!?

暇やなぁ〜

朝から仕事してない...

した事ってワンズ部屋掃除とワンズのラグマット洗って

オリズルランの植替えふた鉢sweat01

あとトイレ掃除

たけママさんのブログ見て食べたくなったエビフィレオ

3時のランチに買いに走る〜

朝から別会社の決算しに会計士さん来てるけど

私のする事は終わってるから用無し...

今日もホンマに暇ぁ〜

こんなんでええんかなぁ!?

でもちゃんと月末までの仕事はもう終わらせてるからgood

私の事犬の世話だけして給料貰ってる様に思ってるけど

私、ちゃ〜〜〜んと仕事してるから...

私の人生こんなもんなんよ〜

今日はいまからこんなん観に行って来ますぅnote

|

« 指の上に... | トップページ | 歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事