« 初動画は失敗 | トップページ | 猫 »

2009年6月14日 (日)

笑い話

6月は姪っ子と甥っ子の誕生日で

6歳の姪っ子からお強請りされpresentを買いに久々に会う事に...

そこでの笑い話です。

お買い物が終わり、ソフトクリームタイム中に義妹が

「おねちゃん、ふうかがこんな事言うんよ」

「kumiちゃん(私)は犬と結婚して犬の子供を産んだんやって!!」ってね

ハッ????

きっとパパ(弟)がそういう風に話してるんだろうけどthink

だから6歳の姪っ子に持ってたコンデジの画像を見せて

↓これが旦那さんで (ニコ)

Imgp0125


↓これが子供って... (ケイン)

Imgp0111

そしたら6歳の姪っ子はフ〜ンって納得したかどうかは!?

けどそれを横で見てた8歳の姉ほのかの頭の中は

???でいっぱいだったに違い無い!!

|

« 初動画は失敗 | トップページ | 猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さん、いけませんね~
それは、うそじゃ~ん   ってね~
6歳の姪っ子ちゃん、お友達とかに話したら・・・
どうしましょ~?

早いこと、そんなバナナ?話はないよ~ん
って、言わないと~
信じてたら、どうする?

今頃、姪っ子ちゃんの頭の中が~
あちゃぁ~ッ  なんだか心配ですぅ~ッ

投稿: | 2009年6月15日 (月) 16時39分

heart01
可愛いですね~confident
6歳の姪っ子さん、きっとニコままさんとニコちゃん、ケイン君が
あまりにも仲が良いのでそう思ったんですよheart04
私は、こう思っている姪っ子さん大好きですheart01
いつまでもこんな温かい気持ちを持ち続けて欲しいですねhappy01

ふふっ
でも・・・
現実考えたら、ちょいと恐ろしいcoldsweats01
あるわけないでしょってねsmile

投稿: シェルママ | 2009年6月15日 (月) 17時25分

あははっ 子供らしいですね!
クリスマスにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる!ようなことですかね!?
昔は雷鳴ったらヘソを取られる!なんて言われてたな~

投稿: kabokazu | 2009年6月16日 (火) 03時20分

姪っ子さん可愛いですconfident
きっと頭の中でグルグル想像してると思いますdogbell
姪っ子さんもワンコ大好きな子だったら、自分も将来結婚したいって思うかもしれないですねheart01happy01

投稿: minee | 2009年6月16日 (火) 11時22分

♪花さん

小さな笑い話でしょ〜

けど、ふ〜んって聞いてる姪っ子も可愛いもんですよsign03

もう少し小さい時にニコとケインに会ってからいままで会ってないんで

近いうちに会わせてどんな反応するか試してみますねwink

投稿: ニコまま | 2009年6月16日 (火) 16時00分

♪シェルママ

小さい子の思ってる事って可愛いですよね〜confident

2番目の子にはホントに沢山の笑いを提供してもらってますよ。

ふうかはしばらくニコとケインに会ってないので近いうちに会わせて

どんな反応するかを観察したいと思います。

投稿: ニコまま | 2009年6月16日 (火) 16時04分

♪kabokazuさん

子供の考えてる事、思ってる事って面白いし、

私ら大人からじゃ想像つかない事がいっぱいだよね〜confident

いつまでもサンタクロースを信じてる様じゃ困るけど

そう言う気持ちはいつまでも持ってて欲しいよねnote

投稿: ニコまま | 2009年6月16日 (火) 16時08分

♪mineeちゃん

小さい子は面白いよね〜

いままでにも何度もお腹抱えて笑わせてもらった事いっぱいあるんですよcoldsweats01

ニコとケインにはしばらく会ってないからどんな反応するかな!?

ちなみに自分はパパかママの弟と結婚すると言ってるんですよsweat01

投稿: ニコまま | 2009年6月16日 (火) 16時15分

子どもらしくて可愛いですね~
でも旦那さんがニコちゃんって
ちょっと可愛すぎhappy02
ニコちゃんはお父さんと言うより
やっぱりお子ちゃんですよね。
ケイン君は、言うに及ばずですhappy02
ってか今日のケイン君、ますます
私好みのお顔ですlovely

投稿: sekisen | 2009年6月16日 (火) 21時06分

ニコちゃんと結婚???(笑)
ケインくんが子供???
それはおもろい!!happy02

そう信じてる姪っ子ちゃんたちも・・・可愛いheart04
いつか・・・そんなことはない!って
分かる時がくるまで・・・
旦那はニコちゃんに頑張ってもらいましょう~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月16日 (火) 22時39分

♪sekisenさん

子供の考えてる事や行動にはビックリと笑えますよね。
そのうち、真歩ちゃんもさくらちゃんがお姉ちゃんだなんて言い出すかもしれませんよcoldsweats01
まあ、それは無いでしょうが...

私にとってやっぱりsekisenさんが言うようにニコルとケインは可愛い、可愛い子供ですねheart04

投稿: ニコまま | 2009年6月17日 (水) 14時35分

♪kittyさん

アハハ...
パパが変なこと言ってもまだ信じられる年頃なんですよねconfident
何せ自分はパパかママの弟さんのどっちかと結婚するって言ってるくらいですからね~
可愛いとしか言いようがありませんよねheart02
近いうちに私の旦那さんニコに会わせて、どんな反応するか観察してみたいと思ってますbleah

投稿: ニコまま | 2009年6月17日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初動画は失敗 | トップページ | 猫 »