« 主導犬 | トップページ | 口げんか »

2009年8月22日 (土)

落ち込む

今日は2週間に一度の水遊びorシャンプー日

行ったのはこの前と同じの空港横の海

しかし、まあ水が汚いのには参ったね〜despair

けど奴らには関係ないからいいんだけど...

それと以前とはすこ〜しだけ違って来てる波に対しての怖さ

もちろん海みて一目散に飛び込む事は無いけど

中へは入る様になったんだよね〜scissors

まあこの先どうなるかは???だけどsweat01

Ssc_0063

Ssc_0059


欲張りケイン

ニコの分まで回収angry


Ssc_0061

ニコ、喉を突きそうで怖いよ〜shock

Ssc_0064

↑↓ めざし兄弟

Ssc_0060_2


ドボンドボンとしぶきのせいでcameraも母ちゃんも悲惨な事にimpact

まあ、しゃあないかぁgawk

1時間ほど遊んでシャンプーへ...

ここでお笑いが発生shine

ニコは必ずリードを付けて私と一緒に歩く訳ですが

ケインはノーリードで我先にと行きます。

で、歩きやすい所を行けば良いのに何を思ったか

テトラポットの上をピヨンピョンしながらあがったんは良いけど

ギャハハ...

勢い余って穴に落ち込みましたhappy02

何度も何度もジャンプすれど出られないケイン

遠くから見てた私は可笑しくたまらんかったわぁ〜


Ssc_0058


↓これが落ち込んだ穴

Ssc_0057


この前後の穴は浅かったんだけど...

ケイン、飛んだ災難だったねcoldsweats01

|

« 主導犬 | トップページ | 口げんか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケインくんには爆笑でしたぁ~m9(^Д^)プギャー
最高なオチがありましたねぇ~♪
めざし兄弟めっちゃ可愛いですぅ~☆
海で楽しめてふたりとも良かったねぇ~(o^-^o)

投稿: モモまま | 2009年8月23日 (日) 13時08分

水が汚いのは台風のせいでしょうか?
それとも人間のせいでしょうか?

もし人間のせいだったら最悪ですね~
ケイン君は自分で這い出せたんですか?

可笑しくってなんて 可哀想にsign02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年8月23日 (日) 18時45分

ぎゃはははっ~(◎´∀`)ノ
めっちゃ笑ったわ~~~heart04
(ケインくんごめんね)
ピョンピョンしながら落ちた?
まるで・・・ケビンみたいだよ~(爆)
よくケビンも穴に落ちるし・・・電柱にもぶつかるし(笑)
ところで・・・ケインくんは自分であがれた?

暑い時期は水遊びが楽しいもんね~heart04
めざし兄弟!なんとも可愛い姿heart04
我が家は相変わらずプールにspa
浸かって涼しんでるよ~。

投稿: kitty | 2009年8月24日 (月) 10時07分

流木をいっしょにくわえてめざし犬なんだ~happy01
この夏はシャンプー前は水遊びでお決まりなんですね!

あららwobbly ケインくん大丈夫~
調子に乗りすぎたのかな~coldsweats02

投稿: kabokazu | 2009年8月24日 (月) 10時50分

水が汚くなっているんですね・・・
温暖化?
自然が破壊されて来ているのでしょうかdespair

めざし兄弟heart01
可愛いですね~
この棒切れは、海岸にあるんですか?
ニコちゃん。。。
本当にのどを突き刺しそうbearing

あははっ
最後のケイン君、笑っちゃいましたhappy02
今日も海で堪能してシャンプーなんだ~confident
と思っていましたらeye
ありゃヽ(´▽`)/
ケイン君~
穴に落ちたときは、びっくりした事でしょうcoldsweats01
あがれん~Σ( ゜Д゜)ハッ!
って。。。
ケイン君の後姿が物語っていますよ~(*^m^)
この後、自力で上がったのかな????

投稿: シェルママ | 2009年8月24日 (月) 10時51分

めっちゃ可愛い2ショット
めざし兄弟・水しぶきあびてるのが・・・
いいね~

ケインちゃ~ん、ジャンプしても無理だったの?
ママに、手伝ってもらったのかな?
後姿が、なんともはや
ガンバレ~  って応援したくなっちゃうね

投稿: | 2009年8月24日 (月) 11時18分

めざし兄妹可愛いです~heart01
仲良く一緒の流木咥えてるのがたまりませんlovely
海遊びの楽しさ分かってきたんですねnote
ご機嫌でシャンプーへって思ったら・・・
ありゃりゃ、ケイン君、穴にはまっちゃったんですねcoldsweats02
写真見て、笑っちゃいました(○′艸`)ウププ
ケイン君~ごめんね(。-∀-)てへ
この後、自力で上がれたんですか?
落ちた時にケガとかしなくて良かったですconfidentnotes

投稿: minee | 2009年8月24日 (月) 12時01分

♪モモまま

いやぁ~、これは生で見せたかったわぁ~
もう可笑しすぎて写真撮るだけで精一杯やったのが悔やまれるねhappy02

川も海もまだまだ大丈夫scissors
モモくんもいっぱい行って来てね~note

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 11時50分

♪ban-kuko ku-さん

この汚れはこの前の大雨のせいですねbearing
いまだに川には漂流物が結構浮いてますからね。
最終的には私ら人間のせいだとは思いますが...

ケインは何とか自力で抜け出てましたよ~scissors
しかし、ちょっと時間はかかってたかなsweat01
ケインも勢いあまって穴に落ち込んだのにはビックリしたでしょうね。しかし、やはり可笑しすぎますよsmile

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 12時02分

♪kittyさん

動画で撮れてないのがめっちゃ悔やまれるわぁ~happy02
なにせ私声をあげて笑ったもんね。
取り合えず自力で這い上がりましたね。

ケビンくんも色いろと笑わせてくれるんだscissors
うちもケインが電柱に激突shine
bicycleでお散歩中にdogに気を取られてガッン、ビックリしたのか痛かったのかキャインの声が発せられましたよ。

今日の涼しさを考えると水遊びもあと少しかなぁ~
なんて思っちゃうよ。今朝なんか半袖じゃ寒かったし...
こっちでこれだけ寒かったらそっちはもっと寒いよねbearing
今年は冬の訪れが早いのかなぁ...

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 12時21分

♪kabokazuさん

基本我が家は遊ぶ=シャンプーなんですよcoldsweats01
12月くらいまでは海岸で走ってもらいますrun

きっと何処かは打ってるでしょうが
体が柔らかいから大丈夫なんでしょうねconfident
これが私ならきっと病院通いですょimpact


投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 12時33分

♪シェルママ

この前の大雨の影響もあると思います。
まだ川には漂流物が浮いてますからねdespair
海岸も漂着物で凄いことになってますから...
この棒切れも海岸に流れ付いたものなんですよsweat01
だからね、今は投げるものに困らないのだぁ~shine

機嫌良く飛んでたのにいきなりズボッですから
ケインもビックリした事でしょうね~
でも、直ぐに出ようと必死にピョンピョンしてましたよ。
あぁ~、これを動画で撮りたかったなぁ...
悔やまれてなりませんsweat02

ケインはこの後自力で這い上がってきましたよscissors

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 12時47分

♪花さん

珍しく共同作業してるんですょhappy01
と言うか奪い合いなんですけどね。
一緒に波打ち際まで運んで来たけど最後はケインに取られちゃいましたhappy02

結構穴深くて四苦八苦してましたが自力で脱出scissors
やっぱ男の子だからやるもんだね~
その後も嬉しそうに走ってましたよbleah

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 12時54分

♪mineeちゃん

アハハ...
可愛いですかぁ~coldsweats01
一緒に共同作業もほんの一瞬
陸まで持って帰って来たらさっさとケインに奪われちゃいましたsweat01

穴に落ち込むなんて笑えるよね~
今度、落とし穴作って試してみよっかなcoldsweats01
自分が落ち込んだりしたねsweat01

ケインは自力で這い上がってきましたよ~
やっぱ男の子だねshine

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 13時00分

遅コメ、ごめんなさ~い。

ケインくん、笑わしてくれるわぁ。
哀愁漂う背中やね。

ニコちゃんたくましくなったよね。
数年前までは、泳げへんかったよね?

投稿: ポン太 | 2009年8月30日 (日) 23時15分

♪ポン太ちゃん

ご無沙汰~
元気にしてるかな!?

ケインには笑えるやろsmile
3枚目なヤツにはお似合いじゃscissors
ニコも年を重ねるごとに
何かが少しずつ変わって来た気がするのよね~
何でも遅咲きなのかしらんsign02


投稿: ニコまま | 2009年8月31日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主導犬 | トップページ | 口げんか »