« 冷やす!? | トップページ | 土産 »

2009年8月 5日 (水)

懐かしい写真

お友達が2頭目のゴルを迎え、ちびゴルが懐かしくなり

我が家も昔の写真を引っぱり出して来ましたcoldsweats01

Dscf0012

↑ケインを迎えた二日目

Dscf0020


Dscf0022

この頃はホンマに可愛かったなぁ〜としみじみ思う今日この頃...


Dscf0023

↑↓来て10日目もうガウガウやってます。


Dscf0024


小さいけど全然負けてないから大したもんじゃsmile

↓これはニコをお迎えに行った時のもの

多分、真ん中の一番デカイのがニコだと思うんだけど定かではありましぇんsweat01

Dscf0060


昔の写真見てるとホントに懐かしいし

こんな時代があったんだとしみじみ思うよね〜

いまはこんなにデカくなり日々寝てばかリ!?

Ssc_1035_2

|

« 冷やす!? | トップページ | 土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちびっ子ケインくんの可愛い写真じゃないですか~happy01
小さくてもしっかりした体つきですね。
新しく迎えた子も最初は戸惑うかもしれないけど、すぐに馴染んで遊ぶようになりますね!

我が家の2頭もエアコンの部屋で爆睡中…

投稿: kabokazu | 2009年8月 5日 (水) 15時22分

あ~
やっぱり、ニコままさんも懐かしく思われていたんですねscissors
私もちょっと前の写真を見直していましたよ~happy01
やっぱり、ちびゴルは最高に可愛いですよheart01
上の子との様子がまた面白いですよねwink
ニコちゃんとケイン君heart04
何とも微笑ましい写真ですheart01
今のお尻同士の寝んねも最高に可愛いですlovely
ふふっ
いつの時も可愛い~って事ですよんheart04

投稿: シェルママ | 2009年8月 5日 (水) 16時21分

チビケイン・・・可愛いheart02
やってきて10日目にはもうガウガウ・・・
今は尻愛(失礼…知り合いですね)の仲で・・・
時にはガウガウ 時にはスースー

可愛いふたりに違いはないheart04

投稿: ban-kuko ku- | 2009年8月 5日 (水) 16時49分

かわい~heart04happy01
やっぱりケインちゃん面影あるあるsign01
うちもはやく二人で遊んでくれるようになったら
もっと楽しいのになぁ。。。
今朝からゆるゆるうんpだったから
またバリで大人しくしてもらってます。

投稿: ren | 2009年8月 5日 (水) 17時19分

こんばんはhappy01
ケインくんのパピー時代可愛いですheart02
ゴルのパピー時代って一瞬ですが可愛くてたまりませんよねheart01
私も一年前が懐かしいですshine
10日目には仲良くガウガウ遊んでたんですねup
今も仲良くお尻ひっつけて寝てる姿がたまりませんねlovelygood

投稿: minee | 2009年8月 5日 (水) 21時18分

ワンコの子供のときって数日しかないですから写真いっぱい撮っておきたいですね。

我が家、PCクラッシュのため昔の写真がすべてパーとなった苦い経験があります。
大事な写真は、媒体保存しなきゃ。

機械は信用しちゃ駄目ですね

投稿: ブラッシュパパ | 2009年8月 5日 (水) 22時05分

懐かしい写真ですね~。
こんな頃があったのか~?って思っちゃうよね~coldsweats01
ケイン君!どことなく今でも面影が~。。。
ちびっ子って怖いもの知らずだから
誰にでも遊びをふっかけちゃう(笑)
ニコちゃんがいい遊び相手だったんだよね~heart04
あはっ!今でもだったかなぁ~happy01(笑)

投稿: kitty | 2009年8月 5日 (水) 22時20分

かわい~~~~~lovely

それにしても、もともとゴルさんの見分けがつかないのに、
パピーになったら、もっと見分けがつきません。
ぜんぶかわいいね~。
ケインくん、ニコちゃんと対等に渡り合ってるやん。

投稿: ポン太 | 2009年8月 6日 (木) 01時15分

さきほどのコメントで書き忘れましたが
アクアちゃん、可愛いですね~
やっぱ、ゴルのパピーの可愛さは反則ですhappy02

ケイン君とニコちゃんのパピー時代。
可愛いですね~
ケイン君は今の方が垂れ目ちゃんですねhappy02
でも、「この頃は・・」って今も十分
可愛いですよhappy01

投稿: sekisen | 2009年8月 6日 (木) 09時28分

♪kabokazuさん

この頃は良かった!!
しみじみと思います。
昨日もお隣のラブに喧嘩を売りに行くしで私はぶちキレannoyannoyannoy
殴ろうが蹴ろうがヘラヘラと堪えてない様子...
この子の頭ん中覗いてみたい母ですbearing

ケインを迎えたのは3ヶ月経ってからだったので
もうかなりデカかったかな
でも、ニコはもっとデカかったけどsweat01
案ずるより産むがやすしだよね、あっと言う間に馴染んでガウガウだよねcoldsweats01

去年と比べると涼しいけどやっぱワンズはエアコン下でスヤスヤflair

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 11時49分

ケインくんのパピーのお写真可愛いですねぇ~♪
最初はニコちゃんとあんなに大きさに差があったのに・・・
今ではニコちゃんに負けないくらい立派に大きくなっちゃってぇ~うふふ
落ち着くと寝てばっかりになるんですねぇ~!!
モモにはそんな日がいつ来るのやらぁ~( ´艸`)プププ

投稿: モモまま | 2009年8月 6日 (木) 12時09分

♪シェルママ

シェルママは1年前にルイール迎えてるから記憶に新しいよね~
初めての多頭飼いの醍醐味をしっかりと味わった事だと思いますconfident
ゴルはホントに小さい時も大きくなっても可愛いよねheart04
特に3ヶ月くらいまでは格別に可愛いけどlovely
私らはゴル菌に侵されてるからゴル以外に考えられないけど
どんなワンもニャンもみんな可愛いに違いないよねconfident

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 12時11分

♪ban-kuko ku-さん

ケイン...
いまでも凄い甘えん坊さんなんだけど
知恵が付いた分だけムカツクことも多々あります。
昨日も隣のラブに喧嘩売って行くしbearing
私かなりの叱り方するんですが全く堪えてないしannoy
可愛いけどホントに腹も立ちますよ。
寝てる時が一番可愛いかもbleah

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 12時23分

♪renちゃん

ホントに小さい頃は可愛かったぁ~
もちろん今も可愛いけどムカツク事も多々ありなのよねannoy

ケインは確かに面影あるかもね~
でも、可愛かったのは絶対にニコなのよhappy02

ケインが来た時はもう3ヶ月になってたからガウガウも直ぐにやってたけど、アクアとマリンも直ぐに始まると思うよconfident
楽しみだね~

少しお腹ゆるいんだぁ...
早く善くなるといいんだけど
お大事に!!

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 12時30分

♪mineeちゃん

試験お疲れ様でした!!
これで取りあえず一段落だね。
これからはモコちゃんとの夏を満喫して下さいよwink

モコちゃんもまだ1年少々だから記憶に新しいよね~
ゴルの小さい時って短いから余計に可愛いのかもしれないねconfident
モコモコの時代がホントに懐かしいなぁshine

ケインは3ヶ月で来たからもう体も大きくなってたし
結構ガシャガシャしてた様に思います。
いまじゃニコが結構我慢してますよcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 12時37分

♪ブラッシュパパさん

実は我が家も子供の頃の写真って余りないんですcrying
当時はデジカメが壊れたりとかで...
いまじゃ一眼レフが常に待機してるんですが
パピー時代にこれがあれば良かったのにと悔やまれます。

機械はいつ何が起こるかわからないですから
我が家もCD-RやMOに常に落としてますよ。


投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 12時47分

♪kittyさん

おちびの頃の写真って貴重だよね~
なにせ期間が短いからcoldsweats01
当時はまだブログなんてやってなかったし
写真もそんなに撮ってないのが辛いよぉweep
今じゃ一眼が常に待機してるのに...

ケインは面影あるでしょconfident
ニコはいまいちないんだけど天コツの毛だけは
子供のころから同じかなcoldsweats01

小さい頃はホントに怖いもの知らずだもんね。
ケインは3ヶ月で売れ残りを貰って帰って来たんだけど
ニコのシャイな性格を変えるには持ってコイだったかもしれないですsmile

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 12時56分

♪ポン太ちゃん

そやだね~、パピーの時は見分けつかないかも!?
だから皆さん色違いの毛糸やリボンをそれぞれ首に付けてるよ。
シェルティみたいに毛色や柄で区別できるといいんだけどね~

わかばちゃんもふたばちゃんも可愛いよhappy02
どっちか残すにかな!?
それとも二人ともお嫁に行っちゃうのかな?


投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 13時03分

♪sekisenさん

アクアちゃんホントに可愛いですよねconfident
見てると飼いたくなりますが腕が2本しかないので思いとどまってます。

タレ目のケイン...
足は短いし、リップは緩いし良いとこナシって感じでしょうかsmile
ケイン、ファンのsekisenさんには申し訳ないのですがね。
でも可愛いのには違いないですよ!!
なにせ殴られても蹴られても私に近寄ってヘラヘラ王子ですからねbleah

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 13時11分

♪モモまま

ケインももちろん可愛いんだけど、絶対にニコの小さい時の方が可愛かったんですよhappy02
ニコ贔屓な母ちゃんで申し訳ないだけど絶対にニコ!!
ヘラヘラ王子は打たれ強いから楽な時もあるんだけど
ムカツク事も多々ありなのよannoy

まだモモくんは若いからなぁ~
でもね、落ち着いたら落ち着いたで寂しいものもあるんだよ。
まあこれは人間様の勝手な思いなんだけど
無いものを求めてしまうはダメだね~

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 13時20分

ケイン君、パビー時代
うぅ~ん、まんまるお目目でキュートやねッ
ゴルパピーの可愛さは、たまりましぇ~ん

ついつい、プーのパピー時代の写真を探して・・
見つけるのが、大変だったけど~  へへっ

ゴルのパピー時代は、あっという間だねッ

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 11時32分

♪花さん

ゴルの小さい時はホントに可愛い、可愛過ぎheart04
もう魔物としか言いようがないと思わないwink

うちもパピー時代の写真って貴重なのweep
その頃はブログもやってなくて写真が無いに近いくらいだから...
プーちゃんの写真、少しだけ見て来たよ〜
いまから飛んでいきま〜すscissors

大型はアッというまに大きくなるから小さい時の写真やビデオは貴重だよね。次回からはちゃんと記録に残さなくてはsmile

投稿: ニコまま | 2009年8月 7日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やす!? | トップページ | 土産 »