« チャレンジ | トップページ | お仕置き »

2009年9月 1日 (火)

クロックス

なんとな〜く海が見たくて...

ワンズのお散歩後回しで小松海岸まで行って来ました〜

ホントは奴らを連れて行けば一石二鳥なんだけど

夕方からのシャンプーはヤダからねbleah

Ssc_0296


基本的に蒼い海、青い空が大好きな私め...

時々こうして一人で海と空眺めてます。


Ssc_0297

Ssc_0298

Ssc_0299


ホントはいつまででも眺めてたいんだけど

可愛い息子が私の帰りを首を長くして待ってるから

帰ろうと歩き出しあと数歩で車と云う所で

「いたbearing

何か踏んづけたなと思ったら

クロックスの底を貫通して木が私の右足の裏まで貫通shock

「刺さっとるし〜〜〜〜」

直径1.5ミリくらいで長さ7〜8ミリ位やったかな

もちろん刺さってるのは1ミリか2ミリくらいやったけど...

中に入ってない部分を引っこ抜いたまではいいんやけど

クロックス履いたら同じ所がまだ痛いときた!!

クロックス脱いで底見たらさっき私の足から引っこ抜いた傍らが

しっかりと刺さっとるし〜impact

しかし、まあ両方合わせると1.5cmはあった刺さりもの!!

10日前にもクロックス履いてて刺のある植物を踏んづけて

足の裏が腫れた私despair

クロックスって柔らかいから貫通するのよね〜

2度も痛い思いをさせられてもやはりクロックスに限ります!!

しかし、クロックスをご愛用されてる方は貫通にお気を付けあそばせthink


Ssc_0301

|

« チャレンジ | トップページ | お仕置き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もクロックス好きです♪丸洗い出来るし!
貫通するんだ!wobbly 怖っ!
確かに柔らかいけど・・。
しかしニコままさんの出没エリアが、アウトドアな場所が多くて危険と隣り合わせなんでしょう・・coldsweats01
お大事にshoe

投稿: みかりん | 2009年9月 2日 (水) 11時58分

あっ!いたたたっ~bearing
想像しただけで痛くなりそうだよ~coldsweats02
木?クギぢゃなくて・・・木なの~???
木がクロックスを貫通したの~wobbly
そんなに柔らかいんだ~。。。
私は持ってないけど・・・coldsweats01
簡単に貫通するなら気をつけなきゃダメだね~。

私も海を眺めるのは好きだよ~heart04
でも・・・どちらかと言えば・・・
白波の立つ荒れた冬の海を見るのが好きかなぁ~。
ホントはちょっと根暗なわたし・・・(笑)

投稿: kitty | 2009年9月 2日 (水) 12時38分

呼んでくれたら
缶コーヒーでも差し入れしたのにぃwink

投稿: 宙 | 2009年9月 2日 (水) 13時16分

青い空、青い海shine
私も大好きですよheart01
最後の写真の夕日もいいなぁ~confident

クロックス、履き易くて良いですが、
そんな危険な事があるんですねshock
確かに柔らかいです・・・
用心、用心ですが、どうしてもワンの行く場所は、
木切れがあったり、何やらゴロゴロしていますよね・・・
でも、そう思うとワン達も危険な所を歩いているんだとgawk
クロックスより肉球の方が丈夫なんでしょうねbleah

ニコままさん、お大事にして下さい。。。


投稿: シェルママ | 2009年9月 2日 (水) 14時02分

たそがれてるニコままさんの姿が見たかったな~(笑)
そしてニコままさんのシルエット 足が長くなってるやんsign03 (大爆)

同じクロックスではない他社製品をもう3年も履いていますが、まだ刺さったたり破れたりはしてないです。
少し歩く場所を考えないといけないのかな?と思います。

投稿: kabokazu | 2009年9月 2日 (水) 16時20分

クロックスもだけど、
やっぱりニコままの写真のウデは、なかなかのもんよ~。
どの写真もステキ!

投稿: ポン太 | 2009年9月 3日 (木) 01時02分

♪みかりん

ありがとね~
クロックスって使い勝手が良いから
私もすご~く重宝してますscissors
しかし、まあ私の体重が重いのかサンダル自体が柔らか過ぎるのか2度も痛い思いをするとわねぇ~impact
履いて行く先が限定されちゃうのかな!?

投稿: ニコまま | 2009年9月 3日 (木) 14時08分

♪kittyさん

確かに痛かったし出血もありだったのよ~
まあ、面の皮も厚いけどby-dの裏の皮も厚かったから直ぐに止まったけどねcoldsweats01
木って云っても何かの枝が乾燥してるヤツだったから足した事にはならなかったけど釘なら怖いbearing
けどワンズなくて良かったぁ~

冬の日本海の荒れてる海は怖いイメージだけど
なんか男らしさを感じてしまう私は変!??

投稿: ニコまま | 2009年9月 3日 (木) 14時15分

♪宙さん

ホンマかいなsmile

今度、呼び出し掛けるぞぉ~

投稿: ニコまま | 2009年9月 3日 (木) 14時16分

♪シェルママ

実は私、仕事の合間でもしょっちゅう空は見上げてるんですよ~
青い空に白い雲が流れて行くのが好きで...
心が和むよねconfident

私らは靴やサンダル履くから危険とは隣りあわせではないけどワンズは肉球そのままだからホントに危ないよねimpact
ウンPもそのまま踏んじゃうしhappy02
しかし、まあクロックス履いてて怪我するなんて私らしいでしょcoldsweats01
シェルママも私みたいにならないよう気をつけてくださいね!!

投稿: ニコまま | 2009年9月 3日 (木) 14時23分

♪kabokazuさん

アハハ...
たそがれるニコまま!?
イメージに合わないんじゃないのsmile
けど秋はやっぱ人をセンチメンタルにするのじゃ~shine

やっぱ刺さった事ないんだね~
なんで私って色いろとケガが絶えないのかなぁ!?
落ち着きがないから???
まあ、私も下を見て気を付けて歩く事にします!!
って今度は木にぶつかったりしてねbleah

投稿: ニコまま | 2009年9月 3日 (木) 14時29分

♪ポン太ちゃん

お褒め頂きありがとですよ~coldsweats01

写真面白いけど難しいわぁ

いつも試行錯誤じゃ!!

投稿: ニコまま | 2009年9月 3日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ | トップページ | お仕置き »