« 気力かウコンの力のおかげか!? | トップページ | 大川原高原 »

2009年9月20日 (日)

四国カルスト

Ssc_0665


Ssc_0666


念願の四国カルスト行って来ましたぁ〜

しかし、やっぱ遠いね。

新居浜から約3時間

徳島からだと4時間半は軽くかかるってことだもんねbleah

前日、マリン家でプチオフ会してお泊まりさせてもらって正解やったcoldsweats01

で、今回はマリンパパが絶対にやりたかった事を

先に済ませてから散策する事に...

何かって!?

それはゴル6頭半の集合写真を撮る事shine

この日の為に用意したもの杭を6本

木槌にワンズのおやつ、音のなるおもちゃにラッパ

まずは杭を打ちワンズを繋いだもののこんな状態

Ssc_0667


Ssc_0668

↑左側ニコ

牛にビビってこの後吠えまくりhappy02

情けなや...

Ssc_0669

左からモモ、マリン、ケイン、ニコル、リアン、レーヴ


Ssc_0671
Ssc_0672
Ssc_0673
Ssc_0675


見て頂いた通り集合写真の難しさが浮き彫りに...

皆の視線があっち向いてホイcrying

かなりの枚数撮ったけど6頭半の視線がカメラに向いてる事は一切ナシ!!

おまけに皆がイゴイゴでステイの状態がナシと来ましたわgawk

この時ばかりは訓練をもっと入れなアカンなと痛感!!

次回までにはもっと頑張らねばねsmile

オマケにこの集合写真を撮るのに私達のやってる事が

可笑しかったのか黒山の人だかりが出来ましたsweat01

そら良い年した大の大人がラッパ吹いたり

我が子の名前を大声で呼んでるんですからね〜

私達がやってる事をcameraに収めてる方もかなりいましたよhappy02

その模様はシェルママがUPしてると思うのでお楽しみに...heart04

Ssc_0676
Ssc_0677
Ssc_0679

今回ご一緒したマリン家、レーヴ家モモ家の皆様方お世話になりました。

|

« 気力かウコンの力のおかげか!? | トップページ | 大川原高原 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁsun
四国カルストまでとゎ遠かったですねー
でも、お天気も良かったみたいで、ゴル6ワンの写真ゎ圧巻ですねー
カッコイィですhappy02

投稿: shiawasehamusan | 2009年9月23日 (水) 07時14分

ゴルまみれhappy01 いいですね~
ワンズだけの集合写真ってたいへんでしょうねー(笑)
うちの犬たちも無理やろねwobbly

四国カルスト、きれいな所なんですね!

投稿: kabokazu | 2009年9月23日 (水) 11時42分

6匹のゴールデン・・凄いな~ヽ(´▽`)/

実は私も湯原行く前に候補に上がってたのが四国カルストだったんよ~

けど、ツーリング行く事になったのが朝の10時前だったのでカルスト行くには遅すぎなので湯原になったんよ~

また、カルストに行ってみたいです(゚ー゚)

投稿: yuki | 2009年9月23日 (水) 14時23分

あらら~
入れ違いだったのね。私たちは、20日から四国カルストに2泊でした。20日が一番お天気がよかったよ~

投稿: マドママ | 2009年9月23日 (水) 15時35分

ニコままさん~
お疲れ様でしたhappy01
あの細い山道、途中どうなるのかと思っていましたが
到着した時の壮大さに感動しましたscissors
あの有刺鉄線が無かったらなぁ~ってcoldsweats01
写真、大笑いしながら一生懸命撮った割には。。。
なかなか上手に撮れませんねbleah
これも楽しい思い出です。
本当にありがとうございましたhappy01
お天気も良く、最高でしたheart01

投稿: シェルママ | 2009年9月23日 (水) 22時55分

あははっ~。
集合写真って・・・結構難しいよね~coldsweats01
それにしても杭まで打つとは・・・さすがだ~winkgood
四国カルスト?牧場?
シルバーウイークはお天気も良かったから
広々したところで気持ちよさそう~~~heart04
楽しい連休を過ごされましたね~happy01

投稿: kitty | 2009年9月24日 (木) 11時40分

♪shiawasehamusan

結構遠かったね~wobbly
でも、クネクネ道の終点にはあの壮大な景色がshine
もう、最高でしたheart04
次回は夕日の写真を撮りたいかなぁ~

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 15時18分

♪kabokazuさん

いつも集合写真を試みるんだけど
どれもこれもイマイチばかりbearing
まあ、それはそれで笑い話になるから良いんだけどねbleah

ヤムちゃん、コボちゃんなら絶対に大丈夫でしょ!!
だってあれだけ訓練はいってるしscissors

四国カルスト良かったですよ~
遠いのが悲しかったですけどsweat01
でも、また行きたいですねconfident

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 15時23分

♪yukiちゃん

昨年夏にゴル12頭では圧巻だったよ~

四国カルスト良かったよscissors
ツーリングの人も多かったし
是非とも行って来て下さいなheart04
道が悪いから車なら対向出来ないとこもあるけど
バイクなら楽勝かなbleah

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 15時31分

♪マドママ

エッ、そうなんwobbly
3時前くらいまでは居てたんですよ~
やっぱ四国カルスト凄くよかったねheart04
でも、ワンズを放してやることが出来なかったんで
翌日の夕方大川原へ行って手前の公園へ行って来ましたよbleah

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 15時56分

♪シェルママ

2日間お世話になりましたぁ~
しかし、毎回ながら笑いが耐えないですよねhappy02

あの道は確かに凄かったですね。
でも、着いたらあの景色に圧巻でしたshine
次回は夕日を撮りに行ってみたいなぁ~なんて思い始めましたsweat01

次回もまた計画立てて何処かへ行きましょうね~

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 16時23分

♪kittyさん

お恥ずかしいですが全くイゴイゴで視線はあっちこっちhappy02
ホントに難しいね~
しかし、マリンパパの執念はまだまだ健在!!
次回の柏島もするだろねbleah

四国カルストは秋吉台の小さい版かな...
放牧は夏場だけじゃないかと思われます。
ニコがtaurusにビビルとは思ってなかったので可笑しかったですよ~
やっぱ黒いデカイのは苦手sign02

S.Wはお天気良かったねsun
確かこの日曜に例のイベントだったよね~
お天気だと良いねheart04

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 16時32分

シェルママの処でも見てきました。
全員集合写真って難しいですね・・・

チビちゃんがレーヴ君?のお腹の下を潜って顔を出したり・・・見ているだけで嬉しくなっちゃう。

全員集合のフォトをクーが作成中のカレンダーに載せたいのですが、他のママ達からも許可を戴けますか?
シェルママにも頼みましたが・・・

投稿: ban-kuko ku- | 2009年9月24日 (木) 16時59分

♪ban-kuko ku-さん

頭数が多くなればなるほど難しいねすね〜
もっと私ら飼い主が頑張らねば!!って感じですねcoldsweats01

写真はこんなので良ければぜひとも使って下さいませconfident
みなさん喜んで承諾して下さると思います。
出来上がり楽しみにしてますからね〜

投稿: ニコまま | 2009年9月24日 (木) 17時08分

先日はお世話になりました♪

お天気も良かったしみんなでワイワイ
楽しかったですねぇ~o(*^▽^*)o

我が家はいつでもどこでも飛んで行きますばいッ。。。アハハ

またお会いできる日を楽しみにしてますぅ~☆

投稿: モモまま | 2009年9月24日 (木) 23時14分

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてますhappy01
私は愛媛県今治市です。
いつもコメントなしで読み逃げで・・・sweat01今はまだワンと生活をしていないのでいつも皆さんのブログを観ながらいいなぁ~とheart01
実はその日私も四国カルストに行ってたんですよsign01で、お見かけしました~happy02とってもキレイなゴールデンを連れてる団体さんだ~ってまじまじと見つめてしまいました。
横を通りすぎる時に話しかけたかったんですが気が弱い?(笑)というのもありワンちゃんを触りたい気持ちも抑え通りすぎましたbearing
どのワンちゃん達もとっても楽しそうで、皆さんも楽しそうで。
四国カルストでお目にかかれると思ってなかったので嬉しかったですhappy01

長々とすいません・・・これからもブログ拝見させてくださいね。

投稿: みかん | 2009年9月25日 (金) 00時06分

ワンコたちの団体写真撮るのって、大騒ぎになるよね。
そりゃ、周りの人たち見学するよ~。
すんごく景色もきれいやし、さぞ満喫できたやろね~。

投稿: ポン太 | 2009年9月25日 (金) 00時07分

ニコまま~お疲れ様でしたconfident
カルトス、遠かったですけど思いきって
行ってよかったですね。
次の日から天気悪かったですからね。
私達の日ごろの行いが良かったのでしょう。。。うふ。
しかし、、、最後のドックカフェ、、、
まちましたよね~gawk
忘れられてたドーナツcoldsweats02
みんな、お味はどうやった?って聞きたかった私です

投稿: ren | 2009年9月25日 (金) 11時08分

♪モモまま

遠いところお疲れ様でしたhappy01

お天気にも恵まれ最高のロケーション文句なしでしたheart04
しかし、あの集合写真には笑いまくりましたがsweat01
大勢で行くってやはりあんな醍醐味があるから良いですよね~
次回も何か計画しますから参加してねscissors

投稿: ニコまま | 2009年9月25日 (金) 13時21分

♪みかんさん

ご訪問ありがとうございますhappy01
ブログ見ててくれてたなんて凄く嬉しいですhappy02
もうこれでお友達になれましたから直々遊びに来て下さいね~


日曜は同じ所にいたんですかwobbly
ビックリですよ~
声を掛けてくれれば良かったのに!!
みんな気さくな方ばっかりなので喜んだハズですよscissors


今治でも時々ショーがありますから皆で集まるんで
ブログでお友達になった方と会ったりもしますから
ぜひお声掛けますから会場でお会いしましょうよ~

投稿: ニコまま | 2009年9月25日 (金) 13時34分

♪ポン太ちゃん

去年のオフ会で12頭に挑戦したけどあのホタパパですら苦労するんだから私らにはマズ無理やなcoldsweats01
けどこれも良い記念ってことでOKとしておかねばねnote

あの雄大な景色は心洗われるね~
少し前からもやもやがあったけど吹っ飛んで行ったよ~

投稿: ニコまま | 2009年9月25日 (金) 13時37分

♪renちゃん

renちゃんご家族にはホントにお世話になりましたぁ~
最高のおもてなしに感謝、感謝ですよconfident

カルスト...
確かに遠かったけど行って良かったheart04
次回は柏島だよwink
きっとここでも笑いしかないと思うけどflair

ドーナツね~、まずくは無かったからあんなものでしょdelicious

投稿: ニコまま | 2009年9月25日 (金) 13時42分

青空が気持ちいいですね~♪(*^_^*)

みんなそろってわいわい楽しそうだぁ!!!

写真見せていただいただけでも気分が味わえました~

みかんさん、今治なんですねっ!
私も今治ですよ~
27日の日曜に湯浦の総合運動?公園でアジリティコンペという催しがありますから
走る!跳ぶ!駆けあがるワンコが集まりますよ。(^_^)v

投稿: クレールまま | 2009年9月25日 (金) 16時07分

コメントのお返事ありがとうございましたhappy01そうなんですか、今治でもそういった催しがあるんですね~是非行きたいな~そんな時はお知らせください。私はブログはやってないんですがミクシィならやってるんですが・・・ニコままさんはミクシィされてますか?

そしてクレールままさん、同じ今治なんですね!!クレールままさんはブログされてるんですか?ミクシィは?
湯浦はすぐ近くですhappy02是非行きたい。ワン連れじゃなくても大丈夫ですか?
見学だけできるんでしょうか?
ああ~同じ四国、それもこんな近くにワン好きさんがいるなんてheart01私の周りにはどうもそういう方がいないので。
でも私自身、まだワンと生活してないんですよねsweat01今はまだ賃貸なので猫様と同居中です。
ってここで長々と書いてしまってすいません。
これからもメールの交換などしたんのですが・・・
どうでしょうか?

ニコままさん、クレールままさんアドレスお持ちですか?

投稿: みかん | 2009年9月25日 (金) 17時26分

♪クレールまま

今回はご一緒出来なくて残念でした。
また何か計画するので予定が合えばデイジーままと参加して下さいねwink

四国カルスト、遠かったですが凄く良かったですね。
また行きたいと思ってますよ~heart04

投稿: ニコまま | 2009年9月25日 (金) 17時33分

♪みかんさん

mixiやってますよ~
名前もそのまんま「ニコまま」です。
あっ、クレールままもやってますよ~

あとね、コミュでゴールデン・レトリーバー四国に入ってますよ。
メッセージお待ちしてますねwink

投稿: ニコまま | 2009年9月25日 (金) 17時36分

ニコままさん、失礼しまーす。(^_^;)

>みかんさん、
アジリティコンペ&ドッグスプリントマッチで、午後からと聞いています。
見学、大丈夫ですよ。(^_^)v
デイジー、キャンディはスプリントマッチに出ようかと思っています。走るんです~
ショーと違って華やかさは無いかな~?あるかな?(^_^;)
ワンコが力いっぱいがんばりますよ。

投稿: クレールまま | 2009年9月26日 (土) 10時25分

こんにちは♪
さきほど、シェルママさんとこでも
拝読しました~
四国カルストいいところですね~up
カルストって、昔社会の時間に習ったのかな?
ってくらいで、カルストが何なのかも未だに
分からずコメントしているのですがcoldsweats01

ところで6頭半。最初は半って何だろう?
て思ったのですが、アクアちゃんの事だったのですね。
可愛いですよね~アクアちゃん。
ゴルの赤ちゃんの可愛さは反則ですhappy02

ニコちゃんもケイン君も(ママさんも)さぞかし
楽しいひとときだったのでしょうね~
お写真から、楽しさと健全な空気がビシバシ
伝わってきて、仕事中怠けてブログ読んでる身としては
罪悪感が出てまいりましたcoldsweats01

投稿: sekisen | 2009年9月29日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力かウコンの力のおかげか!? | トップページ | 大川原高原 »