« 明けた | トップページ | 冷やす!? »

2009年8月 2日 (日)

川へ

今日はキー那智家とマリン家がin徳島

で一緒に川遊び行って来ました。

本日のお写真は全てマリンパパ撮影です。

Ssc_0089

↑ワニをくわえてのマリン

今日から貴女はおねいちゃんになるんだよ〜


Ssc_0090


那智とケインの奪合い

軍配は那智に...


Ssc_0091

ニコは私と睨めっこしてる訳じゃないからね〜

私にブチブチと怒られてるんですannoy


Ssc_0092

↑おもちゃくわえてご機嫌ケイン

ルーちゃん、この前岩の上に残して来たおもちゃ取って来たからね〜

でも、この後流してしまったよcoldsweats01


Ssc_0093

いつまでも水に浸かってて母ちゃんにお目玉食らった那智

Ssc_0095


↑キースは父ちゃんと二人でラブラブたったよなぁ〜

本日のメインイベントは今日からマリン家の一員となる

「アクアちゃん」とのご対面heart04

Ssc_0096


早くみんなと一緒に遊べる待ち遠しいね〜

きっと一番若いからおっさん達が追いかけますと思うけどゴメンねhappy02

|

« 明けた | トップページ | 冷やす!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケイン君すごい。

あの岸までようたどり着いたな。

やろうと思えば、できる男なんや。

で、

また、流したって・・・・・・。


アクアちゃん、可愛い。

マリンパパ&ママ、今から戦争やろなぁ~。(笑)

投稿: 天羽母 | 2009年8月 3日 (月) 17時08分

あははっ~happy01
ニコちゃ~ん!何したの???
ママに何ブチブチ怒られてんの~?(笑)

ぅひょ~~~めっちゃ可愛い~ちびゴルだぁ~heart04
たまんないなぁ~こんな頃happy02heart04
アクアちゃん!可愛い名前heart02
なかなかのべっぴんしゃんだわ~lovely

投稿: kitty | 2009年8月 3日 (月) 21時31分

おぉ~っhappy02
皆、楽しく川遊びですね~good
久しぶりのキース君heart01那智君heart01
元気一杯で何よりですscissors
そしてそして、マリンちゃんがお姉ちゃんにheart04
アクアちゃんheart04heart04
かっわいいでね~lovely
renさんも念願の多頭飼いですねwink
アクアちゃんに会いたいなぁconfident

ニコちゃん。。。
どうしたん?
ママに叱られるなんて・・・
もしかして。。。
マリンちゃんにぴったりくっついちゃったのかなぁsmile

投稿: シェルママ | 2009年8月 4日 (火) 11時15分

♪天羽母さん

いやぁ~、実は...

おもちゃは泳ぎに来てた中学生のガキんちょに

取って来てもらったんんだよ~happy02

じゃなきゃケインにこんな芸出来るわけないもんねbleah


2009年組みのご対面も楽しみじゃなheart04

またまた楽しみが...

投稿: ニコまま | 2009年8月 4日 (火) 13時29分

♪kittyさん

よそ様のところへ行こうとするんでロングリード付けたんだけど、
それでも行こうとするんで怒ってる次第ですcoldsweats01
なにせ泳ぐより走り回ってる方が好きなやつですからsweat01

飼い主さん曰く、マリンに似てるって云ってるから
大きくなると似てくるかな!?
ホントにチビゴルは可愛いよね~heart04


投稿: ニコまま | 2009年8月 4日 (火) 13時52分

♪シェルママ

那智もキースも元気いっぱいですよ~happy01
ブログの更新はありませんが飼い主も元気で多忙な毎日を送ってますですnote

アクアちゃん、結構やんちゃみたいですよ~
サークルから出してやったら早速徘徊してましたから...
大きくなるのが楽しみですよねconfident

投稿: ニコまま | 2009年8月 4日 (火) 13時56分

お友達家族が、遊びに来られたのね
マリンパパさんの写真、いい感じよねッ
特に、ままさん&ニコちゃんの2ショット
見つめあうおふたりさぁ~ん  ってね
ニコちゃん、ままさんの目をじ~っと見て・・・
怒られてるのが、わかってるんだね
なんだか愛しいよッ

アクアちゃん、キュートなお目目
もものパピー時代が、懐かしくなっちゃたよ

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 14時37分

みんなで川遊び楽しそうですねぇ~♪
そんな中・・・ニコちゃんはママさんになんて怒られてるのかな???
でも、ちゃぁ~んとママさんのお目目を見てる!!
すごぉ~いw(゚o゚)w
ちなみにモモは怒られてるときは目を逸らします・・・

そしてそして本日のマドンナ『アクアちゃん』
めっちゃ可愛いですよねぇ~♪
これからの成長が楽しみだぁ~o(*^▽^*)o

投稿: モモまま | 2009年8月 4日 (火) 16時41分

やっぱカメラがいいから
キレイに撮れてるよねsign02
那智くんには短い川遊びだったかも
しれないけどsweat01また一緒に行けるといいね~happy01
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
アクアは生意気にマリンにむかって体当たり
してますよcoldsweats01
マリン、たじたじ。。。気の毒に。。。

投稿: ren | 2009年8月 4日 (火) 18時52分

♪花さん

はいnote
たまたま良い具合にタイミングがあったんもでご一緒して来ましたぁ~

ニコ、私の目は見てても右から左へ...annoy
私も舐められてばかりですimpact

ゴルベビー見ると自分ちのお子ちゃまの小さい時を思い出すよねconfident久々に昔の写真でも見てみますかねheart04

投稿: ニコまま | 2009年8月 5日 (水) 10時12分

♪モモまま

もう少し近ければお誘いするんだけど、ちと遠すぎだよねcoldsweats01

ニコはね、陸にあがってよそ様の所へ行こうとしてたんで私に叱られてるんですよ。
目は見るけどまったく効果ナシ!!
ムカツクたらありゃしないannoy

お友達みんなが段々多頭飼いになって行くよぉ~happy01
モモ家も時間の問題かな!?
ふ・ふ・ふheart04

投稿: ニコまま | 2009年8月 5日 (水) 10時19分

♪renちゃん

日曜は遅くまでお疲れさんでした。

カメラは確かにD90とD40xとじゃかなりの違いはあるかなthink
こんどkissで撮らせてみてね。
私も比べてみよっと!!

次回一緒に泳げるのは高知かなconfident
楽しみだね~


アクア、マリンに体当たりなのwobbly
あの小さい体でやるなぁ~
おちびはおちびでそれなりにマリンと遊びたいんだよね。
でも、マリンはいままで一人っこだったから戸惑い隠せないと思うよ。
うちもそうだったからなぁ~
ケイン連れて帰って来た時、ニコなんてベッドに上がって非難してたしcoldsweats01
けど数日もしない間に馴染んでたでbleah

投稿: ニコまま | 2009年8月 5日 (水) 10時30分

川遊びに行かれたんですね~
楽しそうですね~!
実は、少し前にマイミクさんになった
renさんからうかがっていましたよ~
アハハ!ニコちゃんはなんで怒られているんですか(笑)


それにしても、ニコちゃんにケイン君に、
マリンちゃんに那智さんにキースさん。
犬種も頭数も賑やかなオフ会?ですね!

私も先週先々週と、さくらを海に連れて行きましたが
木陰のないビーチですし、暑くて大変coldsweats01

その点、川は緑が多いから涼しいでしょうね~
水もひんやりしてたんじゃないですか?
沖縄で清流に行こうと思ったらかなり北部(やんばる)
に行かないと行けないので中々sweat01
あと、先生から川はこの時期、感染症が怖いから
避けるように言われていますが、沖縄だからでしょうか?
ニコママさんは言われたことないですか?

投稿: sekisen | 2009年8月 6日 (木) 09時24分

♪sekisenさん

この前renちゃんからマイミクさんになったと聞きましたよ~
またまた友達の輪が広がりましたねwink

ニコの叱られてる原因はよそ様のところへ行こうとしてるからなんです。泳いでるより走ってる方が好きな奴ですから...
まったく目が放せないものにも困ったものですsweat02

沖縄はやはり海のイメージしかないですねsweat01
でもちゃんと川もあるんだぁ~
ってそんなこと言ってると叱られそうですね。
川での感染症!?
Dr.からは言われたことはないですね。
ただ所変われば違った病気とかがあるみたいですよ。
米軍基地があるあたりでは外来種の虫とかから
いままで日本じゃなかった病気を発症した例があるとか...

投稿: ニコまま | 2009年8月 6日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けた | トップページ | 冷やす!? »