« 明日への活力は肉よ、肉!! | トップページ | スイカ »

2009年6月30日 (火)

またかいな!!

なんで毎回毎回ニコばっかりなんcrying

なんとまたまたニコはんケガ

それも前回と同じとこ...

夕方、お散歩へ行こうと事務所を片付けてたら

営業のおっちゃんが

「ニコル、また腫れとるよ」って...

見たら確かに腫れとるimpact

またお前がやったんかいannoyannoyannoy


Ssc_1139
↑ケイン


そういや4時過ぎに現場の人間が事務所来た時に

ドタバタしよったな!!

そいで持って口の辺り噛んでたなsad

ホンマに毎回、毎回なんでニコばっかり襲われたり

噛まれたりなんよangry

取り敢えず病院へ行ってチックンを2本

今回は引きが少し遅い様に言われたけど大丈夫だよね!?

症状としては歯茎の上の茶色の部分が腫れてる感じです。

人間で言うとたんこぶが出来てる様な感じ

Dr.曰く、内出血もあるんだろうけど

思いっきり打って腫れてる感じですね。だって...

冷やすと良いんですが... って

アイスノン持って冷やすんかいなぁ〜!?

ほんなん無理じゃ!!

ジッとしとる訳ないわimpact

薬飲ませて腫れが引くん待つしかないよなぁ〜

もう、ホンマにケインいい加減にしてよannoy

けど同じとこばっかり腫れる?

Dr.にややこしい事は考えない様にと言われたけど

考えてしまうよなぁ〜think

Ssc_1138

↑腫れてるけど元気なニコ

|

« 明日への活力は肉よ、肉!! | トップページ | スイカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコちゃぁ~~~ん大丈夫ぅ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
やっぱり男の子同士って激しいんですねぇ~!!
ニコちゃんが優しすぎるのか・・・?
ケインくんに元気が有り余ってるのか・・・?
どちらにせよニコちゃん早く治るといいねぇ~(o^-^o)

投稿: モモまま | 2009年7月 1日 (水) 15時51分

ニコちゃん~我慢してるんでしょうねgawk
やっぱり、痛いよ~
営業のおじちゃんが気づくぐらい腫れているのですからね(ノ_-。)
ドクターもまた、冷やすと良いとか。。。
無理無理に決まっているじゃないですかsweat01
この上にまたバトルがあると。。。
早く良くなりますように。。。
お大事にねdespair

投稿: シェルママ | 2009年7月 1日 (水) 17時25分

元気なら安心ですけど、
〝ガウガウ〟も気をつけないといけませんねthink
傷口からばい菌でも入ったら、とか
いろいろ考えてしまいますからね。
女の子同士もこういう事ってあるのかなぁ。。。

ケインちゃんが強いのか、ニコちゃんが優しいのか。。。

投稿: ren | 2009年7月 1日 (水) 19時09分

ありゃ~また???同じ場所???
男の子どうしだからね~
バトル遊びも激しいよね~coldsweats01

熱さまシート貼っとくってのは?どう?
・・・やっぱdogには無理だよね~。
ちょっと心配だね~despair
お大事にね~。。。

投稿: kitty | 2009年7月 1日 (水) 22時19分

同じ場所ケガしたんですねsweat02
ガウガウする時の癖とかで同じ場所にケガしちゃうんですかね(>_<)
夢中で遊んじゃうのか?ニコちゃんが優しいのか?
どちらにせよ心配ですよねbearing
冷やすのはかなり難しいですよねcoldsweats01
口の中だから回復早そうですが…ニコちゃん、早く治るといいねconfidentshine
お大事に★

投稿: minee | 2009年7月 1日 (水) 22時34分

はじめまして!
mokomokoブログさんからやってきました!

私も徳島ッ子で今年7歳になる男の子のゴルを飼っています♪
ニコちゃん早くよくなりますように!!
またちょこちょこ遊びにきますねlovely

投稿: あゆみ | 2009年7月 2日 (木) 11時51分

♪モモまま

ありがとね~note

確かに男の子のガウガウは激しいかもbearing
まあ女の子同士の見たことないから判んないけど
聞くところによりますと女の子もかなり激しいらしいよ。

ニコが優しいのかケインの元気が有り余ってるのかと言われると、
どっちもどっちて感じなんだよねthink
ケインがケガしてる時もあるし...
けど、やっぱニコが我慢してる方が多いかなsweat02
でも、思うんだけど片方が我慢するから
このくらいで収まってるのかな!?って...
じゃないともっと酷い事になってるかも(>_<)


投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 14時33分

男の子同士の、がうがうって~
どんだけなんやろ?
ニコちゃんは、かなり優しいんやろうな~
つい最近、ぶちゃいくんにやられたもんね~

うちは、女の子で、最近はほとんどがうがう
しなくてね~
なんだか、懐かしいかも~?
でも、病院へ行くことになると大変だわ
ニコちゃ~ん、早く良くなってね~
お大事にしてあげてね~

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 14時53分

♪シェルママ

ありがとうございますconfident

Dr.が言ってた様に今回は引きが遅いんですよdespair
前回は翌日にほとんど判らないくらいになってたのに何で???って感じですcrying
この前から2週間でまた同じ様に腫れてるので
悪い事考えちゃいますよね。
まあ、また引くんでしょうが又同じ様になった時は検査しますから...
しかし、ケインももう少し手加減して欲しいものです。
ニコがキレない事を良い事にimpact
今度やったら私が絶対にキレますよbomb

投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 14時58分

♪renちゃん

取あえず元気だからいいんだけど
やっぱ腫れの引きが遅いから心配なのは心配なんだよね。
しかし、二度あることは三度あるsign02
同じ場所だけは勘弁して欲しいわぁshock

とある人が言ってたけど女の子同士の喧嘩の方が
醜いって言ってたよ~
私は経験ないから判んないけどsweat01
コミュニケーションのガウガウは
男の子も女の子も一緒なんじゃないのかな!?
ちなみにニコは相当我慢してますよ。
まあ、私のニコに対しての贔屓目が入ってるけどねbleah

投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 15時08分

♪kittyさん

そうなんよ、また同じ場所なんよdespair
ここに何か悪いものでもあるんじゃないかと想像してしまうよね。
おまけに今回は引きが遅いしsweat02
また、同じようになったら検査じゃねflair

男の子同士ってこんなに激しかったかな?と先代と比べてしまいますよ。
先代は息子がめっちゃお利口やったし性格が大人しかったからこんな事無かったんやけどなぁ~
ケインの有り余った体力を奪うしかないsign02
bicycleで引き回しの刑かしらsmile

投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 15時15分

♪mineeちゃん

そうなんですよdespair
また同じ場所なんです。
腫れが早く引いてくれないと悪い事考えてしまいますよsweat02
でも、大丈夫だとは思ってますが...

ガウガウが始まるとお互いが夢中になってますが
始まるまでの間はニコは結構我慢してるんですよ。
まあ、我慢してるからこの位で収まってるんだとは思いますが本気出したらと思うと怖いですよ~shock

ありがとね~confident


投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 15時47分

♪あゆみさん

いらっしゃいませhappy01
ご訪問ありがとうございます。

同じ徳島なんだぁ~
でも住んでるのは県外かな!?
7歳ならもう落ち着いてるよねconfident
うちも年末には6歳と年明けには5歳だからもういい加減に落ち着いて欲しいんだけど、ケインがやんちゃでまだまだ無理かなって感じです。
また、遊びに来て下さいねnote


投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 16時02分

♪花さん

私は男の子しか知らないんだけど聞くところによりますと女の子も凄いらしいとhappy02
女の子の方が醜いらしよ~

ニコは優しいと云うか我慢強いと云おうかsign02
どちらにせよニコが不憫だと思う私なのでありますcoldsweats01

花さんとこは年齢も離れてるから無いのかもしれないね~
きっとももちゃんはプー姉ちゃんとやりたいと思ってるに違いないと思うんだけどsmile
多少のガウガウはコミュニケーションでいいけど
度が過ぎるとhospital行きだから勘弁して欲しいねbearing

ご心配頂きありがとね~

投稿: ニコまま | 2009年7月 2日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日への活力は肉よ、肉!! | トップページ | スイカ »