« ニコの災難 | トップページ | またかいな!! »

2009年6月29日 (月)

明日への活力は肉よ、肉!!

Ssc_1130


6月27日28日の両日は徳島でのドッグショーがあり

スチュワードと言うショーの仕事をしているわたくしめは

水曜の夕方から正規の仕事を放っといて

土日の書類作成に勤しむ事に相成りました。

クラブ展と連合展が一緒でかなりの出陳頭数に頭はハチハチbomb

正味の話し木曜、金曜は本業は一切ナシ

とにかく書いて書いての丸二日間

肩もパンパンに張るし最悪despair

これじゃ翌日は仕事にならんわ!!とマッサージに...

やっぱ人様のお手手でモミモミは一番効くわぁ〜

と、身体の準備は万全で土日と挑んだ訳だけど

さすがに暑さには参ったぁ〜〜〜〜〜〜〜

真夏日の二日間で私のお肉は蒸し焼き状態

朝から油がダラダラ、おっとっと汗でした。

何もしなくても出るくらいたから相当に暑いbearing

こんな中、ワンズ達も可哀想に...

気力で持たせた二日間flair

もう身体は暑さでバテバテって感じthink

私の身体が肉を求めてるぅ〜upupup

こんなんじゃ明日は仕事出来ないかも!?って事で友達にmobilephoneして

焼き肉行ってきましたよ〜shine

一口目のカルビを口にした時はもう天にも昇る様な気分heart04

「し・あ・わ・せ」

「やっぱ明日への活力は肉よ、肉!!」

っていったら大笑いされたけどやっぱ肉じゃsign03

焼き肉食べたお陰!?で今日は思ったほど

疲れは残ってないと思うけど眠いimpact

10時過ぎから寝たけどやっぱ年じぁな!!

元の身体になるまではまだ2〜3日かかりそうじゃsweat01

|

« ニコの災難 | トップページ | またかいな!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日間、本当にお疲れ様でした。
そして大変お世話になりましてありがとうございました o(_ _)oペコッ
土曜は蒸し暑く、日曜は、カンカン照りの日差しの中、
真夏日のような2日間、一日中立ち放しで
しかもジャケットを着てのお仕事、お疲れの事と思います。
それなのに土曜日もお付き合い頂き、ありがとうございました。。。
お肉は、体の熱に変りますからねscissors
早く、お疲れが取れますように。。。

ありがとうございましたhappy01

投稿: シェルママ | 2009年6月29日 (月) 15時29分

本当に暑い2日間でしたね。
バディに隠れて見ていたので変な場所で
ご挨拶になりましたが・・・・
あのジャケットは、暑そうだよ~と
見ていましたよw
本当にお疲れ様でした^^

投稿: アズミル | 2009年6月29日 (月) 19時21分

暑い中・・・お疲れさまでした~coldsweats01
それにしてもホントに暑かったね~。
あの暑さに参ったわ~。。。sad
今回はお仕事ってこともありゆっくりお喋り
出来なかったね~。。。残念despair

そっか~flair肉ね~。
うちも肉にすれば良かった。。。
我が家はクーラーつけて・・・讃岐うどんだったわ~(笑)
涼しい部屋で食べたから美味しかったheart04
でも・・・疲れは・・・取れてないかも~?
集中力がないわ~年だねdespairsweat01

投稿: kitty | 2009年6月29日 (月) 22時02分

お仕事おつかれさ~ん。
私も徳島2days考えてたけど、
今は育児に専念してます。
うまく、ショータイプに育ったら、秋にはでびゅー。
また、ニコままさんに見てもらえたらいいなぁ。

投稿: ポン太 | 2009年6月30日 (火) 01時11分

お疲れさ~ん  スチュワードって?
初めて聞きました
かなり暑かったようで~

焼肉には、ビール  うぅ~ん最高ねっ

シェルママさんとこで、ジャケット姿拝見
かっこいい、素敵でしたよ~ん

ワンズたちも、大変だったろうに~
ご苦労ちゃんだったね~ッ

投稿: | 2009年6月30日 (火) 13時16分

2日間暑い中、お疲れ様でした~
ドッグショーの準備もたいへんそうですね。
クーラーの下でビールでも飲みながらゆっくりと休まれてるのかな?

スチュワート姿もカッコよかったですheart01
バッチリ見ちゃいました!

投稿: kabokazu | 2009年6月30日 (火) 23時38分

前準備から数えると何日でしょぅか・・・?
お疲れ様でしたぁ~♪
雨と予報されたので徳島入りを断念したのに
真夏日だったとは・・・(u_u。)
強行突破で行けばよかったです。。。ハァ~
でも雨が降ってたら会場は最悪だったから
結果晴れてよかったですよねぇ~o(*^▽^*)o
疲れ切った体にお肉は最高に美味しかったでしょうねぇ~うふふ
もちろん左手にはビールジョッキー持って・・・ですよねぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: モモまま | 2009年7月 1日 (水) 11時20分

♪シェルママ

シェルママこそ暑い中応援ご苦労さまでした。
ジャケットは脱いでも良かったのですが
ジャッジが来てるのに私らが脱ぐのもねcoldsweats01
けど土曜はまだ元気有り余ってましたからねscissors
やはり疲れが出るのは終わった瞬間からでしょうね~
張り詰めた糸が切れるってかんじでしょうかsweat01
 
リアン、次は岐阜ですね。
今回と同じように暑いけど頑張って来て欲しいですね
flair

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 13時56分

♪アズミルさん

バディくんのCH完成おめでとうございます!!
ホントに良かったですねconfident
ハンドラーに預けてる間って寂しくて仕方なかったでしょうがこれからはずっと一緒ですよheart04

ジャケットは脱いでもいいのですがジャッジが着てるのに私らが脱ぐのもね~coldsweats01
半分腕隠しなんですけどねsweat01

また、お店にお邪魔させて頂きますからね~rvcardash

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 14時01分

♪kittyさん

ビビちゃんのBISおめでとう~
またまた目の前で見れるなんて超ラッキーでしたよwink
しかし、暑かったよね。
地元で開催されると絶対に仕事だから仕方ないんだけど、やっぱ皆とワイワイ、ガヤガヤお喋りしながら応援隊になるのが一番だよねbleah
またどこの応援に行きますからね~

日曜はどうしてもお肉が食べたかったんだよね。
反対に土曜は刺身でbeerだったんだけどcoldsweats01
私もめっちゃ疲れてたらうどんか蕎麦か素麺になってたかも!?
って事はまだまだ体力あるってことかなsmile
しかし、エアコン効き過ぎと究極な腹ペコ状態にお腹がビックリだったのかお腹を壊しましたよhappy02

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 14時12分

♪ポン太ちゃん

もうめっちゃ暑かったわぁ~wobbly
ワンズには最悪のコンディションやったから育児専念が正解やったかもsign02
12月にまた2dayあるからシェルティーメンバーで押しかけて来てちょscissorsけど翌週は大阪インターやから無理かな!?

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 14時25分

♪花さん

スチュワードとは簡単に言うとショーを円滑に進めて行く為の裏方さんです。
まあ、ジャッジのアシスタントだから表舞台には立ってるけどcoldsweats01

焼肉は食べたんだけどrvcarだったからbeerはナシだったのよねcrying
やっぱ焼き肉にはビールが無いとダメよね~
近いうちに再チャレンジだpunch

エンジのジャケットこれ制服なんだけど冬用で暑いのよimpact
夏用も作って欲しいけど財政難で無理...
仕事姿、格好良かったですかねcoldsweats01
恥ずかしいけどありがとうございますsweat01

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 14時32分

♪kabokazuさん

今回は仕事だったのでお話出来なくて残念でしたweep
また次の機会を楽しみにしてますからね~

日曜はあれから帰ってエアコンガンガンに効かせてワンズの相手してたらお腹壊しましたよbearing
だからビールはお預けでしたshock

ところで今回はサバイバルはありませんでしたかcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 14時37分

♪モモまま

いつもはもう少しゆっくりしてるんですが
今回は締切りをギリギリまでやってたんで
私らにしわ寄せがきたんですよね。
まあ、仕事ですから仕方ないと諦めてますが...

今回のお天気予報は全くのデタラメでしたねannoy
雨よりは晴れてる方がありがたいのですが
真夏日は勘弁して欲しいものですweep

焼肉...
美味しく食べたけどbeerrvcarだったからお預けcryingcryingcrying
近いうちにリベンジしてきます。

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコの災難 | トップページ | またかいな!! »