« 踏む | トップページ | 凄すぎ »

2009年8月 8日 (土)

おだてながら

Ssc_1081

本日の物語は海から...


って物語ちゃうけどcoldsweats01

今日はお天気良いから走りに海へGO!!

Ssc_1084

Ssc_1085

Ssc_1086


けど今日は走るだけじゃ済まさないからね〜

ワタクシめ本日は海に入るつもりですのじゃぁ〜smile



Ssc_1082

ちょっとだけサーフィング状態のケイン

でもやっぱり波がくると逃げてるでしょweep

Ssc_1083

Imgp0334
ししゃも3人娘
にあやかって...


しかし、今回はこの木にお世話になりました。

この木ともう一本の木をもって母は入水

ケインに先に投げてやり向こうへ行かせ

反対方向へニコの為に投げて取りに行かす!!

で、取って帰って来たら褒め殺しの繰り返しで海で泳いでもらいました。

波がネックだけど私が入るとやはり追いかけて来たいんだろうねsweat01

しかし、まあ手間がかかるやっちゃcoldsweats01

|

« 踏む | トップページ | 凄すぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おーーニコケインししゃもじゃ!!
母ちゃん命の甘えた王子も母ちゃんが海に
入れば入水するんじゃね♪可愛いな

今度三人娘の間にニコルとケインで
巨大ししゃもやりたいなぁー

投稿: Baffy&Luca | 2009年8月 9日 (日) 23時30分

以前に比べたら、はるかに水に入れるようになったね~。
ってか、ちゃんと泳いでるし。
エライエライ!
ボクちんたち、がんばってる~。

投稿: ポン太 | 2009年8月10日 (月) 00時39分

おぉ~!!ニコちゃん、ケインくん♪海行っとぉ~やぁ~んo(*^▽^*)o
泳げ泳げぇ~♪
ままさんも体張っっとっちゃけんが泳げよぉ~
って一緒だったら泳ぐんですねぇ~☆
甘えん坊ちゃんだなぁ~うふふ
でもたまらなく可愛いんですよねぇ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: モモまま | 2009年8月10日 (月) 00時45分

ニコちゃん&ケイン君、海でも泳いだんですねup
怖がりながらも頑張って
ニコままさんを追いかけてくる姿が可愛いですlovelygood
「ニコままさん命heart01」なんですね( ´艸`)フフフheart02
人も少なくて素敵な海ですねshine
モコがいつも遊びに行ってた海は海水浴シーズンに入っちゃったのでしばらくおあずけですcoldsweats01

投稿: minee | 2009年8月10日 (月) 10時46分

海が、お似合いだわぁ~ッ
綺麗な海だね   楽しんでますね~

2ショットの写真
すごくいいのが撮れたね  素敵ね、好きだわ

今年は、うちのワンズ海は無理かも?
雨ばかりだから・・・

投稿: | 2009年8月10日 (月) 11時28分

結構波が高いね~~~coldsweats02
そりゃ~ニコちゃんじゃなくても怖いよshock(苦笑)
さすが!ママが入れば・・・やっぱり行くんだ~!
溺れた振りしたら?
助けに来てくれるかな~?
それとも~~~?そっぽ向いて遊ぶ?smileイヒッ。

投稿: kitty | 2009年8月10日 (月) 12時06分

♪Baffy&Luca嬢

おかげで私のアンヨはキズだらけweep
そこまでせんかったらアカンって事なんやなぁ~

巨大ししゃもするなら山から木を切り出しこなぁsmile

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 15時46分

♪ポン太ちゃん

体作りの為に泳いでもらわなくっちゃねwink

ってもう出来上がってるけどsweat01

暑い時は水遊びに限りまふwave

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 15時49分

♪モモまま

泳いでくれたのは嬉しいんだけど

おかげで私のアンヨはキズだらけなのよcrying

もうどうしてくれるのよ~annoy

でも出来る限り一緒に入って泳いでもらうかなwink

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 15時52分

海~
ニコままさんも入水good
やはり、ママも一緒なら楽しさも倍増ですねhappy01
あはっ
丁度良い木がありましたねwink
仲良く二人で持って良い光景ですconfident

投稿: シェルママ | 2009年8月10日 (月) 16時01分

♪mineeちゃん

実はニコは首をつかんで無理やり足の付かないところへ引きずりこんだんですよ。
そうじゃなきゃ中々浸からないんですものcoldsweats01
まあ私が入水したら入ってきましたけどねsweat01
しばらくはこのパターンで頑張りますscissors

ここは海水浴場じゃないところなんですよ。
台風の影響でうねりもあったし、海草がうじゃうじゃしてて汚かったです。
でも、サーファーや釣りをする人が結構いたので
端の方で遊んだ次第です。
早く静かな海に戻って欲しいかなbleah


投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 16時06分

♪花さん

台風の影響で実は海汚かったんだよね。

海草うじゃうじゃで足にまとわり付いて気持ち悪かったのよぉbearing

しばらくは海も川もお預けかなthink

14日のyachtレースも思いやられそうですsweat02

今年はイマイチお天気に恵まれないね~

でも、機会があれば海で弾けてる姿cameraに収めて下さいね!!

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 16時11分

♪kittyさん

台風の影響でうねりもありでしたよ。

おまけに海草うじゃうじゃで汚いしbearing

でもこのくらいの波なら普通は大丈夫でしょscissors

去年の写心撮影の時の波はホントに凄かったからなぁ~

溺れたフリしてもきっとヤツらは知らん顔だと思うよ。

だって教育出来てないからshock

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 16時17分

♪シェルママ

入水におかげで私のアンヨはキズだらけsweat01

ウェットスーツが欲しいとつくづく思いましたねthink

しかし、一緒に遊ぶなら昔海水浴場で貸し出ししてた

タイヤのチューブの浮き輪が欲しいですよ。

そうすればもう少し深いところまで行けるしbleah

3人娘のは可愛いけど親父のはイマイチでしょsmile

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏む | トップページ | 凄すぎ »