« ひょっとして毒まんじゅうだった!? | トップページ | ボットン »

2009年6月 7日 (日)

病名判明、 多分...

今日は朝から大事な日...

今日は3月16日に亡くなった

徳島ヨットクラブの「瀬川さんを偲ぶ会」の日です。

しかし、ワタクシめまだまだ本調子じゃなく朝からフラフラ

けど今日だけは気力で持たさなくては!!

手作りでの偲ぶ会の為にスタッフは朝から大忙し

私らは食担当だったのですが

その中に看護士さんが居て私の状態を説明をしたら

「ノロウィルスじゃわ!!」と一言

そう言えば数年前にも確か同じ症状になり

病院へ病院へ行ったらそうだった記憶が蘇ってきましたshock

実は母が6/3の夜から嘔吐で調子が悪かったんだけど

そうそれが私に移ったって事だよねshock

とにかく親子して何も食べれない状態...

まあ欲しくないんだけどね。

取り敢えず病名判明

あとは治るの待つだけかなcoldsweats01

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


偲ぶ会は県内外からたくさんの方々が参列されてました。

瀬川さんはこよなく海とヨット、酒とジャズを愛した人

会場には交流のあったジャズバンドの生演奏が流れ

大勢の人が瀬川さんを偲んでました。

今回はスタッフの為に写真は全くナシです。

この写真は9年前の初日の出ヨットレースを

観潮船から見ようと言う企画で瀬川さんと伴に

スタッフとして観潮船に乗り込んだ時のもの...

どこをどう探しても瀬川さんと一緒に写してる写真が無い為に


Ssc_0288


ご冥福をお祈りいたします。

Ssc_0289


献花も瀬川さんが大好きだったバラ

頂いて帰って来ました。

|

« ひょっとして毒まんじゅうだった!? | トップページ | ボットン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事