« トラウマ!? | トップページ | 久々にテニス »

2009年5月10日 (日)

ご無沙汰〜

土日でキー那智ちゃんが徳島入り〜

土曜は女二人でrestaurantbarで話しに華を咲かせました。

食べるのとお喋りに弾んでしまい写真はナシ...

翌朝はワタクシめ潮干狩りに行って来ました。


Dcf_0005

貝の名前は???

しかし、大潮で大勢の家族連れで賑わってました〜

午後からはBGさんとこでキー那智ちゃんと待ち合わせ

那智とキースのシャンプー&カットにお付き合い!!


Ssc_0082


Ssc_0083

お坊ちゃまに変身な那智shine

黒光りがしてめっちゃカッコ良かったよheart04

Ssc_0084

Ssc_0085

キースは毛が細くてドライで出来た毛玉取りが大変やったけど

出来上がりは毛サラッサラで綺麗に変身!!

2日間いっぱい泳いで綺麗になって帰宅

今回は我が家が土曜にシャンプーやったから

一緒に遊ばれへんかったけど次回は川へ一緒にレッツらGOだよんwink

|

« トラウマ!? | トップページ | 久々にテニス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ!? | トップページ | 久々にテニス »