« 土産 | トップページ | おだてながら »

2009年8月 7日 (金)

踏む

Ssc_0103


久々のアキレスにご満悦なニコ

しかしこのお方朝のお散歩で放置されたウンPを踏んづけてしまったのよbearingshockannoy

久しく私が踏んでないと思ったら....crying

マナーの悪い人ホントに多過ぎannoy

事務所前の遊歩道はあっちもこっちもウンPだらけannoy

ホンマにどないかして欲しいわannoy

|

« 土産 | トップページ | おだてながら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっ!
今朝は、ニコちゃんがcoldsweats02
「遊歩道はあっもこっちも」ってどんなに凄い光景なんだろうwobbly
マナー違反ですよねdespair
うんPって踏んづけちゃったら臭いがなかなか取れないので本当に困りますよねsad

ニコちゃん~うまうまを食べていたらうんP踏んづけたのどうでもいいや~って思ってない?

投稿: シェルママ | 2009年8月 7日 (金) 15時13分

ニコちゃん踏んじゃったんですねcoldsweats02
肉球のあたりって臭いとれにくそうですねsweat01
マナー違反はやめてほしいですよねgawk
我が家も最近、また猫がトイレしにくるようになってしまって。。。
庭から異臭がして大変ですsad

アキレス食べる幸せそうなお顔が可愛いですheart02

投稿: minee | 2009年8月 7日 (金) 16時32分

犬のウンチ放置は条例で罰金を取るところが増えてきてますね。
でも、誰が現認して誰が徴収するんだろう?

法律で規制される前に飼い主はちゃんとして欲しいですね

投稿: ブラッシュパパ | 2009年8月 7日 (金) 16時38分

うちの近所も多いですよ~
考えが古い人が多いみたいなんです。
野良猫も多いし・・・

ニコままさんは宝くじ購入されましたか~?
運がついた??(爆)

投稿: kabokazu | 2009年8月 7日 (金) 17時53分

ニコちゃ~ん!
満足そうなお顔だね~~~lovely
めっちゃ可愛いわ~~~heart04

ぷぷっ。。。
やっちゃいましたね~。
アンヨがくちゃい!!bearing
しっかり石鹸で洗ってもらった~?coldsweats01
マナー違反が多くて困るね~。
遊歩道なら行政に立て看板立ててもらったら?
うちの田んぼのあぜ道でも立て看板あるのに~sign01

投稿: kitty | 2009年8月 7日 (金) 21時10分

ホント 犬は必ずリード付きと言っていい位なんですから、人間のマナーが最低!

クーは 目の前に見つけると 素早く車椅子の間に隠すの そうすればテトが踏まないし、クーの車椅子も無事sign01

以前、置いて行こうとした女の子がいたので
「あなたもあなたの犬みたいに道路でやってほったらかして行って御覧なさい。どんなに恥ずかしい事か分かるから」って言ったら「はあ?」って言うから「はあ?じゃないの。持っているバッグはアクセサリーじゃないでしょう!」って言ってあげたら渋々・・・
「その辺に置いて行くんじゃないですよ。家まで持ち帰る!そうしなければあなたのその可愛いワンちゃんが可哀そう」ってsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2009年8月 8日 (土) 09時31分

♪シェルママ

シッシをしてたんだけど、ヤバイと思ったんでリードを引っ張ったのがいけなかったみたいです。でなければきっと踏んでなかったと思われますよcrying
ま、本人まったく気にせずこの後もお散歩してましたけどねsweat01

遊歩道なんだけど草刈りとかちゃんと出来てなくてあまり綺麗じゃないんですよ。だから余計に放ったらかしにして帰るのかも!?
しかし、ホンマにムカつきますimpact
放ったらかしにした飼い主が踏めばいいのにbleah

投稿: ニコまま | 2009年8月 9日 (日) 16時15分

♪mineeちゃん

夏だから結構乾きが早いみたいで外側はカリ状態だったのっで
奥の方までは入ってなかったからラッキーでしたflair
しかし、ホントにあっちもこっちも落ちてるからどうにかして欲しいものですdespair
放ったらかしにして帰る飼い主さんが一度踏めばよく判るんだろうけどそんな人に限って上手に踏まないとしたもんなんだよねimpact

猫のウンP、シッシって臭いんだってね〜
ニャンは勝手に来てそこいらでするから大変だよね。
なにか来ない様するいい方法があると良いんだけど...

投稿: ニコまま | 2009年8月 9日 (日) 16時22分

♪ブラッシュパパさん

確かに条例ってあるけど罰金払ったなんて聞いた事ないよね。
海外みたいにちゃんと法律にしたがってキツく取り締まればいいのにimpact
日本は何かにつけて中途半端だからダメだよねsign03

投稿: ニコまま | 2009年8月 9日 (日) 16時28分

♪kabokazuさん

うちも自宅の方じゃほとんどが持って帰らないってヤツですよthink
袋は飾りだけ...
酷い人なんて取るのはとってビニール袋を草むらへ捨てて帰るんです。
それならそのままにしておいた方がマシと思いませんsign02
雨で溶けちゃうしね。
ビニールのままじゃ中身が大変な事になるもんねbearing

宝くじね〜
私、実はよく踏むんだよね。
で、その度に何度か買ったけど全然ダメsweat02
だからしばらく買った事ないですcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年8月 9日 (日) 16時36分

♪kittyさん

あの腫れ以来食べさせてなかったのでかなりご満悦状態でしたよhappy01

そう言えばこの遊歩道に立て看板ないです。
遊歩道のタイルに「フンは持って帰るべし!!」しってあるけど
確か1ヶ所にあるだけかなぁ〜
自作の立て看板立てるかなcoldsweats01
実は臭わなかったんで洗ってないんだよねhappy02
結構外側乾いて硬かったから!?
アハハ...

投稿: ニコまま | 2009年8月 9日 (日) 16時43分

♪ban-koku ku-さん

そうそう、リードは付けてるけど飼い主さんのマナーがねthink
お散歩中にもたまに遭遇する事があるんだけど
さすがに注意する勇気がないからジィーっと見てるのに
知らん顔して放って帰る人が居るのにはビックリですannoy
そんな人が居るからちゃんとしてる人まで同じ様に思われるのってムカつきますよね。
私もクーさんの様に注意出来る人にならなくてはねwink

投稿: ニコまま | 2009年8月 9日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土産 | トップページ | おだてながら »