« それ、アカンって!! | トップページ | 明日への活力は肉よ、肉!! »

2009年6月23日 (火)

ニコの災難

お昼前にまたまたニコがこいつに襲われてしまいましたimpact

Ssc_1104

この馬鹿犬、何がどう不満なんかいきなり襲いかかるannoy

ニコは何にもしてないんよ!!

お尻の辺りに3回噛み付き、毛を毟り取るってこれどうよannoy

私に助けを求めてるニコに執拗なくガウガウと襲いかかる

私も叩いて応戦したけど全く効果無し

一体このアホ犬はどないなっとんじゃannoyannoyannoy

ホンマに生きとる価値ナシじゃannoyannoyannoy

誰やらの口癖じゃないけど吉野川に捨てるゾimpact

ますます、ブサイクの事を嫌うニコなのでした。

あー、やれやれ...


Ssc_1126

|

« それ、アカンって!! | トップページ | 明日への活力は肉よ、肉!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっちゃ~
どうも、相性が合わないんですねsad
ブッチ之助くん・・・
いきなり襲うってgawk
被害者は、いつもニコちゃんですか?
なんでかなぁsweat02
同じ飼っているワンちゃんなのに・・・
ニコちゃん怪我はありませんか?

投稿: シェルママ | 2009年6月23日 (火) 16時26分

ニコちゃぁ~ん、大丈夫ぅ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
もう嫌だぁ~ってなお顔してますね。。。
どうして・・・何がどうあるんでしょうね???
ケインくんにはガブッしないんですかぁ?

投稿: モモまま | 2009年6月23日 (火) 17時07分

ありゃ~いきない???
ニコちゃんは怪我はなかったの~?
うちなら~やられたら・・・やり返しちゃうだろうなぁ~coldsweats01

まぁ~相性もあるからね~。
ニコちゃん!お大事にね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月23日 (火) 20時42分

ニコちゃん、なんもしてないのに~
かわいそうだよ~ッ
なんでやね~ん?

ニコちゃんは、やられっぱなし?
私やったら~  そのブサイク犬?にがぶっ
って、やっちゃいそう

ニコちゃん、優しいんやな~ッ
お大事にしてあげてね~

投稿: | 2009年6月23日 (火) 20時51分

ニコル君、噛まれちゃったんですねdespair
急にって何でなんでしょうねdown
せっかく同じ場所にいるなら、仲良くしてほしいですよねshine
ニコル君、ケガは大丈夫でしたか?
ニコル君~お大事に★

投稿: minee | 2009年6月23日 (火) 22時35分

ブッチ之助くんって言うんですね。
いやあ、マジ噛みは、堪えますよねcoldsweats02
ママさんが怒るのも無理ないです。
ニコちゃん大丈夫ですか?
お怪我もですが、心の傷も心配ですね。
しかしなんでいつもニコちゃんなんですかねー。
ケイン君はヤンチャ坊主だから
恐れられているのでしょうか?
いずれにしろブッチ之助くんの躾、大変ですが
頑張って下さいね。
ニコちゃん、お大事に。
ママさんも血圧上がらないようにsweat01

投稿: sekisen | 2009年6月23日 (火) 23時03分

予兆もなく、いきなりはビックリですね!
ニコちゃんもままさんに助けを求めるくらい怖かったのでしょうね。
人は好きでも、犬嫌いなワンコもいますからね。

投稿: kabokazu | 2009年6月24日 (水) 07時03分

♪シェルママ

おかげさまでケガはないんですけどね
ますます、ニコはブサイクを避けてますよ。
私もブサイクの事務所への進入拒否してますcoldsweats01

何であんなになったかが不思議です。
小さい時は一緒に遊んだりもしてたんですけどね~
やはりあの目の事件以来わがままに育てられたんでしょうかね!?
ケインには近寄って行ってマントしたりするんですけど、時には襲い掛かる時もあります。
けど大抵ニコを攻撃して来ますね。
ブサイクの魔の手からニコを守るべく私は日々腕を磨かなくてはimpact

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 13時32分

♪モモまま

ニコ、不憫でしょ~
一番最後に来たヤツが一番態度デカイし感じ悪いannoy
そのくせにビビッてビビリションするのにね。

もちろんケインにも襲い掛かって来ますよ。
もう殺してやりたいって思う気持ち判ってもらえますぅ~smile

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 13時36分

♪kittyさん

ケインとならそうなんだけど
このブサイクには余程近寄りたくないのか
ヤツが降りてきたらすぐさま私の横に逃げて来るんですよ。

この時も嫌で隅に逃げたらブサイクは追い込んでガウガウやってましたから...
ホントにニコも情けないと云えば情けないんだけど
それをいい気になって襲うブサイクめ覚悟じゃannoy
私が絶対に仕返ししてやるpunch

幸い毛を毟られただけでケガはありませんでしたぁ~

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 13時42分

♪花さん

ニコも吠えて応戦はしてたんだけど、向こうが上手impact
隅に追い込んでガウガウよannoy
私が間に入ってヤツを叩いたけど全く効果なしsweat02
ま、昨日仕返しはしましたけどねnote

ニコは優しいのかな!?
って言うより触らぬ神に祟りナシってな具合かなthink
絶対に近寄って行かないもの!!
きっと相性が悪いだろうね~

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 13時50分

♪mineeちゃん

ありがと~
毛を毟られただけでケガとかないんだよね~coldsweats01
私も大袈裟かもしれないねsweat01
しかし、ブサイクが来た時からニコは先住犬で居たのに敬いの気持ちが全く無いのに腹立つわぁ~annoy
とにかく一番最後に来たのに一番態度がデカイ!!
ホンマにムカつくannoy
私もあいつの事大嫌いだから仲良くはしなくていいんだけどねsmile

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 14時09分

♪sekisenさん

もうヤツがガウガウ言い出したら私の血圧は上昇ですよ~
こめかみはピキピキannoyannoyannoy

何もしてないのに襲いに来るんで訳わかんないですよ。
何が不満なのか???
いまのところケガはないのですが、sekisenさんが言うように心のキズが...
ニコはますますヤツを避けるでしょうね!!
ケインとはまだ相性良いんですよflair
年も4ヶ月しか替わりませんし、ブサイクもなにか思うところがあるんでしょうねthink
けど、お散歩時に遭遇したら襲いにきますけどshock
とにかくブサイクの行動が読めませんsweat02

躾は私がしたいですね。
ビシバシとimpact
でも、私が嫌ってるの知ってるから近寄って来ないかも...

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 14時24分

♪kabokazuさん

ニコは犬嫌いではないんですが
このブサイクにだけは異常なくらいに反応しますよ。
3Fから降りてきたら私のところへ必ず逃げて来ますからねthink
毎回、ガウガウと襲われたら嫌いになるってもんですよねimpact
あぁ~、ホンマにブサイクには腸煮えくりかえるっちゅうもんですよannoy

投稿: ニコまま | 2009年6月24日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ、アカンって!! | トップページ | 明日への活力は肉よ、肉!! »