« 七夕 | トップページ | お釈迦様の花 »

2009年7月 8日 (水)

後ろ姿

Ssc_0311

何をしてるかって!?

言わずと知れたヘコヘコcoldsweats01

マット丸めて必死こいてやってまふsweat01

相手が居ないって不憫よね〜think
 

    
        
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴーヤのネットで休憩中の蝉

なに蝉かな?


Ssc_0301


そういえば6月の26日に今年初めての蝉の鳴き声聞いたかなぁ...

それからは聞いてないけど

これから段々と暑くなるに連れて大合唱が始まるんだよね〜

|

« 七夕 | トップページ | お釈迦様の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いきなり爆笑しましたよぉ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この後姿は・・・ニコちゃんかな?
男たる者仕方ない?アハハ

蝉!!もう蝉がいますかぁ~???
まだ見てないぁ~いw(゚o゚)w
夏は間違いなく近づいてますね~

投稿: モモまま | 2009年7月 8日 (水) 17時14分

あははっ(◎´∀`)ノ
ヘコヘコ中???
何やってんのかと思ったわ~coldsweats01
後ろ姿もおもしろいね~(笑)

蝉?
まだ声聞いてないなぁ~?
梅雨明けしたら・・・うるさいくらい聞くんだろうね~despair

投稿: kitty | 2009年7月 8日 (水) 20時41分

こら!こら!!
ちゃんと動画でないと、よくわかんないでしょう!(うそです 笑)

もうセミですか!
そんな時期になってきたんですね。
カエルの合唱の次はセミですねnote

投稿: kabokazu | 2009年7月 9日 (木) 01時40分

何をやってる後姿なんでしょうsign02

蝉ですか~

真夏日になった火曜日には 東京の広尾でも

テトを待っている間、コーヒータイムを愉しんでいると蝉が・・・

未だ 早いよ~あなたの外での一生は短いんだから

そこを考えて出ていらっしゃい!っと言ってあげましたsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2009年7月 9日 (木) 08時12分

あははっsmile
ニコちゃんかな?
ヘコヘコってsmile
この時、ケイン君は、何処へ???
レーヴは、あんまりしないなぁ・・・
男を忘れたかいなぁsweat01
未だにしっしも脚を上げない女の子座りの格好なんですよgawk
リアンと一緒。。。

蝉ですかhappy01
夏ですねぇ
ミンミンゼミでしょうか?
ニイニイゼミ?
こちらは、毎日湿度の高ーいジメーっとした
日々でございますbearing
蝉の声はまだ聞えて来ませんねcatface


投稿: シェルママ | 2009年7月 9日 (木) 10時40分

♪モモまま

そうです、ニコですよ~
ケインは物には絶対にしないんですよね。
なんでなんだろう!?
でも、ニコには乗っていくからヤバイんだとねhappy02

蝉は少し前から時々鳴いてるのが聞こえてきますよ。
お散歩してても蝉が土から出てきた穴をよく見かけるようになりましたねconfident
梅雨明けと共に大合唱が始まりますよ~
覚悟!!

投稿: ニコまま | 2009年7月 9日 (木) 13時44分

♪kittyさん

なんとなく見てて愛おしく思えたので撮ってみましたcoldsweats01
でも、少し恥ずかしいかも!?
ニコにばれたら叱られそうですねannoy

蝉の声はまだ聞きませんか!?
kittyさんが言うように梅雨明けと同時に鳴き声炸裂ですんね。
あぁ~、暑い夏がもう目の前まで来てますよsun

投稿: ニコまま | 2009年7月 9日 (木) 13時48分

♪kabokazuさん

動画はリアルすぎて無理ですよぉ~happy02
でも、UPはしないけど今度撮ってみよっとsweat01

今朝は抜け殻を発見しましたよscissors
まだ本格的な暑さじゃないから土の中でモゾモゾしてるんでしょうけど、梅雨が明けると大合唱の始まりですよ~note
カエルの合唱は今年あまり聞かなかったような気が...
やはり雨が少ないから!?

投稿: ニコまま | 2009年7月 9日 (木) 13時52分

♪ban-kuko ku- さん

お恥ずかしいですが、マット丸めて腰振り練習をしてる姿なんですよcoldsweats01

蝉にはやはりギラギラと輝くsunが似合ってますからまだ少し早いですよねconfident
そういえばこの前からトンボもよく見かけます。
蝉もトンボも夏休みのイメージが強いのでやはり少し早いのかな!?
これもみんな温暖化のせいでしょうかね!?

投稿: ニコまま | 2009年7月 9日 (木) 13時58分

♪シェルママ

当り!!
ニコですcoldsweats01
この時ケインは近くで寝てた様に思います。
ケインは物に対しては絶対にしないんですよ、けど兄ちゃんを捕まえてやりだしますから困ったものですよimpact

シッシの脚あげは自立心の表れって聞きますけど
実際のとこはどうなんだろうね!?
でも、誰やれさんみたいにお腹が汚れないから
座ってやってくれる方が良いって言うしwink

こちらもここ2~3日は梅雨って感じのお天気で蒸せますよ。
お散歩から帰って来たら汗がドォ~って吹き出てきます。
まだ、蝉は見ないし声も聞きませんか!?
季節的にはカエルの合唱かなconfident
でも梅雨明けと共にうるさいくらいの大合唱が始まりますよ~

投稿: ニコまま | 2009年7月 9日 (木) 14時13分

ちょこっと、迷ったんだけど~
ももが、プーの上にのっかって~
へこへこやっちゃうんですよん
もちろん、ものにはしないんですがね~ッ
なんだか、女の子なのに恥ずかしい限り
なんでか、わかりますか?

せみの声は、まだ聞こえてこないなぁ~ッ
周りじゅうが、たんぽだから、カエルの歌が
聞こえてくるよ~ッ  

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 16時40分

我が家、先代も女の子だったのでそういう姿見たことないんですflair
マット相手にしちゃうんですねhappy01
もぅ蝉いてたんですね!!!早いです~。
我が家、今年はまだ見てないですwobbly
もぅちょっとしたら蝉の大合唱が始まりそうですねup蝉の声を聞くと夏やな~って感じがしますconfidentnotes

投稿: minee | 2009年7月 9日 (木) 18時55分

♪花さん

ももちゃんの行動は上下関係を表す意味があるんだけど、ももちゃんは自分がプー姉ちゃんより上って事を云いたいんですよね。
うちもケインがニコに乗っかかって行くので私は怒るんですけどcoldsweats01
やはり我が家はニコがお兄ちゃんですから!!

蝉の鳴き声は聞こえませんかconfident
まだ梅雨真っ只中ですものね。
ところでとちらは凄く大荒れみたいですが大丈夫ですか!?
この雨できっとカエルの大合唱なんでしょうね。

投稿: ニコまま | 2009年7月10日 (金) 14時25分

♪mineeちゃん

見たことないですか!?
女の子でもしますよ~coldsweats01
先代のA・コッカーのさくらは飼い主によくしてましたね。これって飼い主が舐められてる証拠なんだけどねimpact

蝉の声はまだ本格的じゃないんだけど
この前眼科へ行った帰り道から聞こえてきましたよ。
でも、蝉が鳴き出すと本格的な夏の始まりだからちょっと辛い部分もあるんだけどsweat02
あ~暑いのはやだなぁ...

投稿: ニコまま | 2009年7月10日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | お釈迦様の花 »