« COSTOCO&IKEA | トップページ | 信用無い母 »

2009年9月 6日 (日)

スイカ割り

今日は阿波踊りヨットレースの打ち上げパーティー&レース


Ssc_0130


Ssc_0129


Ssc_0133


Ssc_0132

7杯だけのこじんまりレースは少し寂しいけど

地元の船だけじゃいつもこんな感じweep

今回は参加する事に意義がありの最後のフィニッシュ!!

まあ、やっぱセールがボロボロだから仕方ないんだよね〜

帰って来てから焼き肉パーティー

私は次があったから楚々くさとおいとま...

で、次の地、知り合いがBBQする月見ヶ丘海浜公園へrvcardash

こちらは2時からBBQで私が行った時にはみんなお昼寝タイム

少ししてからスイカ割りを...


交互に10回くらいは挑戦したんだけどみんなダメimpact

スイカ割りがこんなに難しいとは思っても思ってもみなかったぁ~

最後は目隠しナシでやったけど棒が軽すぎたのか割れなかったのよねbleah

まあ、私の力ある一振りでキズを付けて終わりにしたんだけど

美味しいスイカが粉々にならずに良かったって事で良しとしときまふsmile

|

« COSTOCO&IKEA | トップページ | 信用無い母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事