« 親子で... | トップページ | 備後へ »

2009年5月29日 (金)

なんで怒るん??

月末は必ず銀行へ行く私

今日も昼から行って来ましたよ。

で、ここでの出来事です。

用を済ませ車に乗り込んで帰ろうとすると同時に私の後ろに付けたrvcar

それも銀行から出入りする為の縁石と縁石の間によannoy

年の頃なら25〜6の女の子

私の隣の駐車スペース空いてるのよ!!

なのに道路脇に止めるってなによimpact


Cocolog_oekaki_2009_05_29_15_37


     ※私の41-93号は緑の位置

       ブルーの場所は空いてるとこね!!


このお嬢さん直ぐ出てくるつもりなんだろうけど

月末のこの時間に直ぐ出来る訳ないじゃんannoy

私もあまりの気遣い無さに切れた!!

出れない事は無かったんだけど

「邪魔impact退け!!」とばかりにクラクション鳴らしたら

助手席の女の子、運転できないのか中に入った運転手を呼び行く

運転手、ブツブツ何かを言いながら怒って出てきました。

怒るのはア・タ・シannoy

逆切れしてどないするんじゃimpact

大体、こんな所に止める常識無さがアカンのじゃannoy

ホンマにこの頃、常識の無い人、気遣いが出来ない人多すぎannoy

|

« 親子で... | トップページ | 備後へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なら即110番してます。駐車禁止で検挙です。
証拠写真も撮っておきます。
こんなヤツが多いからいつまで経ったも47都道府県でワースト10から抜けだせんのや!
免許持つ資格ないで!

私もクラクション鳴らしまくりでしょうね。銀行の人間が出てくるくらいに・・・。エアホーンの威力で・・・(爆)

別件でカメラのマウントの件でマウントのガタは下手するとレンズが宙に舞う可能性が有りますので首里に出したほうがいいかと!

投稿: ete | 2009年5月29日 (金) 18時07分

わかります。。。
銀行とか、すぐ出てくるつもりかなんか
しらないけど、平気で駐車場じゃないとこにとめて
る迷惑な人angry
腹たちますよねっpunchannoy
イライラ。
rvcar丁寧な地図つきの説明でよくわかるわcar

投稿: ren | 2009年5月29日 (金) 18時32分

いるいるそんな人。。。
最近自己中な人多いから~coldsweats01
人の迷惑とか~ちっとも考えない!やだね~。
私も最近空き待ちの駐車場で待ってたら
いきなり入ってきた車が・・・待ってる私を無視して駐車!
ムカついた~~~impact

それにしても地図書くの上手だね~smile
ソフト?それともワード???

投稿: kitty | 2009年5月29日 (金) 21時57分

こりゃぁ~このおなごが悪いッ( ゚皿゚)キーッ!!
いますよねぇ。。。常識のなさ過ぎるヤツ!!
誰でも分かる常識が分からない可愛そうな人ですよ(;-ω-)ノ

投稿: モモまま | 2009年5月29日 (金) 22時24分

ほんま常識ない人多いよね。
図解ありがとう、よくわかりました。
これは、あまりにヒドイよ。
この月末の忙しいときに、信じられへんわ。

投稿: ポン太 | 2009年5月29日 (金) 23時41分

さすがにこんな駐車されたら誰でも怒るわ!
そんなこともわからん逆ギレする自己中な人だなんてpout

ニコままさんの気持ちが当たり前のようによくわかります。
う~ん、よくわかりやすい図解ですね!

投稿: kabokazu | 2009年5月30日 (土) 13時30分

まるで、駐車違反ですよね~
 
まして、逆切れだなんて~
その人、マナーがないのか?
道徳がないのか? 非常識な人ですね
最悪な出来事、怒りたいのは、こっちだよね~

私も、過去に経理の仕事してた頃
おなじ経験あるんだけど~ 
月末で、仕事も忙しいのに、このようなことで
無駄な時間を~  ほんと、私も苛立ちを感じます

それにしても、図解がすごいと思ったよ
とてもわかりやすくてね~
銀行の方に「駐車違反」の看板でも・・・
まぁ~  そんな人には通じなのだろうけども~

投稿: | 2009年5月30日 (土) 19時21分

♪eteさん

アハハ...
eteさんらしいコメントやねsmile
この図みても考えられへん止め方でしょ!!
縁石横ならまだしもsweat01
どう見ても出る車を塞いでるよねimpact
運転手が乗ってて助手席の人が用をしにBKへ行けば良かったのに...

レンズは取り敢えずグラグラしなくなったけど
やっぱマズまずかったかなsweat01

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 10時46分

♪renちゃん

この人の直ぐ出てくるからって事も判るんだけど
もう少し止め方ってあるんじゃなないかと思うよねthink
最近ってホンマに常識の無い人が多すぎるわimpact

図は私の怒りを象徴してるでしょcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 10時51分

♪kittyさん

ホントに常識ない人多すぎannoy
kittyさんの話の内容の事も多いよね。
だいぶん前なんだけどATMでお金おろしてた時に
私の後ろで女の人が待ってたんだけど
割り込みしてきたオッサンが居たんで
「次は後ろの方で皆さん並んでるんですけど」って言ったら、
オッサン「関係ないわ」って横入りですよ。
感じ悪いったらありゃしないannoy
おばさんも一言も怒らないし、舐められてたわpunch
自分の事じゃないのに怒った私は一体なんだったんだろうね!?

地図はお絵かきツール使ってだよ~
バージョンアップしたから直線や文字もOKwink
kittyさんもお試しあれ~~~

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 11時01分

♪モモまま

確かにある意味気の毒な人なのかも...
しかし、最近って年齢関係なく常識ない人多いよね。
若い人のより年配の方のほうが酷いですから...
自己中はダメよねsign03

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 11時05分

♪ポン太ちゃん

もう少し考えて止めて欲しいよね。
縁石横ならどって事ないんだけどなぁ~
私の怒りが図解になってますよcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 11時09分

自分さえ良ければ良いと思っている人annoy
こんな人は、一事が万事でどんな事にも
こんな考え方しか出来ない人だと思いますよangry
あ~情けないなぁ・・・
常識ですよ、常識annoy
最低限のルールが守れないなんて・・・

ニコままさん、地図上手ですね~scissors

投稿: シェルママ | 2009年6月 1日 (月) 11時10分

♪kabokazuさん

ホンマにムカつくでしょimpact
自分の事しか考えてないんだから...
「すいません」の一言もないしね。
全く腹立つったらありゃしないannoy

私の怒りを判ってもらう為に頑張って書きましたよ~

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 11時14分

♪花さん

常識の無さに呆れたけど怒りの方が先に立ってしまったぁ~
縁石の横ならまだしも、塞がれた時には切れるよねannoy
こんな人の迷惑になるなんて全く思わないって一体どんな育てられ方したのか???
誤りの言葉もないし...

図解は私の怒りを判ってもらう為に頑張って書いたんだよcoldsweats01
月末とはいえ、必死で絵を書く私は暇なのかな!?

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 11時21分

♪シェルママ

ホントに自己中が多いし、常識の無いのが多すぎだよねthink
一体どんな育ち方をしたのかと思います。
しかし、自分自身も気を付けねばと...

地図は私の怒りを判ってもらいたくて必死で書きましたよ~
しかし、月末なのに案外暇な私かもbleah

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 13時04分

ありえないですwobblysweat01
他のお店とかでも駐車場空いてるのに入口に近い方が便利だからってわざわざ枠外に止めてる人とか多いですよねdown
もっと周りのこと考えて行動してほしいですgawkdash
こういうの見ると心の中で「緑の服の人(駐禁の人)回ってきたらいいのに」って思っちゃいますcoldsweats01

投稿: minee | 2009年6月 1日 (月) 13時22分

♪mineeちゃん

常識がある人はこんな場所に止めないよね〜
ホントに自己中な人が多いから困ったもんですよdespair
と言いつつ自分自身も気を付けなくっちゃsweat01

投稿: ニコまま | 2009年6月 1日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子で... | トップページ | 備後へ »