« ボットン | トップページ | 初動画は失敗 »

2009年6月10日 (水)

ご対面

先日、モモくんファミリーin 徳島の時は私の体調不良から

ニコルとケインには会う事が出来ませんでした。

で、今回また帰る時に徳島へ来られるって事で

事務所まで来て頂く事に....

きっと激しいご対面なるとは予想してたけど的中happy02

Ssc_0310


Ssc_0311

Ssc_0312


Ssc_0313


もう、3頭が大合唱impact

うるさいのなんのって人間の声何て聞こえやしないsweat01

ニコもケインも自分家って事で強い!!

きっとこれが◯ムさんでならここまで合唱ではなかったハズ!!

あぁぁ...

男の子はこれだからヤダね〜despair

モモくん、ごめんね。

しかし、こうやって遠い親戚さんが会いに来てくれるのって嬉しいよねheart04

話しは変わるけど....

この前、お友達のブログでのとある方のコメントを見て

「親戚犬探しサイト」なるものに登録して親戚さん探しをしました。

以前からそう言うサイトがあるのは知ってたんだけど

いままで興味がありませんでした。

登録されてる方は少ないですがでも見てみると

これがまたビックリであちらこちらのブログでお名前を拝見する方と

繋がってるんですよねthink

まあワンズの世界で当たり前なんだけどsweat01

けど日本中に親戚ゴルがたくさん居るんだと思うとワクワクするよねhappy01

|

« ボットン | トップページ | 初動画は失敗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~3人会えたんですねscissors
あははっ
大合唱がこちらまで聞こえてきそうですよcoldsweats01
やはり、男の子同士ですとこんな挨拶になっちゃうんですかねsweat01
レーヴとは、どうだったかなぁ?とふと考えましたよconfident
何回か会っていると大合唱は無くなるのかな?
でも、とっても楽しそうです~heart01
モモ君ファミリーさん、会いに来てくれて嬉しいですねhappy01

親戚犬探しサイトってのがあるんですね。
初めて知りましたよsmile
そうでしょうね~
どこかで繋がっているんでしょうねhappy02

投稿: シェルママ | 2009年6月11日 (木) 15時52分

モモ君と対面されたんですねup
ミンナ吠えてる様子が伝わったきますsmile
モコも自分houseだったから強気だったのかもsign02しれないですnote
私もニコル君&ケイン君に会いたくなりましたlovelyscissors

親戚探しサイト久々に覗いたら、ニコルくんと繋がってて嬉しかったですnotesshine

投稿: minee | 2009年6月11日 (木) 17時01分

あははっ~happy01ホントに大合唱だね~!
2対1だからね~wink
そりゃ~自分っちってこともあるし強くなっちゃうよね。
これが・・・お客様が女の子なら~???
きっとエロエロになってたでしょ~ケインくんheart02(爆)

でも嬉しいね~!
こうやってご親戚に出会えるのって・・・ワクワクしちゃうheart04
羨ましいよ~んhappy02
うちも・・・ルピーのご親戚?探して見るかなぁ~?
あっ。。。アロンだ。。。
一番身近に居たわ。。。。。。(〃_ _)

投稿: kitty | 2009年6月11日 (木) 19時50分

モモ君ファミリー、来てくれたのね~
3ワンズで、わちゃわちゃだったのかな~
ふふっ  なんだかすごい声が響いていたんだろね
ワンズが、吠え出すと~
ハイ、人間の声は、聞こえなぁ~いよね~ッ

さすが男子  って、我が家にモモ君来ても・・・
おなじかも~?  
自分の家って、強くなるんだよね~

「親戚探しサイト」なんだかわくわく・どきどきって感じがします

ままさん、すっかり元気になったのかな?

投稿: | 2009年6月11日 (木) 21時08分

賑やかなご対面だったのですねhappy01
この後、我が家に来てくれたのですが、
ほんとにびっくりというか、おかしいというか、
普段、マリンは全くガムを噛んでくれないのに
モモくんが噛みだすと、マリンも噛みだしましたhappy02
お互い、相手のガムがいいみたい。
お水も二人で飲んだり。。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
確か、お里にいっぱいパピーが誕生してたわねぇ。。。confident

投稿: ren | 2009年6月12日 (金) 13時03分

♪シェルママ

遂にご対面出来ましたよ~
しかし、まあすざましい光景でしたと云うかうるさくてうるさくhappy02
レーヴとのご対面の時は○ムさんでしたから吠えたとは思いますけど普通だったと思いますよ。
私も直接は聞いてないんですが6月のショーの時に徳島入りをするらしいのでプチオフ会なるものが出来そうですねnote

親戚探しは見てると結構ありましたよ~wobbly
Rから始まる所のを私は使いましたけど...

投稿: ニコまま | 2009年6月12日 (金) 14時03分

♪mineeちゃん

はい、ご対面出来ましたよhappy01
写真ではこんな感じにしか写ってませんが
動画を撮ってたら皆さんうるさくて途中で
見るの止めちゃったんじゃにでしょうかねhappy02

そうだね~
モコちゃんのパパ&ママはニコと同じGUI-GUIさんだからねshine

投稿: ニコまま | 2009年6月12日 (金) 14時10分

♪kittyさん

もう大合唱なんてもんじゃなかったですよimpact
るさいのなんのって、ケインの甲高い鳴き声が耳についてはなれませんでしたよsweat01
男の子同士って性格もあるんでしょうが難しいねdespair
女の子ならエロ親父に変身するだけど終わるんだけどなぁgawk
ヤレヤレ...

親戚探しももっと登録してる人が多いと面白いかもしれないんだけど、繋がってるのが3代目とかって云うのが多いからイマイチかも!?
ところでルーママとアロンくんは親戚だったんだね。
これって偶然!?

投稿: ニコまま | 2009年6月12日 (金) 14時22分

♪花さん

ご対面は1Fの駐車場でサークル越しにしてもらいました。
なぜなら喧嘩勃発なんて事になったら大変だもんねhappy02
男の子は難しいsweat01
でも、やっぱ私は男の子なんだけどbleah
きっと花さんのところなら女の子だし大丈夫だと思うけどなぁ~
モモくんがももちゃんの良い遊び相手になりそうな気がするんだけどsmile

親戚サイトは登録数が少ないからニコとケインの繋がりも3代目とかって云うのが多いんだよね。どちらかと言えば兄妹とかで繋がってるのが知りたかったんだけどこれもまた難しいかもねthink

ありがとうね。
もう完璧に復活scissors
アルコールが腸にしみる~~~なんちゃってbleah

投稿: ニコまま | 2009年6月12日 (金) 14時30分

♪renちゃん

もう、うるさい!!って言葉しかなかったですよhappy02
A氏なんて呆れ顔でしたし...

マリンも相方が欲しいのかな!?
絶対に1頭より2頭がワンズにとってはいいからね~
さ~、妹にする弟にするsmile

投稿: ニコまま | 2009年6月12日 (金) 14時34分

えっhappy02
モモ君ファミリー、6月のショーの時、徳島入りですかpaper
うわぁ~
そりゃあ楽しみですよ~lovely
行って帰ってにしようか、泊まろうか迷い中coldsweats01

投稿: シェルママ | 2009年6月12日 (金) 15時30分

♪シェルママ

おっと、やっと繋がりましたね~

詳細はmixiに送った通りで~すhappy01

投稿: ニコまま | 2009年6月12日 (金) 17時03分

昨日の夜帰ってきました♪
ままさんには色々お世話になりました(*^ω^*)ノ彡
念願のニコちゃん、ケインくんに会えて
もうテンション↑↑で(^-^;
確かに本当にうるさかったですね・・・アハハ
スゴイ!の一言です。
でもニコちゃんもケインくんも可愛い~♪
可愛い過ぎて~ギュッとしたかったです。
今度お会いするときは絶対にギュ~~~ッとしますよぉ~(≧∇≦)

投稿: モモまま | 2009年6月12日 (金) 23時58分

お友達、親戚さんと会えるのは楽しいですよね。
遠い親戚でも親近感が沸いてきますね。
うちも親戚探ししてみようかな。

駐車場の中だったら、声が響いてよけいにうるさいんでしょうね(笑)

投稿: kabokazu | 2009年6月13日 (土) 09時50分

ご対面ということで、
楽しそうな画を想像したのですが
ずいぶん、物物しいご対面ですねcoldsweats01

やっぱり男の子は縄張り意識が強いのですかね?
うちは女所帯ですので、男の子に憧れて、
いつもニコ君やケイン君の暴れっぷりを
微笑ましく拝見しているのですが、その実は
けっこう大変な所もあるのでしょうね~

いつも想像力が欠如していて、
楽しい想像ばかりしている私ですcoldsweats01

お話変わって親戚探し私も気になります!
去年の今頃、近所でさくらの姉妹に偶然会って
それはそれは驚いたものですが、
もしマイミクさんのGRと繋がっていたりしたら
また嬉しいだろうなあって。
今度、そのサイト教えてくださいね~

投稿: sekisen | 2009年6月13日 (土) 14時39分

♪モモまま

長旅お疲れ様でしたhappy01
丁度、まるまる1週間の旅でしたね~
疲れてませんsign02
しかし、旅をしながらご親戚犬回りもいいかもscissors
時間を作ってやってみたいなぁ~

せっかく会いに来てくれてのにうるさくてごめんねbearing
内弁慶なケインは自分家だと強くてね、ニコはそうでもないんだけど...
次回はモモくんには内緒でムギュムギュしてやってくださいなwink

投稿: ニコまま | 2009年6月15日 (月) 11時19分

♪kabokazuさん

親戚さんとかブログ友達が尋ねて来てくれるのって嬉しいですねheart04
それにブログでやり取りしてるから初対面って感じしないし、
凄く親近感ありますよね~
ちなみにあの島根でkabokazuさんとは初対面でしたが、シェルママやkittyさんのところのブログでお名前だけは知ってたので初対面って感じはしなかったんですよcoldsweats01

確かに駐車場の大合唱は響き渡ってましたねsweat01

投稿: ニコまま | 2009年6月15日 (月) 11時27分

♪sekisenさん

アハハ...
もう「うるさい」としか言葉がないくらいに騒々しいご対面でしたよcoldsweats01
男の子でも性格によるとは思うんですが何せケインは内弁慶ですから凄いのなんのって「お前誰な!!」って感じだったんでしょうねthink
ニコはケインにつられて感じかな!?

ガウガウは女の子も凄いらしいよ~
とある人は言ってたけど男の子より女の子の争いの方が醜いってbearing
男の子の多頭飼いしかした事ないから想像つかないんだけど...

親戚探しはね、「親戚犬探しサイト」で検索して
Relative Navigatorを選ぶと出来ますよwink
しかし、偶然とはいえさくらちゃんの兄妹に会えたのって嬉しいよね~
ぜひお試しあれ~~

投稿: ニコまま | 2009年6月15日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボットン | トップページ | 初動画は失敗 »