« お仕置き | トップページ | スイカ割り »

2009年9月 5日 (土)

COSTOCO&IKEA

やぁ〜と行けたコストコ!!

初めてだから隅から隅までズズ、ズィーーーと見て来ましたぁ〜

見るのと買い物が忙しくて撮った写真は訳の判らない生花のみweep

Imgp0381

虹色に染められたバラshock

こんなん買う人居るんかな!?

しかし、まあ全てがBIGサイズ

さすがアメリカ規格?

今回のメインの買い物ははワンズのお肉

tauruschickで約8kgをゲットして5千円くらいかな

安いから買ったは良いけど冷凍庫が大変happy02

なんと入りきらないと来たdespair

釣り用のエサが入った冷凍庫にも入れなしゃあないかぁ!?

まあ、私が食べるんじゃないからええかsweat01

しかし、まあ開店と同時に入り約3時間

帰る頃にはカートが進まないくらいになってましたshock

恐るべし都会の人混み〜〜!!

コストコを後にしてポートアイランドのIKEAへ...


Imgp0385

Imgp0383


こちらも巨大

見てて飽きない物がいっぱい

北欧だからカラフルで雑貨が安いscissors

久々の神戸&尼崎はめっちゃ楽しかったよ〜

しかし、買い過ぎて私の256号は満杯happy02

次回もこのぐらい買うのかな???

|

« お仕置き | トップページ | スイカ割り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事