« 傷跡!? | トップページ | どうしよう »

2009年4月18日 (土)

お留守番

日曜のFCI四国インターの仕事の為に高松へ行かないと

いけないのでワンズは訓練士さんの所へお泊まり!!

Ssc_0454_2


奴らはその事を知らずに運動場でルンルンnote

母ちゃんが帰って来るまでお利口にしててね〜

ほんじゃ行って来るよ〜っとrvcardash

明日は仕事だけど今日はフリーってことでホテルへチェックインする

前に丸亀で行われてるショーの見学に行って来ました。

出たのが遅かったからゴルの審査は見えなかったのが残念

でも今日はMちゃんがトイプーでリザーブでカードGETshine


Ssc_0456_2

Ssc_0458


Mちゃん、ダッシュおめでと〜

明日も頑張れ〜motorsports


会場で見つけ超気に入ったブルheart04


Ssc_0457

どちらかと言うとゴル以外には興味ないんだけど

この顔のデカさに心引かれてシャッター切りましたhappy02

寝てるのやら起きてるのやら!?

この雰囲気が最高lovely

取り敢えずお友達とは話しも出来たし

4時過ぎに会場を後にして一路高松へ....

|

« 傷跡!? | トップページ | どうしよう »

ペット」カテゴリの記事