« 島根へ | トップページ | 島根二日目 »

2009年5月16日 (土)

ホテル

今回のお泊まりはペット可のホテル

まあしかし古いし臭いshock

部屋に入った瞬間ヤニ臭いのなんのってbearing

この部屋にファブリーズが欲しかった....

なんでいつもはもう少し気を使うんだけど

今回はお構いナシに目一杯使わせて頂きましたcoldsweats01


Ssc_0374

ニコもケインもバリから出すとベットにピョン

狭い部屋をウロウロしまくりsweat01

またまたベットの上でバトルになりかけたので

久々にスリッパの女に変貌しましたよimpact
impact

Ssc_0375


ところでワタクシめあの高松以来宿泊トラウマになってますbearing

今回も頭もととバスの電気付けっぱなしでTVも付けたまま寝ました。

まあ途中でTVと頭元の電気は消しましたけどね。

これからもたまにお泊まりあるだろうけどいつまで続くこのトラウマ!?

|

« 島根へ | トップページ | 島根二日目 »

ペット」カテゴリの記事