« 日食 | トップページ | あ痛ぁ〜(>_<) »

2009年7月23日 (木)

大暑

今日は昨日と打って変わっての快晴sun

まったくもぉ〜annoy

1日違えば綺麗に日食見れたのにねぇ

Ssc_0047


まあ、今日は洗濯日和ってことで...

ケインの大事なボールの洗濯しよおっとsmile


Ssc_0046


Ssc_0045

        
         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ssc_0018

お友達から頂いたハンドメイドのリード掛け

すご〜く可愛いでしょheart04

ゴールデンも自分でデッサンしてこの型に切ったんだってwobbly

大事に使わせてもらうからね〜

|

« 日食 | トップページ | あ痛ぁ〜(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪雨or快晴 みたいな天気ですね。
梅雨はまだしぶとく続くみたいですね~

うちも大事なおもちゃは破れたとこに綿を詰めて縫って、洗濯してます。
干してるそばで、遊びたそうにしてます(笑)

すご~く立派なリード掛け!
購入されたと思っていたら、ハンドメイドとは!

投稿: kabokazu | 2009年7月23日 (木) 15時01分

今日は、素晴らしい良いお天気なんですねscissors
本当にね・・・
昨日がこんな良いお天気でしたらバッチリだったのに。。。

ケイン君とおもちゃが日向ぼっこしていますねpaper
優しい時間が流れていますね~confident

何と素晴らしいリード掛けshine
トールペイントですか?
このゴールデンの型が欲しい私であります。。。smile

投稿: シェルママ | 2009年7月23日 (木) 15時20分

こっちもすっごくいい天気でしたよ~sun
夕方になって雲ってきたけど・・・。
昨日がこれなら良かったのにね~coldsweats01

おや?オモチャと一緒にケイン君も天日干し?あははっ~。

とってもステキなプレートだね~!
ハンドメイド?その方プロ?
すっごくいいよ~lovely
わたいも欲しい~~~happy02

投稿: kitty | 2009年7月23日 (木) 17時43分

ご無沙汰してますdespair

最近、夕方はまだアスファルトが熱くて、足が短いレオには酷なのでお散歩は夜にしてるんですdash
(しかもダンナが担当sweat01
大好きなニコちゃんやケインくんとなかなか会えなくて寂しいんですがsad

リードフック、めちゃんこカワイイですねheart
名前入りってすご~く特別な感じがして嬉しいですよねnote


投稿: ★みき★ | 2009年7月23日 (木) 18時17分

ん~確かに今日はまさに洗濯日和でしたねぇ~♪
大事な大事なボールもきれいになって
いい匂いがしてるんでしょうねぇ~o(*^▽^*)o

リードフックめっちゃ可愛いですぅ~☆
私も欲しいなぁ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: モモまま | 2009年7月23日 (木) 20時54分

ご無沙汰していますhappy01
いよいよ夏ですね~
夏はやっぱりビールをグイグイといかれるんですか(笑)

ところでご存知かと思いますが、
先日、kittyさんとシェルママさんとお会いしましたよ~
とっても楽しい時間でしたhappy01
これも思えばニコママさんに頂いたご縁です。
素敵なご縁を有難うございますnote

いつかニコママさんともお会いしたいです。
その時はやっぱりグイっといかされるのでしょうか(笑)

お写真のケイン君可愛いですね~
いつにも増して可愛いですlovely
あのボールもケイン君のお気に入りなんですね~
そんな所も可愛いhappy02

追伸 その後ニコちゃんお加減如何ですか?少し前の日記で一安心したのですが。。

投稿: sekisen | 2009年7月24日 (金) 00時14分

♪kabokazuさん

今日の夜からまたrainみたいですねdespair
一体いつが来たら梅雨が明けるんでしょうかね!?
しかし、我が家は明日雨が降っても海か川へ行ってその後はシャンプー予定にしてます。

おもちゃはどこも同じだね~
うちも手術をして、人が見たらこんなの捨てればいいのにって思うくらいまで使い込んでますよsweat01
我が家はケチに徹底してますからsmile

お友達のご主人が作ったんですが良く出来てるでしょnote
kabokazuさんもご自分で作ってみてはどうですかwink

投稿: ニコまま | 2009年7月24日 (金) 13時38分

♪シェルママ

お天気もつかの間...
また雨の気配ですね。
水害が起きた地方にあまり降らない事を祈りたいものです。

暑いから中で居ればいいのに私の引っ付き虫ですから私が外に出たら着いて来るんですよね。

これはトールペイントじゃ無しに7~8ミリの木をゴールデンの形に切って、土台の板に貼ってあるんですよ。
この毛の感じを出すの難しかったんじゃなにのかな!?

投稿: ニコまま | 2009年7月24日 (金) 13時44分

♪kittyさん

お天気は長続きしないねdespair
またまた雨みたい...
そっちはかなり降るみたいにニュースで言ってたけど
水害にあった場所はまたって恐怖だろうね。
大したこと無ければいいんだけどthink

アハハ...
ケインの天日干しは良かった!!ナイスscissors

リード掛け、上手に出来てるよねshine
別の仕事してるから趣味で作ってると思うんだけど!?
でも、プロに匹敵するくらいの腕はあるんじゃないのかなsmile
だってあの飾り毛の風合い出すの面倒だと思わ無い!?

投稿: ニコまま | 2009年7月24日 (金) 13時55分

♪★みき★ちゃん

ご無沙汰してます。
最近、見かけないなぁ~って思っててblog見たら大変な事になってたんでビックリしました。
まだ傷口痛むだろうけど無理はしないようにねconfident

我が家もお散歩時間少し遅くなりましたよ~
と言っても6時くらいなんだけどsweat01
6時でも暑いからレオ君には酷だよねsweat02
また涼しくなったら会えるの楽しみにしてるね~

リード掛けはめっちゃ気に入ってます。
みきちゃんもダーリンにおねだりしてみてはいかがwink

お大事に...

投稿: ニコまま | 2009年7月24日 (金) 14時02分

♪モモまま

昨日とはうってかわって今日はどんよりcloud
もう九州は降ってるのかなぁ!?

洗濯物の香りは干してる時だけhappy02
乾いた瞬間からケインのオヨダでベト~

リードフック、ホントに可愛いよねheart04
大工さんの弟くんなら作れるんじゃないのかな!?
おねだりしてみてはwink

投稿: ニコまま | 2009年7月24日 (金) 14時07分

♪sekisenさん

家族揃っての帰省は楽しかったみたいで良かったですねconfident
kittyさんやシェルママとも会えたみたいでなによりです。
我が家ももう少し近ければ良かったのとニコがあんな状態でなければお会いしたかったんですけどね~
でも、次回はご連絡頂ければ飛んで行きますよcoldsweats01

沖縄は完璧に夏ですよね~
でも、こちらはまだ夏って感じがイマイチだったでしょ!?
帰省されて肌で感じたと思うのですが...
早く梅雨明けして欲しいものですsun
ちなみにbeerはGUI-GUI行ってませんよsweat01
ボチボチにしてます。
なにせもうケガは勘弁して欲しいですからねhappy02

sekisenさんはホントにケインがお気に入りですね。
ほとんどニコの写真をUPする事が多い私なのですが
たまにはケインもUPしてやらないといけませんもんねbleah
ケインファンのsekisenさんの為にもheart04
ちなみにニコの腫れはあと少しってところまでになってます。
まだしばらくは薬の服用はしますが...
ご心配頂きありがとうございます。

投稿: ニコまま | 2009年7月24日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食 | トップページ | あ痛ぁ〜(>_<) »