« ホテル | トップページ | オリーブ »

2009年5月17日 (日)

島根二日目

今朝は昨日の夕方から降り出した雨が止まず

最悪のコンディションのイリスの丘

風も段々とひどくなり嵐そのもの...

せめて皆が走る時だけでも雨が止まないかなぁ...


↓シンファくん

Ssc_0357


Ssc_0356_2


↓リアン

Dsc_0245

Ssc_0371


↓ランちゃん


Ssc_0358_2


Ssc_0359_2

↓デイジー

Ssc_0360


Ssc_0361_2


みんな良い走りしたたんだけど

どうしても選ばないといけないショーの世界

↓WB戦


Ssc_0362_2

↓BOB戦


Ssc_0366

先頭から3番めがビビちゃん、4番めがリアン

叔母と姪っ子の対決...

あ〜、これも定めとは言え辛いよねweep


Ssc_0363_2

Ssc_0364_2


ビビちゃん絶好調でBOB戦を制し

グループ戦も制して本日のクィーンに輝いたそうです。

最後まで居られなかったので見られなかったのですが

ビビちゃん、kittyさん「おめでとうshine

リアン、シェルママ、「WBおめでとうshine

みんさん次回も頑張って下さいね〜

今回、お世話になった皆さんありがとうございました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


しかし、帰りの早島からの大雨には参りました。

雨足が強くなり水煙と霧で前が見えない状態

Ssc_0369_2


四国に近づくほど酷くなり高松市内に入るまで80km走行でした。

貴女を連れて行ったけど日曜はご利益なかったね。


Ssc_0370


けど土曜は降らなかったからありがとね〜confident

|

« ホテル | トップページ | オリーブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~happy01
お天気が悪かったけど
坊ちゃん達、お留守番じゃなくて
一緒にお出かけ&お泊りできてよろこんだでしょsign02heart04
でも・・・運転しながら撮ったのぉ~bearing
橋の写真とてるてる坊主ちゃんcoldsweats02

投稿: ren | 2009年5月18日 (月) 18時16分

遠くからお疲れ様でした~coldsweats01
そしてお土産もありがとね~heart04

ホントに楽しい二日間でしたよ~happy01heart04
特に昨日のサバイバルな体験は・・・めったに出来ない(爆)
あたしゃ今度から長靴は必需品リストに加えたよ~think
あっ!カッパも。。。

ぷぷっ。ビビとリアンはパパ違いの姉妹でございまする~smile
ややこしくてごめんね~(笑)

今回は女の子軍団はみんな重なっちゃったから~
審査の結果が辛いよね~。。。
でも~みんな頑張ったで賞だよね~winkgood
お陰さまで・・・今回初めてビビのクィーン姿を見せて
もらったわ~coldsweats01
ちょっぴり親孝行してくれたかなぁ~coldsweats01
あっ!ケビンもここで「いりすの丘」でCH上がったよwink
私にとっても思い出の場所だよ~happy01

投稿: kitty | 2009年5月18日 (月) 21時05分

先日はお疲れ様でした。
お土産いただいて、ありがとうございました。
久々にお話もできたし、嬉しゅうございました。
会場や、お天気があいにく・・・でしたが、
これに懲りず、また山陰に遊びに来てね。
てるてる坊主には、びっくりしたけど、
1日目はどうにかもったから、ご利益はあったとみた!!
なかなか、夜の部がご一緒なりませんが、
いつか一緒に飲みましょう。

オサシン撮ってくれてありがと~。

投稿: どっこいしょ | 2009年5月18日 (月) 22時46分

ニコままさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!
大雨、倉敷か福山の辺りか、70KM制限でしたよ~ひどかったね。救急車も走ってたし、無事に帰宅できて何よりです。
ニコちゃんはイリスの丘のこと、思い出してたかな?(*^_^*)


リアンちゃん、ビビちゃん、おめでとうございます!
みーんな、すごいです!
それにしてもお天気悪かったのにきれいな写真ですねえ。"^_^"
(ニコままさん、また写真いただけますか?)

投稿: クレールまま | 2009年5月18日 (月) 22時54分

同じ犬種は、お友達も多くて、
ショーになると、必ず競わなくてはなりませんね。
私もショー友達はやはりシェルティで、
常にお友達との勝負。
やはり、ちょびっとツライです。
今回の成績のよかった方々、おめでとうございます。

ニコままは、ニコちゃん&ケインくんと一緒に行けて、
よかったね~。
私も、うめを連れて、JCC岡山でした。
帰りが豪雨で恐かったよ~。

投稿: ポン太 | 2009年5月19日 (火) 00時25分

島根まで応援に行かれてたんですねup
どの子も走る姿が素敵ですhappy01heart04
ニコママさんも皆さんもお疲れ様ですconfidentshine
ホテル、ヤニ臭いの残念ですねwobbly
吸ってる人って臭い感じないみたいですが…吸わない人間にとったらヤニ臭いのはツライですよねsweat02

すみませんsweat01下のななしのごんべ、私でしたcoldsweats02
気づいて貰えてうれしかったですnote

投稿: minee | 2009年5月19日 (火) 09時17分

2日間、お疲れ様でした。
ありがとうございましたhappy01
風邪、ひかれていませんか?
土曜日は、まずまずでしたがあの日曜日の
最悪なお天気catface
本当にサバイバルでしたねsweat01
でも楽しかったですsmile
普段出来ない、体験(爆)が出来ましたのでねbleah

ニコままさんホテルには、度々アクシデントがありますねsweat02
これも旅ならではでしょうかconfident
こうしてショーの合間に観光も入れてのちょっとした旅行note
アクシデントもありますが、最高ですねshine
今回、お天気が今一でしたのでニコちゃん、ケイン君は
つまらなかった事でしょう・・・
でもニコままさんと一緒の旅行で良かったかなscissors

本当にありがとうございましたconfident

投稿: シェルママ | 2009年5月19日 (火) 10時09分

しょ~かなぁ~?って思ってたら・・・
やっぱ「ショー」でしたね~
でも、悪天候で大変でしたね 
てるてる坊主ちゃんも、つれててあげたのに~

2ワンズとの、お泊り宿も、残念というか~
ヤニ臭いって~  鼻にティッシュでもつめて・・・
って、そんな問題じゃないか~
私、たばこの臭いすごく苦手、寝れないかも~

応援してる、ワンズ  おめでとう
ままさんも、ニコニコだね~

それにしても、ショーって
どのくらいの雨・嵐だと、中止になるんだろう?
週末、こちらでも、ヨシダさん?主催のが~
まだ、ショーはよくわかんないけど~
思い出深い、旅行になったのかな?

投稿: | 2009年5月19日 (火) 15時46分

♪renちゃん

今回は最初から雨でも連れて行こうと思ってたんですよね。
なにせニコがCHに完成した場所だからお礼参りはしないとねbleah
でも、日曜は嵐でトイレだけ状態だったから可哀想だったかもsweat01
けどやはり一緒にお出かけはいいね~
また何処かへ行きたいなぁ~なんて思ってますよnote

瀬戸大橋は走りながら...
テルテルさんは信号待ちですsmile

投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 16時29分

♪kittyさん

2日間お世話になりましたぁ~
めっちゃ楽しかったですよscissors
特に日曜のサバイバルは中々経験出来ない状態ですからねsweat01
長靴と合羽もう買いに行ったかな!?
次回までにぜひともご準備を...

審査結果は仕方ないよねthink
でもお互い様だから...
勝つ時もあれば負ける時もあるしねdespair
みんなが貰えると一番いいんだけど無理だし、
けどみんな良い走りして頑張ったで賞だよねwink
ジンクスも破ってくれたし次回から心置きなく応援行けるねrvcardash
オッと失礼、異父姉妹だったんだねcoldsweats01
叔母、姪の関係はコニーちゃんだったっけ???
頭ん中?でいっぱいだよ~

イリスの丘はケビンくんもCHに上がった場所なんだね。
お互いに縁起良い場所って事だねscissors
今回もビビちゃんがやってくれたしねconfident

投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 16時46分

♪どっこいしょちゃん

2日間お疲れさま~
案外近かった「いりすの丘」
ニコが完成した場所だから一度は行きたかったんだよねconfident
今回念願かなってお礼参りできましたよscissors
しかし、あの斜面にはまいったねbearing
帰って来てから椅子に座ったら目の前にあるテーブルが傾いた様に見えるんだからwobbly
アハハ...

ホントに夜の部は一緒にならないねsweat02
今回徳島に来れると良かったのに...
でもまたいつか飲もうよね~beer

メール送っといたから見といてちょsign03

投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 16時55分

♪クレールまま

2日間お疲れさまでした!!
しかし、あの雨と風には恐れ入りましたね。
チームお四国が帰った後、一段と酷くなりグループ戦が始まる前に撤収したんですよ。
帰る途中速度規制があったんですか!?
私の帰るときも酷かった様に思うんですが規制はかかってなかったですね。

デイジーもあと2枚...
頑張りましょうよねwink
写真はCDに落としたから送りますね~

投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 17時05分

♪ポン太ちゃん

岡山行ってたんだね~
帰りの雨は凄かったでしょwobbly
私も高速走るのにあんな凄い雨初めての経験だったよbearing
徳島帰ったら降ってないんだから中四国も広いわ!!

ポン太ちゃんが言う様に同じ犬種持ってると辛いよね。私は直接経験ないんだけど、周りのお友達が今まさにその状態だから応援するほうも辛いかな...
みんなにあげたい一等賞だよflair

投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 17時12分

♪mineeちゃん

行って来ました島根までhappy01
思ってより近かったですね。
和歌山へも行ってみたいですね~
フェリーで2時間だし、お天気良い日は見えてるんだけどねconfident
みんな良い走りしてるでしょheart04
リンクで走ってる姿見てると惚れ惚れするよwink

ホテルはとにかく臭かったよimpact
私もタバコ吸わないから尚更臭いが鼻に付くんだよね。
けどワンズOKだし古いし安いから何かは我慢しなくっちゃいけないのかな!?

名無しのゴンベさんは当たりだねflair

投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 17時21分

ニコままさん
kittyさんの処で見て
シェルママさんの処で見て
ニコままさんの処で・・・
東京で続けてお目に掛った三人が東京から遠い処で・・・と思うとクーもフォトなのに興奮しましたよsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2009年5月19日 (火) 20時34分

いろいろとお世話になり、ありがとうございました(笑)
ニコままさん達といっしょでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回は悪天候でしたが、kittyさんが率いる「チーム日本海」の団結力を少し見せれたかな?と思います(テントの中ですが 爆)

またこれからもよろしくお願いします。


投稿: kabokazu | 2009年5月20日 (水) 00時24分

島根2日間お疲れ様でしたsign03


2日目は水泳の大会と重なり、シンファの審査終了後会場を移動したのでわからなかったのですがsweat01ショー会場は大変だったのですねcoldsweats02


シンファにおめでとうをありがとうございましたheart04

それに、お写真も送って頂いてありがとうございますconfident

到着するのを楽しみにしておりますshine

投稿: のりちゃん | 2009年5月20日 (水) 06時13分

♪シェルママ

2日間お疲れ様でした~
しかし、あの嵐にはまいりましたねwobbly
いままでショー会場で雨も風も雪も経験しましたがここまでのは初めてですよimpact
ホントにテントが飛ばされないか冷や冷や物でしたね。
シェルママこそ風邪大丈夫でしたか?
私は体力ありそうで無いんだけど風邪は大丈夫でしたよscissors
何せ日曜は9時には寝てましたから...happy02

ショーも観光が少しでも出来ればいいんですけどなかなか難しいですよね。今回は近くにあったからどうしても行きたかったから行けたんですけどねsweat01

お天気が雨でショーに出てるワンズも応援に来てたワンずも可哀想でしたよね。来月の徳島も梅雨真っ盛りだからお天気心配ですbearing
またまた、テルテル照子ちゃんにお世話にならなくてはscissors

投稿: ニコまま | 2009年5月20日 (水) 10時19分

♪花さん

当たり~scissors
ショーだよ!!
お友達の応援兼ねてお礼参りもflair
でも、日曜の嵐のようなお天気には恐れ入りました。
ある意味楽しかった部分もあったけどbleah

ホテルはネットで外観見たときから諦めてたんだけど、とにかくヤニ臭いのってたまんないよねshock
でもさ、我慢するしかないからしたけど...
次回からはファブリーズ持参する事にしたからscissors

同じに日に富山でも2dayあったよね。
富山の連合でもニコはカードGETしってるから行って見たいんだけど遠いよねbearing
けど機会があれば頑張っていくからね~
ところで○田¥タープライスさんのショーだった?
ショーはほとんど中止になることは無いみたいだよ。
雪が降って下が凍ってても解けるからって事でやるみたいだし、台風でもやった事あるように聞いたけど...
私がショーに行きだしてからは中止になったって事は聞いたことないね。まあここ5年くらいだけどねsweat01

投稿: ニコまま | 2009年5月20日 (水) 10時35分

♪ban-kuko ku- さん

ホント凄かったですよ~
ビビちゃんのクィーン選出の瞬間は見えなかったんですがやはりお友達のワンだと興奮しますよね。
ただ、お友達みんなが同じ犬種だから争わないといけないのが悲しいです。
みんな甲乙付けがたい良いワンコばかりですからねweep

投稿: ニコまま | 2009年5月20日 (水) 10時40分

♪kabokazuさん

こちらこそお世話になりましたhappy01
日曜は感謝、感謝でしたよ~
絶対に私達女4人じゃ無理でしたからねsweat01

チーム日本海良いですよねheart04
最高に気に入りましたよwink
またお仲間に入れていただきたいと心から願ってる次第です、はいshine

また徳島にもお越し下さいませhappy01
サバイバルキャンプに参加してみたいと思ってる私なのでありますsmile

投稿: ニコまま | 2009年5月20日 (水) 10時52分

♪のりちゃん

日曜は会えなくて残念でした。
しかし、シンファくんとだいちゃんの会場往復で大変だったんじゃないの!?
ショー会場は嵐で大変だったけどねhappy02
けどそれはそれで面白かったんだけどsweat01

婆ちゃんが言ってたけど帰宅せずに訓練に行っちゃうのかな!?まあ、男の子は力強いから訓練が入ってないと大変な事もあるからねthink
私も日々格闘してるしhappy02
でも、これでCHあがったからホッと一息だね。
ホントに良かったね。
おめでとうheart04

投稿: ニコまま | 2009年5月20日 (水) 11時00分

2日目は朝からずーっとバタバタで大変でしたsweat01

でも、どちらの会場も高速道路の直ぐ近くにあったのでup高速を突っ走って行きましたよsign03


婆ちゃんの言ってたこのまま訓練に行くというのは冗談でございますがsmile

シンファには訓練の方が合っているんじゃないかという話もありますです(笑)

この先は自宅でゆっくりしながら考えて決めて行こうと思ってますよshine

投稿: のりちゃん | 2009年5月20日 (水) 12時11分

♪のりちゃん

じゃあ、シンちゃんはもうお家かなscissors
やはり近くといえども一緒がいいもんね!!
これからはのりちゃんがビシビシと
婆ちゃんの変わりに躾て下さいねhappy02

投稿: ニコまま | 2009年5月20日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル | トップページ | オリーブ »