« 買い過ぎ!? | トップページ | タケノコ掘り »

2009年4月 4日 (土)

ハンドリングコンペディション

本部展へ行こうと一番に決めた理由

それは去年の12月愛媛で行われたハンドリング競技会で

デイジーままがDクラスで四国代表になったから!!

それなのにこの競技はショーが終わってからということで6時30分から...

日帰りで来てた私は帰りの飛行機と同じ時間sweat02

悲しいかな応援は出来ないまま帰る羽目に相成りました。

でもせめて走ってる姿はUPせねばscissors

saramimiままから頂いた写真を少しUPします。

Photo_2

2009_04_04_1697

2009_04_04_1704

2009_04_04_1728

優雅にこなしてるよね~shine

一等賞あげたいよね!!


しかし、シーザーホンマに可愛かったお顔が

とうちゃんになった時からオッサン臭くなったよなぁ~


2009_04_04_1656

|

« 買い過ぎ!? | トップページ | タケノコ掘り »

ペット」カテゴリの記事