« コース | トップページ | 徳島マラソン »

2009年4月25日 (土)

雨の日でもシャンプー

タイトル通り雨だけどシャンプーしましたよ!!

なぜかって!?

普通なら雨の日に洗わないもんねthink

日曜に徳島市民マラソンのせいで交通規制にお里の辺りがかかるんです。

何せお里の前の堤防の上を走るからね〜


Imgp0087


まずは今朝お散歩行ってないからウンPしてちょcoldsweats01

一番バッター「ケイン」

Imgp0094


Imgp0097

この憂鬱そうな顔...

嫌いなドライが待ってるから仕方ないよなぁ

Imgp0101

神妙な趣で順番を待つニコ

これがニコが先でケインが後だとケインは自分の番が来るまで

ずっとブルブル震えてるんだよなぁ〜 情けな〜despair

さあ、ケインをMちゃんに任せてニコル洗うよ〜

Imgp0105


Imgp0107

ニコのシャンプーが終わると同時にケイン完成shine

兄ちゃんが終わるまで車で待機だよん!!

Imgp0113


さぁ〜ニコは嫌いなドライに突入


Imgp0118


ただいま換毛期真っ最中

部屋の中毛っけが舞いに舞いちぎってますwobbly

死んでる毛とは云え勿体無い気がするなぁ...


Imgp0123


ぶっ飛ばし二つで乾かすと早いし楽だしベストだねbleah

カットはMちゃんに任せてフォワフォワ「ニコル」の出来上がりheart04


Imgp0127
Imgp0125

雨も上がったし帰ったらお散歩行こうね


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ただいまケインのお里でお預かり中の「チップ」

モコちゃんのパパです。

Imgp0135

|

« コース | トップページ | 徳島マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケイン君の憂鬱そうな顔…ケイン君には可愛そうですが可愛いです~lovely
その後のケイン君&ニコル君の毛っけのフワサラ感shine素敵ですheartdog
まんまるお手手も可愛いですねnote
モコはいっつも私にカットされるのでざんぎりお手手です(○′艸`)ウププ

きゃーチップ君heart01
写真載せていただいてありがとうございます^^
両親にも見せたら喜んでましたnote
チップ君、下の斑点がモコと同じ位置にあって、何だか愛おしいですconfident

投稿: minee | 2009年4月27日 (月) 23時04分

ニコちゃんも、ケインくんもシャンプーお疲れ様でしたぁ~♪
アッ!!失礼ッ・・・Mさん、ままさんもお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
ふたりともきれいになってぇ~
よかったねぇ~♪
それよりぃ~ケインくんを抱えてるのはままさんですよね!?
すごぉ~いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
力持ちだぁ~

モコちゃんおパパ『チップくん』も可愛いですぅ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: モモまま | 2009年4月27日 (月) 23時59分

シャンプーお疲れさまでした~coldsweats01

???さすがニコまま!拳の女?
いや~?怪力女に変身???
抱っこ出来るんだぁ~coldsweats01すごい~~~!

シャンプーしたては・・・フワフワサラサラで
いつまでもナデナデしたくなっちゃいますよね~lovely
モコちゃんのパパ?チップくん?
やっぱり親子!なんだか似てるね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月28日 (火) 09時08分

ふわふわもこもこのニコちゃんとケイン君shine
ずっーとなでなでしていたいですよ~
ケイン君、シャンプー(ドライヤー)嫌いだったんですか?
2週間に一度の試練ですねsmile
我が家、レーヴ、Mちゃんに3月の終わりに
トリミングしていただいたのですが・・・
もう既に限界が来ていてそろそろシャンプーと思っています。
ニコままさんには頭が下がりますよhappy01
こまめなトリミング、素晴らしいですgood

チップ君heart01
何かレーヴに似ているって感じましたconfident

投稿: シェルママ | 2009年4月28日 (火) 10時18分

♪★minee★ちゃん

ケインの情けない顔には笑っちゃうでしょ
もう4年も同じ場所で洗ってるしいい加減慣れて欲しいんだけどねcoldsweats01
シャンプー後だけはフワフワで綺麗なんだけど
帰ったら直ぐにバトルでゲテゲテになるんですよshock

カットは私がやっても中途半端でイマイチimpact
お里が近くでホントに良かったhappy02
お里のメンバーに羨ましがられてますよsweat01

チップの写真まだ少しあるからメールで送るねscissors

投稿: ニコまま | 2009年4月28日 (火) 16時16分

♪モモまま

2週間に一度とはいえホントに疲れます。
けど我が息子ですから綺麗にして生活さすのは当然ですものねthink

抱っこですかcoldsweats01
この日は雨が降って下が汚かったので途中まで抱っこして運びましたぁscissors
しかし、奴らのおかげで私の二の腕はたるみ無しhappy02
筋肉付いてますよ~
もちろん胸の筋肉もねwink

投稿: ニコまま | 2009年4月28日 (火) 16時23分

♪kittyさん

先代から比べると軽い軽いscissors
シャンプー室から車までは20mくらいだから運んじゃいますよ。けど腕はかなりしんだいけどねbleah
足が汚れる事思ったらなんのそのよscissors

チップもニコと同じブリーダーさんですから似てるでしょ!?
チップはさっちゃん家のティンちゃんと兄妹なんですよ。

投稿: ニコまま | 2009年4月28日 (火) 16時29分

♪シェルママ

我が家は毛が綺麗と云われるだけが取り得ですからね、頑張ってシャンプー&トリミングだけはしないとねcoldsweats01
しかし、いつまで経っても慣れないのがケインsweat02
死ぬまでずっとこうなんでしょうね~
情けな...

GUI-GUIの血筋を引くものみんな何処かかしこか似てますよね!!
この写真見ててもニコにもケインにも似てますものconfident

投稿: ニコまま | 2009年4月28日 (火) 16時37分

見つけた!!
チップだぁ。
この角度の写真、ティンプシーとそっくりだわ。
また、写真があったら見せてね~。

遅くなりましたが、
アジアでのお写真ありがと~。
ハレルヤの写真は、凄く少なくてね、宝物です。
ブログに使わせてもらっても良い???

投稿: どっこいしょ | 2009年5月 2日 (土) 10時18分

♪どっこいしょちゃん

チップはティンちゃんに似てるの!?
そら似てて当たり前よね、兄妹なんだから...
この写真撮るの一苦労したんだよ〜
バリから出て来なくてリードで引きずり出して撮ったんだよねcoldsweats01
A氏のとこは嫌いみたいでさぁ〜、この前も撮り直しに行ったんだけど
私に馴染んでくれるまで一苦労したよ。

アジアの写真はイマイチだけ使ってちょscissors
島根の2dayは遊びに行くから会えるの楽しみにしてるね〜note

投稿: ニコまま | 2009年5月 3日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コース | トップページ | 徳島マラソン »