« スイカ | トップページ | お越しやす »

2009年7月 2日 (木)

色づく

プチトマト、ブラックベリーが色づいて来ましたhappy01


Ssc_1134

Ssc_1135

初めて真っ赤に熟れたプチトマトは

「初物を食べると長生きする!!」

って言われるから私とニコとケインとで頂きましたぁ〜delicious


Ssc_1136


6月中旬に植えたゴーヤもここまで成長flair

実はこのゴーヤ植える時に根に土がなくて

ちゃんと土に根が張るまで1週間以上かかり

ダメかなと思ってたんだけどやっぱ南国の植物は強いね〜

収穫までにはまだまだ時間かかるけどちょっと楽しみかなぁshine

けど私、ゴーヤ苦手happy02

収穫出来たらニコとケインに食べてもらおっとbleah

|

« スイカ | トップページ | お越しやす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事