« 備後へ | トップページ | 備後番外編 »

2009年5月31日 (日)

備後二日目

本日も快晴sun

朝から暑い!!

こんな日はやっぱ水遊びに限るよね〜

行って来ました川遊び


Ssc_0270


女子ゴルチームは躊躇無しに川へだけど我が家の男子やっぱダメだね。

思いっきりヘッピリ腰

最終的には入ったけど情けないbearing


Ssc_0273

Ssc_0276

↑ルーとケインの愛の共同作業heart04

↓ニコもホタを追っかけ深みへと泳ぎます


Ssc_0274

nifty.com/photos/uncategorized/2009/06/01/ssc_0271.jpg">Ssc_0271

ホタパパも冷たい水の中頑張って撮ってますよ〜

しかし、毎回ながらお見事と思うのは「ええ石隊の潜り」shine

Ssc_0267
Ssc_0268
Ssc_0269

お目当てはこの「ええ石」

ホンマに素晴らしい

Ssc_0275

↑ごめんちゃい(>_<)

これはルーちゃんかな!?

今回、バビ母の教育的指導でケインがちょっと顔をつけて

手でええ石をチョイチョイしたんだけど

次回もまた教育宜しくですよ〜scissors

川で泳いだ後は牧場で乾かし隊に変身


Ssc_0277

Ssc_0278_2

Ssc_0279

どこへ行っても女の子から離れようとしないおやじニコ

あんまりひっこいと嫌われるよimpact

Ssc_0280


Ssc_0281


Ssc_0282


お喋りルーからお澄ましルーにheart04


今回は泳いで走っての両方でみんなご満悦shine

バビ、ルー、ホタ、今回もお世話になりました〜

また僕達のお相手宜しくお願いしま〜す   by ニコ&ケイン


Ssc_0283

|

« 備後へ | トップページ | 備後番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

川で泳いで牧場で走って~
そしてそして女の子に囲まれて
ニコちゃん、ケインくん最高の旅になったねぇ~♪
帰りたくなかったのでは・・・?アハハ

投稿: モモまま | 2009年6月 1日 (月) 16時37分

ケイン君の顔漬け、小春より深いと思う。

何より、泳いだことがうらやましいけど。

ひなた、楽しみにしててね。

投稿: 天羽母 | 2009年6月 1日 (月) 17時46分

ゴルゴルいっぱいで川に草原・・・
いいですね!みんなイキイキ楽しそうですね!

投稿: ひーコ | 2009年6月 1日 (月) 17時50分

ひゃーゴルゴルがいっぱいで楽しそうですhappy01notes
ケイン君、顔つけすごいですヾ(o・∀・o)ノ”
ニコル君~もしモコと会う機会があればモコにも興味示してやってねlovely

投稿: minee | 2009年6月 1日 (月) 18時09分

ぅひゃ~今度は川遊びに牧場?
気持ちよさそうだね~~~happy02

それにしても凄いもぐりeye
そこまでもぐるの~?
私でさえも出来ないわ~coldsweats01
そう言えば・・・ず~っと前にロッキーを海に連れて行った時
泳ぎながらもぐって目を開けてたこと思い出しちゃったよ~(笑)
変なやっちゃ!って思ったけど・・・するんだね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月 1日 (月) 20時55分

う~んlovely
とっても、楽しそうheart04
良い所ですね~scissors
ええ石ってけっこう重たそうですがsmile
それを潜って咥えるなんてhappy02
凄いなぁ~
えっと、バビちゃんの方ですか?
ケイン君~次回は、是非、ええ石 見つけて
私にプレゼント、待ってまーすbleah

投稿: シェルママ | 2009年6月 1日 (月) 21時31分

草原にゴル!
いいね~、緑に映えます。
それにしてもニコまま、いつも楽しく遊んでるよね。
遊ぶには大型犬のが楽しそうや~。

投稿: ポン太 | 2009年6月 2日 (火) 00時34分

めっちゃ楽しそうや~
川遊びがしたいな~と思ってしまいます。
しかし潜りはすっごいですね!
あんなに深く潜って石を探すなんて!!
ぜひ見てみたいと思います。
「ゴールデンの牧場」があってもいいですね(笑)

そして気になったのが、ジャンパンを2本も空けられたのがうらやましいと思ってしまったbleah
いっしょに飲みたい…

投稿: kabokazu | 2009年6月 2日 (火) 02時44分

♪モモまま

楽しい2日間でしたよ~note

特にニコは女の子に囲まれて最高だったハズflair

でも、あそこまで追っかけると嫌われてると思うよ~

ホタには相当怒られてたしhappy02

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 12時34分

♪天羽母さん

顔付けてるのは熟女3人様だよ~

勘違いさせてごめんねcoldsweats01

でも、バビ母教官のおかげでケインが入隊出来そうな感じだよ~scissors

ひなたちゃんに会えるの楽しみにしてるからねheart04

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 12時37分

♪ひーコさん

あのホタパパの撮影以来このメンバーでたまに遊ばせて貰ってるんですよ~

琵琶湖でのBGオフ会したいよねheart04

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 12時41分

♪mineeちゃん

間違いなくニコもケインもモコちゃんにベッタリだと思うよhappy02

お若いお嬢さんが好きだからね~heart02

けどモコちゃんには嫌われそうな予感が...

こんな加齢臭がするおじさんヤダ~ってねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 12時46分

♪kittyさん

この牧場は超気に入りましたねshine
また行きたい...

この潜り凄いでしょ~wobbly
女の子三人みんなが潜るんだよね!!
ホタパパが写す中に名犬が沢山いますよ~
waveでもこのお三方は潜りますよ
ロッキーくんも潜るんだね。
みんな素晴らしいshine
ワンズってお目めに海水が沁みないのかな!?

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 13時01分

♪シェルママ

日曜は新見の近くまで行ってたんですよ。
東城ICの少し手前だったかなconfident

この「ええ石」確かに大きくて思いですよflair
見てると大きすぎてアゴがはずれそうな感じです。
あとね、この「ええ石」を運ぶために歯がなんと磨り減ってるのにビックリさせられましたwobbly

ケインも入隊したら減るのかな!?
まあ、なかなか物にはならないでしょうが...coldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 13時09分

♪ポン太ちゃん

エヘへ...

楽しく遊んどりますcoldsweats01

まあ、これもホタパパのおかげかなnote

草原はゴルだけじゃ無しに色んなワンコが映えるやろね。

この前のうめちゃんが芝生の上で走ってるんも良かったやんねwink

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 13時17分

川に牧場と~  楽しい時間を過ごしたのね~
ゴルゴルが、たぁ~くさん
気もよさそうに~  上手にすいすいとね~
かなり大きな石をさがしましたね~

そして、牧場で緑の中を駆け回るぅ~
ままさんは、転んだりしませんでしたか? ふふっ
見てるだけで、童心に~

あっ、備後って、どこらへん?
車で何時間、走ったのかなぁ~?

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 13時26分

♪kabokazuさん

暑くなったら川遊びに限るよねheart04
ぜひ一度ご一緒しましょうよ~scissors

この潜って石を持って帰って来る業、凄いでしょ!!
初めて見たのは鳴門の海で波が凄い時だったんだけど
見たときは感動ものでしたよheart04heart04

ヤムちゃん、コボちゃんならやってのけそうな気がするんだけどなぁ~
ただいま、ケインが特訓中なりtyphoon
物になるかは???


ゴールデン牧場良いねwink
誰か作ってくれないかな~


シャンパンは2本だけど、スパークリングワインも2~3本くらい空いたと思いますよ
近いうちに一緒に飲みましょうぞscissors

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 13時27分

♪花さん

有意義な時間を過ごしましたよnote
この牧場が超お気に入りになりました!!
ぜひともまた行きたいですね。
思いっきり転びはしませんでしたが
座っててケインに蹴られて倒れましたけどねimpact

備後は広島県福山市の辺りを言うのかな!?
自分家から混んでなければ2時間30分くらいですかね

投稿: ニコまま | 2009年6月 2日 (火) 14時08分

映画のワンシーンのようなconfident
素敵なはしゃぎっぷりですね。
いいところがたくさんあっていいなぁ。
ゴールデンがこれだけ集まると爽快です!
画像を見ているだけでも脳をスッキリさせていただきました!

投稿: ジーナママ | 2009年6月 2日 (火) 19時12分

♪ジーナママ

この草原はホントに良かったよ〜
ジーナちゃんもチードルくんもメリーちゃんもきっと走って走ってゴロンゴロンしまくりなんじゃにのかなぁ〜
もう少し近けりゃいいんだけどconfident
お四国で良いとこ探さなくてはflair


投稿: ニコまま | 2009年6月 3日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備後へ | トップページ | 備後番外編 »